スポンサーサイト
ちょいとお知らせ
7-3-31-1



みなさ~ん,今日はおかあからちょっとしたお知らせがあるんだって☆

しょがないから聞いてやってもいいわよって方は,寄り道していってくださいな~




みなさま,いつもご訪問してくださり,愛のこもったコメントありがとうございます

いつもご訪問くださるみなさま,最近の私のブログの変化にお気づきでしょうか・・・?

「昨日の晩ご飯」がなくなってることに気づいた方はおられるでしょうか


7-3-31-2
         そんなの興味ないわね・・・

あ,そうですか・・・実は,料理ブログやってます!

ワタクシにはたくらみがありました

料理ブログを始めた際に,こっそりぽよブログにリンクし

「見つけた~こんなところに!やだ~おしのさんったら♪」なんてコメント頂くのを待ってました

現在,一ヶ月以上経ちましたがどなたも見つけてくれてない・・・

身近な友達には料理ブログを始めた事は話してたのですが,

その他のみなさまには全くみつけられないまま時は過ぎ・・・

寂しがりやの魚座O型のワタクシは,まんまと白状した次第でございます

以前も記事にした事があったのですが(過去記事参照)

私にとって苦手な料理は修業以外の何者でもなく,できれば避けて通りたいもの

作るのに2時間以上かかったり(途中でネット徘徊したり,本呼んだりするから)

実の母にいまだに料理をちゃんとしていると信じてもらえなかったりする

ダメ人間の修行の記録としてはじめました


7-3-31-3
        奥さん,今夜の晩ご飯なあに?



どうぞ,こちらもかわいがっておくんなまし♪

<グータラ主婦の料理修行>

(注)写真テキトー,文章テキトーないいかげんなブログです



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

行ってきました~♪
もうひとつのブログ、見てきたよ~v-221
献立が載らないなぁ~って思ったけど、ブログには全然気が付かなかった・・・・・(^^;)
また覗きに行くね~(*^^*) 
おひさしぶりです!復活しました。(笑)
二つもブログするなんてスゴイです!

こちらは、ぽよさんの笑顔がたまりませ~ん^^
ニャンコちゃんはお友だち?
>チョコのママさん
ご訪問,ありがとうございました☆
やっぱりリンクしたくらいじゃ,気づかれませんよね~
一ヶ月我慢したのですが,寂しくなりました
また遊びにきてください

>ふーたままさん
ふーたままさんのように毎日更新するわけじゃないので,全然大変じゃないのですよ~
料理の方は,写真だけ撮って一週間分まとめて更新したりしてます
どちらも細く長く続けられたらなぁと思ってます
このニャンコちゃんは,実家の隣の家の子で,いつも遊びに来るらしいです
家に入れろアピールがすごかった・・・
まあ、奥様!わたくし、「グータラ主婦の料理修行」がリンクに追加になったことは気づいておりましたわ~~

でも、なんだか私のことみたいで耳が痛いわ!ふんっ!って見に行きませんでした(笑)まさか、しのさんが・・・・
二つもブログを持つなんて、グータラとは思えないですな!!
>yummyyummyさん
リンクに気づいていらしたとは!
これを機会に,どうぞ遊びにいらしてくださいね
グータラ主婦のワタクシ,毎日の二度寝はかかさず,常に時間が足りません
寝なければいいのですが,朝8時頃になると睡魔が襲ってきます・・・
私の一日には無駄が多すぎます
わかっちゃいるけどやめられましぇん!
ご無沙汰してマ~ス!
先日は心温まるコメントありがとうございました。
微妙に復活しましたところ、しのさんの隠れブログのお知らせ、早速お邪魔させていただきましょ♪(^_^)
>reoriさん
おかえり~また遊びに来てくれて嬉しいわ☆
隠れブログの方も,ダラダラ更新してますんで見てやってね~

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
