スポンサーサイト
春の目標
今日の南九州地方,気温が20度を超えました

ここ数日はうぐいすの鳴き声も聞こえてきて,すっかり春めいております

暖冬とはいえ,一応寒かった冬も終わりを告げ

新しい季節に向かって新たな目標を持ちたい,そんなお年頃のぽよと私・・・

えぇ,我らの目標はセレブ!

田舎のオバチャンと,こきたない野蛮なワンコはもう卒業・・・

これからは都会の雰囲気をプンプン匂わせる,叶姉妹も真っ青なセレブリティになろうじゃないの

えぇ,なってやるとも! いいとも!

そこで,ペットアロマのお店Mokaiで購入したのがコレ!


7-3-2-1



ニュージーランドから届いた,ペット用アロマでございます

実はコレ,いつもコメントをくださるノリさんご推薦の代物なのです

ニュージーランドでチワワ界のなかやまきんにくんと言われているぷく王子と暮らすノリさん・・・

毎日ブログを拝見しながら,ぷく王子のかわいさに胸キュンしているこの私

きっとぷくちんと同じものを使ったら,同じようにセレブになるかもしれへん!

と,淡い期待(無謀ともいう)を抱いて買いましたの

ちなみに,左は歯磨き粉

最近ぽよの歯磨きをさぼってるので,歯石が気になるようになりました

レディーが歯石たっぷりつけてたんじゃ,もてないわ!

めざせ新庄の光る歯!ということでチョイス

右はリラックスアロマ,マッサージオイルです

これで耳周りをやさしくマッサージすると,ワンコもリラーックス~

と,いうことで試してみました

ここで久しぶりの動画です


タイトル  「セレブ犬の身悶え」





・・・・マッサージした後の様子です

ちなみに,ぷく王子はいつもバッチリモデル犬をつとめておられます

カメラ目線はもちろんのこと,お花と一緒に写っている姿はとてもかわいらしいのです

さぁ,歯も磨いた,アロママッサージもしたぽよとお花をとってみよう!


ぽよー,こっちむいて~

7-3-2-4



こっちだってば!

7-3-2-5



この後,何枚撮ってもぽよがこちらをむくことはありませんでした



7-3-2-6
         セレブへの道って厳しいのねぇ~



・・・・・そうだね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あの~
この身悶えはもしかして「いったい、何を付けたのよ~こすりつけて取ってやる!!i-180」の動き??(笑)

この花との撮影、プーも間違いなくこっちを向かないな~ なぜなんでしょうね!!
セレブへの道は試練だらけね・・・・
なぜか今日は動画が見れない~~(T_T)

でも無理やりコメントしちゃうもんね(笑)

ふーたもわざと目をそらすような時があります・・・
ホントに、わざとしてるような感じ。
ぽよさんも、照れてるのかしら?(笑)
セレブ~♪
 「セレブ犬の身悶え」 ・・・・悶え方もセレブっぽくない?(笑)
セレブなぽよちゃんに今度会ったら、チョコが「ぽよちゃんじゃない!!」って思うかも・・・??(^^;)
そういえばチョコも奥歯が茶色くなってるわ~(涙)
セレブ犬の身もだえ、せくすぃーだわ。

このお花と並んでるぽよさん、わざと狙ってるかの
ように後ろ向きっぱなしですな。
ぷぷ。(* ̄m ̄)
再び登場。(笑)

今日はなぜか動画が見れたもんね(笑)

ぽよちゃんの身もだえは
ふーたのよりずっとダイナミックでした。
ふーたは顔中心だけどぽよちゃんは身体中心にうねうねしてました(笑)
悶えてる悶えてる悩ましげ~(笑)
そしてかたくなに後ろを向く姿にぽよちゃんの意地も垣間見え!?!?
おもしろいわー
ワンコちゃんってホントいろんな性格がいるね~^^
セレブ犬、うちも目指したいけど、足元でゴミ漁りしてる姿を見て、早々にあきらめちゃったわw
>yummyyummyさん
この身悶えはですね,セレブ犬にしか舞うことを許されていないものなのです
プーちゃんにもご伝授しましょうか?
床が毛だらけになるというおまけつきです☆
あ,いやですか・・・そうですか

>ふーたままさん
ふーた君,いつもカメラ目線バッチリのような気がしますけどね~
あれはわざとそらすのですね
では,おかちんはどうなのでしょう?

