スポンサーサイト
花とぽよ
先週の土日で,毎月恒例のぽよのシャンプーをかねて宮崎に遊びに行って参りました

シャンプー行く前に,ちょいと遊びましょ☆って事で公園へ・・・

今回行ったのは,フローランテ宮崎に隣接されている広場

7-3-9-1



とてもきれいに整備されていて,子連れや犬連れで遊ぶ人もたくさんいました

一緒にいったのは,いちえちゃんちのヴィヴィアンちゃん(キャバリア)


7-3-9-2


あぁっ キャワイイねぇ~ちょいとセレブ感では負けた気がするわ

もう一枚,おさしんとろうかね。はい,ヴィヴィちゃんこっちむいて~


7-3-9-3
                アタチをよんだかちら?

・・・・・・・・・呼んでませんけど

さぁさぁ,初めて行くところなのでいろいろと散策しましょう

おっ! お友達発見!

7-3-9-4



7-3-9-5


東屋で休憩中のいちえ&ヴィヴィちゃんを捕獲!

7-3-9-6



公園といえば,そうアレですわよね~



7-3-9-7


これは何?

反対から見てみよう・・・


7-3-9-8


うむ,ゲージツはよくわからんっ

しかし,ワタシの好きな青空とぽよと銅像の条件はクリアしたのでよしとしよう!

この写真を撮る時・・・銅像の脇には家族連れがシートを広げてお弁当を食べておりました

その横で「ぽよ,お座りぃぃぃっ」とか「待てぇぇぇぃ」等と

大きな声をかけながら写真をとる女っていかがなものか・・・

最近は恥じらいがなくなってきつつある,プチ中年でございます

このままオバサンオッサン道を突き進む所存でございます

さぁみなさま,今日はこのお写真でお別れです

タイトル  「小さく咲くしろつめ草と後ろ向きのぽよ」 

7-3-9-9


ちょっと,そこの人! 「タイトルそのまんまやんけっ」とか言わないっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あぁっ、ぽよさん、なぜにあなたは後ろ向き・・・詠み人知らず。

おばちゃん→おっさん なんて
もうとっくに変身し終わったもんね~(笑)
お花と写真、今年も目標を着々と・・・・ですな!
しかし、この銅像おどろおどろしく感じるのは私だけ?前から見ると黒マントを被った人にみえますが・・・まあぽよちゃんは思いっきりくつろぎモードですね。

でも、ここまで首ねじって後ろ向かなくても・・・(涙)写真嫌なのね。
宮崎は暖かかったですか?
最近また寒くなってきたよね~v-399
花壇の置物はウサギと猫?カワイイね~♪
でも・・・あの銅像は何なのかな~?^^;
不思議???
芸術って難しいのね(^^ゞ
振り向いているぽよちゃん目先には何があったのかしら~?(笑)
しのちゃん~宮崎に来てたのね~♪
フローランテ横の公園は
我が家もよく行くよ!
ず~~~と歩いて市民の森の池まで到着します!
反対側 テニスコートとサッカー場がある方にも 出没しております・・・一ッ葉周辺制覇?
また一緒に行こうね
さすがぽよチャン!
意地の後ろ向きっっっ!(笑)
大声出すのってストレス発散にもとってもいいんですよ~!
わたしも子供たちを大きな声で呼びまくり~の、怒り~のでストレス発散させていただいてます(笑)
しのさんのお住まいのほうって大きな公園が多いですねぇぇ!!うらやましいですっっっ!^^
またまた青空と銅像シリーズ、素晴らしい。
でも銅像と並ぶとあんなにフォトジェニックなのに、なぜ花との写真は絶対に後ろ向きなのー!(笑
おっさん化、完了済み(笑)
「止・ま・れって、言ってんだろ!」って、言葉遣いも悪い方向まっしぐらです(^_^;)
それにしても、南九州はすごい!
公園行くたびに、見回してみるけど、やっぱり銅像に値するものってないもの~!
子供の遊び場にも、動物型ってなかなか無いですよ~
お花いっぱいの中のぽよちゃん、可愛いですねぇ~。うちのポヨはお花も食べちゃうんですよ(^^;)
フローランテ宮崎は以前こどもの国近くにあっフラワー宮崎が改名してそうなったのでしょうか?
お住まいは宮崎に近いんですか?
また奇遇で私は宮崎出身なんです。

