スリッパ


先日,買い物に行ったらスリッパがセールになってました

今までは一足しかないスリッパを,父ちゃんと交代で履いていたので蓮
これは買わねば烈と,色違いで二足購入~鍊



毛がフワフワで,暖かい~列

しかし囹

このフワフワに,ぽよがすごい反応・・・

ターゲット発見とばかりに,食らいつきます聯



せっかくのフワフワが,よだれでベチョベチョ輦

犬が落ち着くのは三歳になってからと,どこかで聞きました・・・

あと約一年半・・・「コーギーらしいコーギー」のぽよとの戦いは続きそうです


P1010096.JPG

アタチ,負けないわよ☆


☆ 昨日の晩ご飯

  父ちゃん飲み方

  ワタシ・・・コンビニディナー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

スリッパと戯れるぽよ。かわいっ。
ウチにもむかし、マルチーズがいたのよ。
彼もいろんな物と戯れておりましたなぁ。
そう。この時期。鏡餅と一緒に飾ってあった「するめ」が忽然と消えた。彼の仕業であることは明解。母と二人、探すものの、ない!どこにもない!はっと気付いて彼のお口を匂ってみれば・・・プンプン臭う!
はぁー言うまでもなく彼は喉の渇きがなかなか納まらず、ひたすら水を飲んでたな~
懐かしい「ころ」の思い出でした。
同じものがふたつ・・書きこんだ後にどっかに消えちゃった気がして・・また書いちゃいました。 失礼いたしました。
はいはい~一つ削除させていただきました☆
りんさんち,ワンちゃんがいたのね~
するめを全部食べるなんて・・・そりゃ喉が渇くわな・・・胸焼けしそう・・・
りんさんちもそろそろ,チビちゃん達も大きくなってきたことだし,ワンコどうっすか?
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
