スポンサーサイト
クリスマス・・・続編


イブの夜・・・おかげさまでドタキャンもなく,無事に家族で過ごすことができました秊

念願の,○ンタッキー・フランスパンにチーズと生ハムのせたの(名前がよくわからん)・ワイン・・・ケーキはなかったけど,パーティーっぽいメニューで宴でした撚

前日は仕事でほとんど眠れなかった父ちゃんは,九時に就寝簾

ワタシは年賀状書きと,普段と変わりない夜でございました。

そして,今日・・・久しぶりのお休み烈

父ちゃんの大好きなラーメンを食べに,少し離れたところまでドライブ

もちろん,ぽよも一緒です聾

昼食がすんでから,ぽよと遊ぼうと思ってフェリー乗り場近くの公園へ・・・

ん? 見たことがある車が止まってるぞ~

永吉ファミリー発見囹

マイマイがジイジサンタからもらった自転車の練習で,家族そろっていつもの公園に来られてました鍊

何て偶然烈 やはり,永吉家とは赤い糸でつながっているのね~~~

父ちゃんは,永吉ファミリーにお会いするのは初めてです。

いつか,永吉くんがディスクを追いかける姿を父ちゃんに見せたかったので,今日は念願かなって大感激璉

颯爽とディスクを追いかける永吉くんに,父ちゃんも釘付けでした

ぽよと父ちゃんは広い芝生公園を散策

ワタシは永ママとおしゃべり・・・

楽しかった~~~連

家族そろってお出かけできて,永吉ファミリーにもお会いできて,最高のクリスマスになりました烈

サンタさん,ありがとう囹


帰りの車の中・・・父ちゃんがつぶやきました

「永吉くんは,スゴイ。おとなしいし,呼んだらちゃんと来るし,来たらちゃんとお座りするし。でも,ウチのぽよが一番かわいい漣」

はいはい,あなたはぽよ命の一途な男だよ蓮

P505iS0022609955.jpg

永ちゃんありがと☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

運命よ。運命と書いて「さだめ」よ!!(爆)
ってか、あれからき○らラーメンに行ったわよ!!(笑)
初体験よ♪(はぁと)
おいしかった!!!今度はラーメン屋でバッタリ出会うかもよ♪
さだめよ!!さだめ!「運命」と書くのよ!!(笑)
まさに「さだめ」や~!!
そんな素敵な偶然に参加できなくって、とっても残念だわ・・・。油断した・・・。
クリスマスも無事過ごせたようで、父ちゃんに譲って良かった。うふっ。
ぽよもかわいいけど父ちゃんもかわいっ!
楽しいクリスマスでよかったね♪
うちは高級飯?の予定でしたが私がお腹壊してドタキャン。
なぜか高級飯に弱い私。おかゆが一番でございます。
やっと、来ましたわ!!
楽しいクリスマスだったのね。
我が家は久々の「カニ」でした。
おチビ達の食い気に親子で争奪戦でした。
>あこさん
運命と書いて「さだめ」・・・
なんて素敵なの~~~このさだめ,死ぬまで全うさせていただきます。ニヤリ
き○らはどうでした? お口に合いましたか? 次はアルコール込みでご一緒しましょうね~
>いちえ
油断してると,楽しい事が逃げていくぞ~
いつでも戦闘態勢でいるように!!!
あなたに譲って頂いたおかげで,楽しいクリスマスでございましたわ☆
>hanaちゃん
せっかくの高級飯,食べられなかったのね~ ワタシが代わりにダーリンと行ったのに・・・ちょっと遠いけど~
おなか,お大事に♪
>りんさん
いらっしゃいませ~
クリスマスにカニですか!!!
何て豪勢な・・・今度は是非,お声かけを~~~
いちえと二人分追加でお願いしまっす
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
