スポンサーサイト
うみちゃんを囲む会 (公園編)
うみちゃんを囲む会(出会い編)に続き,今回は公園編・・・

今回の集合場所は道の駅 霧島

その道の駅に隣接されている霧島神話の里公園にて,みんなで楽しく遊びました

7-2-15-4




この公園は山の斜面を利用して作られているので

下から一番頂上を見上げると,とんでもない高さがあります


7-2-15-5
               気持ちいいわ~☆


晴れた日には遠くに桜島も見えるくらい,眺めのいいところ

しかしこの日は曇っていて,残念ながら桜島は拝めませんでした・・・

急傾斜を利用して,遊覧リフトやスーパースライダー,グラススキー

かわいい形のロードトレインがのどかに走っていて家族連れで楽しめる公園です。

もちろんワンコもOKなので,気兼ねなくみんなで遊ぶことができました

さぁ,奥様方お待ちかねっ! 公園といえば・・・

今回の公園には訳のわからないモノがあったのかしらん?


7-2-15-9


神話の里というだけあって,壁画が神話チック(?)


7-2-15-6


アベックが記念写真を撮るためにおいているであろう,ファンシーブランコ


トーテンポールはあちこちにあったんだけど・・・

7-2-15-7
おかあ,ずいぶん寸胴になったわね~って鬼じゃんっ!


今回の公園は,私の乙女心をくすぐる銅像は発見できませんでした

うぅーむ,くやしいからこの間撮った写真を載せちゃう!

みなさまおなじみ,弥五郎さんとぽよでございます


7-2-15-8



あぁ,やっぱり銅像っていいわ~

青い空にぽよと銅像,なんてステキなのかしらん☆

みなさま,鹿児島県・宮崎県の銅像情報お待ちしております!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ありがとうございました~(*^^*)
先日はありがとうございました!
とても楽しい1日でした(^^)
うみは借りてきた猫状態でしたが(^-^;
(本当はあんな大人しいタイプではないんですよ!)
それからすごい偶然もありましたね!これもなにかのご縁なのですね~
次回も是非お会いしましょうね!今からとっても楽しみです((o(^∇^)o))
↑神話の里公園はいい銅像が無かったですね(笑)神戸にもいい銅像が無いか探してみようっと(爆)

それから、リンクさせてもらっても良いですか??
今後ともよろしくお願いしますネ(^_-)-☆
銅像いいわー。
青い空にぽよさんと銅像。美術館に
展示しないと。
銅像といえばぽよさんだわね(笑)

最近ではフォトジェニックな銅像を見ると
しのさんのことを思い出します^^
コギの集まり、やっぱりかわいいですね~♪
それぞれ、個性が写真見ても出てますね。
この子は、どんな子?とか想像すると楽しいです♪

銅像・・・確かに壁画にも、ブランコにも、銅像の魔力は感じられませんね。
ぽよちゃんと銅像、すでにナイスコンビネーション!
しのさんの行動範囲に、銅像があることを願ってやみません(笑)
いいですねぇ~!^^
ぽよちゃんを通じてすごく出会いがありますね~!!!
こうやってちゃんと出会いを大事にしてるしのさんって素敵だわ~~(〃'▽'〃)

そう、皆さんと同様に
最近は銅像を見るとしのさんとぽよちゃんを思い出します(笑)
そうそう!!
我が家の近所のコーギーは室外犬だけれど、、、コーギーは室内犬だと思ってました( ̄ε ̄;|||・・・
>うみママさん
こちらこそ,どうもありがとうございました!
お会いできてとっても楽しかったです
うみちゃん,とってもおりこうでうらやましい限りです・・・
次に会う時までには,ぽよももう少しおりこうになるよう,努力します!
リンク,ありがとうございます☆
こちらもさせていただきま~す

>ノリさん
やっぱ,バチカン美術館ですかね~?
めざせ,よっぺー巨匠!
そのうち,銅像とぽよという写真集が出版されるかもしれまへん
その時にはお一人様5冊以上お買い求めくださいませ

>ふーたままさん
あはあは~すっかり銅像犬になってますね,ぽよってば☆
ふーたままさん地方には,いかした銅像があるのですね
そのうち出張撮影に行くかもしれません
おとうに止められるでしょうが・・・

>あめちぇりさん
そうなんですよ,これだけ集まるとコギ好きにはたまりましぇん・・・
みんなそれぞれ個性があってかわいいんですよね~
銅像の魔力,ウンウンさすがあめちぇりさん,いい表現ですね
すっかり銅像の魔力にやられております・・・
いつからこんな風になってしまったのやら

>reoriさん
ホント,ぽよがいなければブログもしてないし
こんなたくさんの出会いがなかったと思うと,
ぽよと暮らしてよかったと思います
相変わらず手を焼く事も多いんだけどね~
これからもどんどんいろんなところに二人で出かけていこうと思います

奥様、今回はいい銅像がなくて残念ですわ~(笑) まっ、弥五郎どんとかわゆいぽよちゃんで良しとしますか!!

うみちゃん、美人さんですね~ ワンコがいなければまず出会えなかった縁でしょうかね~
私もいつかは、海を越えて鹿児島の地に足を踏み入れてみたいです・・・・
しのちゃん
やっとおばばさんの病院から解放されました♪(ミシンの復活だよ)
たくさんのコーギーとの繋がりがあってとっても羨ましい~
うみちゃん♪ぽよちゃんとの2ショットで むぎくらいの大きさかなぁ??って思ってたら・・・
失礼しました!10キロちょっとだったのね~
う~~~んむぎのダイエットはどうなるのか!
あの質問!しのちゃんちのフードはどちらでお買い上げ??そろそろフードをニュートロに変えてみようかと~
>yummyyummyさん
銅像,最近はyummyyummyさんの方がいろいろ撮られてますよね!
うらやましい・・・

うみちゃんはフェリーに乗ってやってこられたそうです
yummyyummyさんも是非,プーちゃんと一緒においでくださいませ!
鹿児島・宮崎,ご案内致しますよ~
いつかお会いできるといいなぁ・・・

>keiさん
病院通い,やっと終わったのですね
お疲れ様でした☆
じゃあ,今度行った時には遊んでもらえるかな~♪
フード,私はいつもネットで買ってます
あとでメールしますね~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
