ぽよと太平洋とオッサン
7-3-14-2



みなさーん,今日はぽよと一緒にクルージングに参りましょ☆

あの真ん中のがウチのクルーザーよ,さぁどうぞ~






えぇ~毎度アホな書き出しですが,みなさん見捨てないでね!

この間の日曜,ぽよとお出かけしてきました

行き先はサンマリーナ宮崎!

昨年,むぎちゃんと一緒に遊んだところです (過去記事参照


なんと,今回はオッサンおとうも一緒なのだ~


7-3-14-3


この日は天気はいいものの,とんでもない強風で海も大荒れ

しかし,そんなのにも負けずに散策開始!


7-3-14-4


遠く後ろに見えるのはシーガイアオーシャンドームとホテル45

マリーナの一番先端にはヨット型の風見鶏

7-3-14-5


高そうなクルーザーやヨットを眺めながら,のんびりお散歩しました

久しぶりにおとうと一緒だと,ぽよもハイテンション!

7-3-14-6


7-3-14-7


ケツ,浮いとるがな!


7-3-14-8


こんな満足そうな表情見ると,とっても嬉しくなります

おとうも少しはリフレッシュできたかな~

さぁ,ここでみなさまお待ちかねのアレですっ


みなさーん,出番ですよ~



7-3-14-9
              はにわレンジャー,参上!

あぁっ あなた達は東国原知事に委嘱され宮崎県の人気上昇に一役買ってる

はにわレンジャーですね!(ウソ)

これからも,宮崎県のアピールをお願いしますよ~

最後に,ぽよとはにわピンクのツーショットでお別れです



7-3-14-10
      どっちが美人だと思う? もちろんぽよよね~


<次回予告>
細木ぽよ子,カエルの悩みを聞くの巻  お楽しみに~




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おお~さすが宮崎、南国気分満載です!強風なんて感じないくらい、青い空に青い海!
ぽよちゃんもおとうも満喫したことでしょうね♪

そして何故ここにはにわさんたちが?ここで何か発掘されたのかな~
ぽよちゃん、はにわにはびびらないのね(笑)
はにわピンクに萌~(笑)

しのさん、いつも楽しすぎです^^
次回予告もそそられるわ・・・(笑)
はにわだわ・・・。すごい。
しのさんの銅像シリーズ、どんどんレベルが
上がってる。( ̄∇ ̄;)
あんなに毎週ビーチに行ってるのに
ヨットの風見鶏に気がつかなかった・・・・
自分にビックリだよ!
新しい発見ありがとさん♪

マリーナのクルーザーは うちのおとうも
毎回どれにしようかなぁ?と叶いもしない希望を口にしとります(笑)
ぽよちゃ~~ん、パパも一緒にお出かけで良かったね~~v-238
二人のツーショットの写真、何だかとってもいい雰囲気よ^~v-10

あの真ん中のクルーザに今度おばちゃんも一緒に乗りたいなぁ(*^^*) 
>yummyyummyさん
はにわは宮崎のマスコット的存在のようです
けっこうあちこちで見かけるかも・・・
どうですか,プーちゃんもはにわに会いにいらっしゃいませんか?

>ふーたままさん
はにわピンクがお気に入りですか!
はにわ馬もいたのですが,それもなかなかでしたよ~プププ
こんなオバカな記事ばっか書いてて,いいのでしょうかワタシ・・・

>ノリさん
NZにはにわはないですよね~
銅像レベル,上がってますか?
そう言って頂けると嬉しいっす!
これからも頑張りまっす!

>keiさん
ヨット型風見鶏,ご存じなかったですか?
どうぞ見つけてくださいませ
ここはホントに気持ちいいですね
いいところを教えて頂いてありがとうございました☆
また遊びましょうね~

>チョコのママさん
じゃ,次の休みは日向灘クルージングに行きますか!な~んて言ってみたい・・・
ここはお散歩するには最高のところです
お兄ちゃんのところに行かれた際には,是非お出かけください☆


プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
