うみちゃんを囲む会 (出会い編)
先週の土曜(10日)神戸からこられたコーギーのうみちゃんを囲む会が催されました

7-2-15-umi



maybeさんが発起人となっていろいろ段取りしてくださり,集まったのが

チョコちゃん&チョコのママさん

7-2-15-cyoko



海くん・花ちゃん&海パパさん・海ママさん

7-2-15-kai
    
7-2-15-hana



チップくん&ちっぷんママさん

7-2-15-chip



そしてぽよ!

7-2-15-poyo



主催者のmaybeさんは残念ながら急用のため参加できず,6コギの大集合となりました


7-2-15-2
     見事にバラバラの集合写真 ぽよ,顔が写ってないし・・・


うみちゃんはもうすぐ2歳の女の子

うみママさん共々とっても美人で,しかもおりこうさん!


7-2-15-1
            ビミョーな距離の2ショット

ぽよがちょっかい出してガウガウバトルになり,うみママさんに「ガウガウするのは誰?」

と叱られるとハァーイと手を挙げて「ママ,ごめんなさい」とすりすり擦り寄って行くのです!

そのかわいらしさにメロメロ・・・

爪の垢をわけて頂きたいくらいでした・・・


お昼はおされなカフェで腹ごしらえ☆

7-2-15-linch1    7-2-15-linch2



その後は広場で食後の運動!

7-2-15-3



あっちやこっちでガウガウバトルを展開しながら,みんな楽しそうに走り回っていました

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので,気がついたら夕方4時半!

11時半に集合したので,たっぷり5時間もみんなで遊んでいました

うみママさんはその日に佐賀へ移動されるとのことで,ここでお別れ・・・

みんなでうみママさんを見送り,うみちゃんを囲む会は解散しました

コーギーを通じて,こうやってどんどんお友達が増えていくのがとても嬉しくて

今回,お声をかけていただいたmaybeさんに感謝・感謝の一日でした

うみちゃん,うみママさんお会いできてとても楽しかったです♪

お土産もどうもありがとうございました~


7-2-15-ball
    うみちゃん,また遊ぼうね☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨夜のコンサート、どうでしたか?
私の方も盛り上がりましたよ~v-220
その話は今度じっくり聞かせて(^_-)ネッ

うみママさんから頂いたボール、チョコはとても気に入って唸りながら遊んでます(笑)
>チョコのママさん
ライブ,よかったですよ~♪
明日,たくさん語り会いましょうね!
お天気よくなりそうでホッとしました

そうそう,このボールぽよもお気に入りで,とろうとしたら怒ります
チョコちゃんは唸りながら遊ぶのですね~
その模様を是非,動画でUPしてください!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
