スポンサーサイト
welcome to poyo’s house

本日は,ぽよがみなさまをオウチにご招待致します



7-2-23-1


みなさーん,こっち,こっち~

いらっしゃーい ようこそ,ぽよのオウチへ♪

・・・あ,門の大きさにびっくりしちゃった?

アタチと比べると大きいんだけど,ウチのおじいちゃま,体が大きいから

このくらいないとだめなのよぅ 今,お庭を散歩してるんだけど・・・

あ,おじいちゃま,こっちよ~



7-2-23-2
     どうも,祖父のアレキサンダーです


やだ,おじいちゃまったら,軍服をお召しになるのはよしてっていつも言ってるでしょ

金ぴかの勲章の自慢したって,みなさんわからないわ

「大日本帝国 万歳!」だなんて,みなさんドン引きじゃない

今朝のお薬はちゃんとお飲みになった?  もうお部屋に帰った方がいいわ,ね?

・・・ごめんなさいね~

門から家までちょっと距離があるから,おいでになった方はみなさん筋肉痛になるのよ~

アタチの知り合いのしのって人は,次の次の日の夕方筋肉痛がくるらしいわ

運動不足も甚だしいわよね~ 二度寝ばっかりしてるからそうなのよ



7-2-23-3
        お嬢様,お客様がお見えですか?


あ,じい・・・みなさん,ご紹介するわ 執事のセバスチャン

じい,みなさんにおいしいお紅茶とおされなお菓子の準備をお願いね

あ,見えてきたわ あれが我が家です


7-2-23-4



今日はみなさんが来てくださって,ホントに嬉しいわ~

いつもこのお城におじいちゃまとじいとの3人暮らしだから寂しくて・・・

沈み込んでいたら,おじいちゃまが金にモノ言わせてお友達をつれてきてくれたの♪

まるで,クララのオウチにだまされて連れてこられたハイジのようね

でもね~ウチってお金持ちだから,二人もきてくれたのよ

マナちゃ~ん,カナちゃ~ん みなさまにご挨拶して~



7-2-23-5
                マナでーす☆


7-2-23-6
                カナでーす☆


双子だからそっくりでしょ~怒りっぽいのがたまに傷だけど仲良しなのよ♪

さぁ,みなさん お茶の準備ができましたわ☆  どうぞ召し上がれ~




みなさま,ぽよのオウチはいかがでしたか?

ホントは,ぽよがいたのはこんなところ

7-2-23-7



みなさん,ここに行った時には銅像界のマナカナと写真を撮ろうぜ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わ~~!!
とっても楽しかった^^
ぽよちゃんお招きありがとう!

今度はわたしのお城にも来てね(←見栄)
ぽよちゃん、古風なところにお住まいだったのね~
こんなに広ければ、毎日の巡回警備も大変なはずですわ~~
しかも、立派なお友達・・・・i-230
プーも負けずに立派なお友達見つけなきゃ!!
大爆笑!(゚∀゚)
怒涛の展開に、脳みそがついていけなかったわ!
ぽよちゃん、意外なご家族をお持ちで~
古風なおじいさまに、上品な執事、そして強いお友達。うらやましいわ~(笑)
バニラ城もご披露しなければね!
ベルサイユにいらっしゃい!

ぽよさんとっても素敵な日本家屋に
住んでらっさるのね。まるで城みたいよ。
(* ̄m ̄)
んまぁぁ!!
ぽよちゃんったら、すっごい旧家のお嬢様!!って・・・途中何行目かまで、信じてました^^;
室内運動会が満喫できそうなお家☆
・・・それにしても、しのさんってアクティブですね~!!
私ゃ一人のときは、めちゃアクティブですが、家族と一緒だと出不精になっちゃいます(汗
根っからの、わがまま星人!!
久々きたら・・あなたって人は(爆)
ぽよちゃんお元気そうで何より。家の永さまも元気だわ。おっさんだけど(笑)
またひょっこり来るわね。
>ふーたままさん
いつか,ふーた城におまねき頂くのを楽しみにしております
きっとふーた君はフリフリのブラウスきて,出迎えてくれるんでしょうね☆
楽しみにしています♪

>yummyyummyさん
おほほ~筋肉痛になるくらい広いんですのよ,このオウチ☆
このお友達もいいでしょ~かわいいでしょ~
プーちゃんもすぐに仲良くなれますよん

>あめちぇりさん
バニラ城はベルサイユですか!
ステキ~きっとアンドレとオスカルがバニラ姫様を守ってるのね☆
行かなきゃ,遊びに行かなくっちゃーーーっ

>ノリさん
えぇ,ぽよ城は日本三大名城とされております(大ウソ)
毎日押すな押すなの人だかりができております(大ウソ)

>ムート姉さん
あはは~少し信じて頂けたのですね!
私のほらもたいしたもんです・・・(そうかしら?)
私はアクティブというより,ただの暇人です
一人と一匹でどこまででも参りますよん

>あこちゃん
お久しぶり~遊びにきてくれてありがとう
よりによって,こんな時に・・・
またぼちぼち復活してね♪
永ちゃんにも会いたいわ~
とってもおもしろかったですぅ。りょう
これからの銅像写真も楽しみにしてます。銅像見つけたら、連絡するね。あきほ
>あきほちゃん&りょう君
ありがとう! 次の銅像は君たちにかかってるよ~
遠足に行った公園ではなかったかな?
また一緒に遊ぼうね~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