>チョコのママさん
ふふっ チョコちゃんよりお先にセレブへの道を歩いていくわ!
今度お会いする時までに,さらに磨きをかけておきます☆
アロマのかほりをプンプンさせて会いに参りますわ~

>ノリさん
セクシーすぎて,ごめんなさいね~
18禁にしようかと思ったのですが,ノリさんが見られないといけないと思いまして☆
どうやったらぷくちんのようなカメラ目線のお写真がとれるのでしょう
ご教授ねがいます・・・

>再びふーたままさん
動画,見られることができてよかったです
セレブの舞はいかがでしたか?
ふーた君は顔中心にうねうね・・・キャワイイんだろうな~
ぽよはフガフガ言いながらなので,見てるとちょっとひいてしまいます

>reoriさん
せくすぃ~でしょ♪ そしてきれいな後ろ向きでしょ?
ムカツクわ~何度呼んでも聞きゃしないのよ
しつけがなっとらんっ! あ,私か・・・
レオリー君,ゴミあさってるの? ワイルド~
では,ぽよはお先にセレブ犬の道を進みます!
途中で迷うと思います!


色付きの文字
びっくりです☆
初めまして(^^)

うちにも今年で5歳を迎えるWコーギーがいます!!!
そしてなんと名前もポヨ!!
実は誕生日も同じ5月12日なんです。
あまりにも奇遇でコメントしたくなりました。

それにしてもポヨという名前のわんちゃんが
日本にいるなんて嬉しいです♪♪
鹿児島にはオフ会なんてあるんですね!!
コーギーがうじゃうじゃで本当楽しそうですね!

こちらは関東なので参加出来ませんが、
いつかポヨくん(うちはオトコの子)を連れて
3人で鹿児島に遊びに行った際には
参加させてもらえたら嬉しいですー!!
それにしてもびっくり!!!
>大&美さん
はじめまして! ご訪問ありがとうございます
な,な,なんと~~~
同じ名前で,同じ犬種で,同じ誕生日ですって~~~?
スゴイ,偶然! 怖いくらい・・・
こんな一致することってあるんですね~
いつか,ポヨ・ぽよのご対面,できるといいですね
ポヨ君がどんな子なのか,また教えてください
うちのぽよは家の中では天使,外では悪魔の子です・・・ヨヨヨ~


あら。性格まで一緒のようです。
うちも人前ではいつもいいこちゃんね~って
いわれてます・・・。
私たちの前ではどちらが飼い主なのかわからないくらいわがままし放題ですよ~~。
このあまりにもの変わりように時々本気で
イラッときてます。。。

本当、いつかうちのポヨを南国鹿児島デビューさせてご対面させたいです☆
うぅぅむ・・・
セレブ犬って~のはこういう悶えをするのか。
家のえいきちさんもアロマでセレブを目指したこともあるけど。
何たって飼主がセレブにほど遠いのですぐ飽きちゃって(爆)
またそのうち試してみるわ・・・えいきち坊やにも(笑)
>大&美さん
おぉっ 性格まで似てるのですね!
一度ゆっくり語り合いたいです・・・涙なしでは語れません・・・
いつか是非,鹿児島&宮崎においでください
わたしは両方のコーギーズに所属しております

>あこちゃん
そうだった! 永ちゃんこそが元祖アロマ犬だったわ~
今度会うまで,ぽよは立派なれでーになります
永ちゃんにケンカ売ったりしないよう,頑張ります
んで,いつ会う?
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
