スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小さい春
20070323144931


たんぽぽの綿毛とぽよ…

本日も後ろ向きなり~

頼むからこっち向いておくれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぽよちゃ~~~ん♪
チョコのおばちゃんよ~~~♪
こっちを向いて~~~~~~~~♪
ぽよちゃん、そこまでいくとあっぱれですわ~♪
後ろに何かいいものあったのかしらね・・・・

プーも目をそらしますが、ここまで顔は背けません(笑)
あははは!!すごいウケル!
何で銅像の時はあんなにフォトジェニックなのに、
お花ショットは必ず必ず後ろ向くの!!
もうぽよさん最高だわ。
なんでぇ~?(笑)

もう、意識して後ろ向いてるとしか思えません!(笑)
>チョコのママさん
助けて~チョコママさぁん!
ぽよがこっちむいてくれましぇーん
マジでむかつきます・・・

>yummyyummyさん
あっぱれでしょ~セレブでしょ~
家の中では常に私を見てるのに,外に出るといっさいこちらをむきませんっ
本当にむかつきます・・・

>ノリさん
もう,こうなったらぽよの後ろ向き写真集を出そうかと思うくらいで。
銅像&後ろ向きってのはどうでしょうか?
売れないだろうな~

>ふーたままさん
もう,ここまでくると笑えてきます
お花の横に座らせると後ろむきます
何故でしょう! 誰か教えてくださーいっ

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。