いつかポヨ連れて鹿児島、宮崎に旅行したいですー。
宮崎、鹿児島にペットOKのおすすめ宿はありますか?
いつかうちのポヨくんとご対面させてください♪
セレブぽよちゃんに仲良くしてもらえるように
ポヨをダイエットさせて磨きをかけなくちゃ!

ではではいつもブログ楽しみにしてます☆
タイトルそのままやんけ!!!(笑)
ヴィヴィちゃんお元気そう~♪いちえちゃんもお元気そう~~・・後向きだけど(笑)
これどこだ???噴水とかあるね~???
家もイチデジ買ったのだよ・・
・・・使い方がわからんけどね(爆)
>ふーたままさん
おっさん化完了ですか,先輩!
ついて参りますよ~後から・・・そのうち追い越すかもしれません
ぽよのこの後ろ向き,ムカツクくらいきれいですよね~
ふーた君みたいに,ぬいぐるみのような写真が撮りたいです!

>yummyyummyさん
おっしゃる通り,この銅像不気味な感じがしますね
最初は鎧を着た兵士かと思いました
不気味な銅像も,ぽよのアホ面で雰囲気も緩和されたかな~
この首のねじりはですね,セレブにしか許されていないものなのです
プーちゃんにもお教えしましょうか?
イヤですか,そうですか・・・

>チョコのママさん
この日は暑いくらいでした!
最近,また寒くなってきましたね~
花壇のうさちゃん達はキュートだったのですが,この黒いのは不気味な感じで・・・
表か裏かもわかりませんでした
ゲージツは爆発だ!

>keiさん
おぉ,このあたりもむぎちゃんのシマでしたか!
一つ葉周辺はお散歩するのにとってもいいですね
気持ちよかった~次は一緒にお散歩しましょうね☆
いろいろコースを教えてください!

>reoriさん
普通に生活してると,大声なんて出すことないから加減がわからないのよぅ
はたから見たらうるさいだろうなって思うわ・・・
そっか,大声だすのってストレス解消になるのか!
これからもバンバン声出していこう~
しまっていこう~

>ノリさん
青空と銅像,褒めていただいて嬉しいです♪
花と一緒のは見事な後ろ向きに,写真撮りながら笑ってしまいました
是非,ぷくちんの後ろ向きフォトも見てみたいなぁ~
でもぷくちんはおりこうさんだから・・・ちゃんとカメラ目線ですもんね
うらやましい・・・

>あめちぇりさん
言葉遣いの悪さは,ワタクシ誰にも負けません!
車の運転してる時は特に,893か?ってくらいヒドイ・・・イケナイワ
あめちぇりさん地方には,動物型のも見あたりませんか?
あれ~こっちだけなのかしら
田舎だからなのかな~おかげでネタはつきません
今後も楽しみにしててくださいね☆

>大&美さん
あら~宮崎出身でいらっしゃるんですね
これまた奇遇で・・・びっくりしました
このフローランテ宮崎は一つ葉のシーガイア付近にあります
たしかこの近くのコテージひむかはわんこOKだったと思います
ご旅行の際には,是非お会いしたいですね
お友達コギちゃんと一緒にみんなで遊びましょう!

>あこちゃん
ヴィヴィちゃんもいちえちゃんも,元気よ~
相変わらず一緒に遊んでます
ここの公園には永吉家は行ったことないのかな?
人が多いから,のびのび遊ぶにはいつものフェリー乗り場の公園がいいかも・・・
新しいカメラ買ったのね!
海パパさんが持ってるようなやつかしら
きれいに撮れるんだよね!
腕がよければ・・・ゴニョゴニョ

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
