スポンサーサイト
永吉くん
eikichi.jpg


コーギー 7歳 男の子 ディスク犬♪


初めてお会いしたのは先月,永吉くんが所属するコーギーズのオフ会に飛び入り参加した時でした。


以前から永吉くんのHPを拝見していたので,すぐに「おっ!永吉ファミリー発見!」とテンション上がりまくり~ぽよもあげあげで吠えまくり~
ナマの永吉ファミリーに大感激~☆


それから二度ほど永吉家の「投げ練」におじゃまし,永吉くんの勇姿を見せていただく機会に恵まれました

・・・とにかくかっこいい!

パパとママの投げるディスクにむかって,ひゃーっと走り,くわえ,またひゃーっと帰ってくる・・・ディスクのルールなんて何も知らないのだけど,とにかくその姿に感動・・・

思わずぽよを見て,ため息ついちゃった輦



そんな永吉くんが,今日の大会で公式戦は最後になるかもしれないとのこと。
今頃楽しんでるんだろうな~北の空に向かって,「永吉くん,ガンバレ!」とエールを送っています。




☆ 昨日の晩ご飯

  ・ 洋風肉豆腐
  ・ キャベツとキュウリとちりめんのごま酢和え
  ・ 春菊のおひたし




ただ今,永吉ママから結果報告のメールが届きました。

予選五位通過で,決勝は四位タイだったそうです!

入賞はできなかったけど,めっちゃいいラウンドでしたよ~とのことでした。

永吉くん,おめでとう!!!
永パパ,ママ,まぁちゃん,ちいちゃん,おめでとう!!!
家族の力だね~

不覚にもワタクシ,涙が出そうになりました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

永吉くん、いいラウンドになって良かったね~
公式は最後でも、また投げ練ではかっちょいい姿を見せてくれるに違いない・・・。
ぽよちゃんも、素質ありそうでないの!
地道に練習して、さすがコーギーだわ!と驚かせておくれ~。
ホント,よかったよね~
今夜は永吉くんの健闘を祝して,乾杯だわ!
飲むわよ~いつもより飲むわよ~気合い入れて飲むわよ~
永ちゃんちの方角向いて,飲むわよ~
しのさん&いちえさん>
応援、ありがとうございました☆
ファンキー親父さんからも途中でメールをイタダキ・・あぁ感無量。
決勝が終わった瞬間に、涙が出てきて・・
大会で泣いたのは初めてでございました。
永吉さんの足も大丈夫だったし、何よりもパパのスローが永吉さんと息ぴったり。
キャッチはできなかったけど、おしぃ~~!!ってのがたくさんでしたわ。
これで思いで作りは、しばらくお休み。
充電して、また復活の時まで・・
まだまだ頑張りますので、一緒に見てやって下さいね☆
あこさん>
お疲れ様でした!
永吉くんにケガもなくて,ホントによかったですね~。
しばらくは充電ですか・・・充電しつつもぽよ&ヴィヴィアンとも遊んでくださいね。
いちえと二人,永吉一家のおっかけしますから☆
ついてくんなーって言わないでね♪
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
