スポンサーサイト
鹿児島コーギーズオフ会
18日(日)鹿児島コーギーズのオフ会に参加して参りました


7-2-21-1
   後ろに写っているのは桜島と海草をとるご婦人方


天気がいまいちだったので,参加者は少ないだろうと思っていたらとんでもない!

たくさんのコーギーちゃん達が集まりました~


先週も遊んだ,海くん(左)・花ちゃん(右)

7-2-21-2



パパにダッコされてご満悦のチョコちゃん

7-2-21-3



チップ君は,チップ兄ちゃんと登場!
(写真を撮り忘れていて,先週のを使い回し・・・ごめんね~)

7-2-15-chip



初めましてのミッキー君(左)・メロンちゃん(右)

ミッキー君はぽよとそっくり!

7-2-21-4



こちらもはじめましてのムート君(奥)・サージュちゃん(手前)

ムート君はぽよの親戚さんです

7-2-21-5


他にもいろんなコギちゃんが集まりました

中でも,みんなの注目を集めたのが・・・

7-2-21-6


生後2ヶ月のチビコギちゃん達~

KC会員さんのひなちゃんが7頭出産して,そのうちの4頭が一緒に遊びにこられました

もう,そのかわいさったら・・・

7-2-21-7


親子でじゃれあう姿はずっと見ていても飽きないくらい!

いや~たまらんっ 本当にかわいかったなぁ~


最近パピーちゃんの登場が多いから,ぽよの魅力が薄らいできてる気がするわ

さぁ,みなさんにかわいさアピールするのよっ

7-2-21-8



あ,あら・・・?


7-2-21-9



アピールする気,全くなし!

この写真を撮った後,おならをプゥ~

ぽよっ あんた,アイドル失格よっ


☆ 昨日の晩ご飯

  ・アジ・エビフライ
  ・なすのマスタードあえ
  ・長いも納豆
  ・サラダ(キャベツ・キュウリ・トマト)


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

またまたかわいいパピーの写真i-176 いいな~なでくりまわしたい・・・・

しかし、ミッキー君はぽよちゃんにそっくり!
ムート君の目つきもぽよちゃんを思い出させるわ・・・(笑)
いろんなコギがいて、楽しかったでしょうね~
ぽよちゃんも満喫できたかしら?

最後の2枚、コギらしいですよね~私はこういう寝方大好き♪
沢山のコギちゃんが集まったのですね!
ミッキーくんはほんとにぽよちゃんに似てますね~実は親戚さんだったりして?
ムートくんは海花ちゃんやメイちゃんにも似てるような…?
パピーちゃんの魅力はたまらないですね。顔が緩みっぱなしになっちゃいます(*´σー`)

ぽよちゃん…乙女がおならなんて…!
(;^_^A
乙女は「すかす」ものなのよっ!byうみ
↑コレが超臭いんですよ~(^-^;

コーギーだけのオフ会っていいですね。
私もチワワだけのオフ会とか行ってみたいもんです。NZにいるかぎり、無理だなぁ。
>yummyyummyさん
いろんなコギちゃん達とぽよはガウガウしてきましたよ~
チビコギちゃにもガウッて怒るし・・・
同じ犬種でも,いろんな子がいて見てるだけで楽しかったです
この間のプーちゃんのお写真と(職務怠慢の☆)同じポーズで寝てたから,思わず写真撮りました
でも,おならはないですよね~

>うみママさん
ミッキー君は本当によく似ていました
ぽよを一回りくらい大きくした感じで・・・
でも性格はおっとり,マイペースでぽよとは真逆!
うみちゃんってば,すかしっぺするの~?
しかも,クサイなんてっ
ぽよのニオイ嗅いでみたら,フローラルのかほりがしました
だって,アイドルですもの☆

>ノリさん
あぁ~チワワがいっぱいのオフ会もいいですね~
こういうオフ会の時にいつも思うのですが,ぽよがいると他の子に触れないんですよね
ぽよ抜きでオフ会に参加したい!

アピール♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぽよちゃんのアピールの仕方、チョコと同じ~~~!!!
チョコがだんだんオバサンっぽくなるの(笑)
精神年齢は変らないみたいですが・・(^^ゞ
いいなぁ~♪コーギーまみれに憧れる私・・・
チビこぎまでいたなんて なんて羨ましい!!
でもさ むぎもワンコの輪に中に入れないんで むぎ抜きで参加したいよね♪ワラワラコーギーに会いたいです
トイプーの個体識別はバッチリできるのですが
ほかの犬種は勉強中(笑)のわたしです。

でもこうやってコーギーちゃんばっかりみてると
お顔とか色の違いがよくわかりますね!
ぽよさんもだんだん識別できるようになって来ました~^^
>チョコのママさん
チョコちゃんも同じアピールしますか!
やる気ないアピールですよね~
そんなんじゃ,もてないっつーの
チョコちゃん,まだまだ老け込むのは早くってよ~

>keiさん
コギまみれ,いいですよね~
チビコギちゃんに触る時は,チョコママさんにぽよをお願いしてナデナデしました
むぎちゃんなら大丈夫そうだけどな・・・

>ふーたままさん
他犬種の個体識別・・・私も無理かもしれません
きっと見慣れる事が一番なんでしょうね
ぽよを見分けてくださるなんて嬉しいです♪
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
