スポンサーサイト
軟骨LOVE

みなさま,牛膝なんこつというものをご存じでしょうか?


7-4-17-1



ちまたで大流行,「歯石がとれる」と噂のワンコのおやつです

こういう流行物は試さないと気が済まない性分のワタクシ・・・

早速買おうとHPをのぞくのですが,いつも売り切れであきらめていました

それが先日やっと購入できて,お友達のチョコちゃんとむぎちゃんにもお裾分け~

チョコちゃんは瞬く間にとりこになり,奥歯に茶色く歯石がついていたのもキレイになってきたとか

むぎちゃんは,なんこつがよほど魅力的なにほひがするのか,隠すのに必死だそう

さて,ぽよはといいますと・・・


7-4-17-2
            あれは何かしらん?


袋を開けている側からもう興奮状態!


7-4-17-3


私が近づいて写真を撮るもんで,なかなか落ち着いて囓りません

そこでハウスさせると,お気に入りのテーブル(ぽよのトイレ)を使ってガージガジ


7-4-17-4


こんな時のぽよは野獣と化すので,近づくと背中の毛を逆立てて威嚇します

あの穏やかなチョコちゃんでさえ,なんこつを取り上げようとしたら豹変したそうなので

ぽよが怒るのは想定の範囲内(もう古い?)

こんなの慣れっこなワタシはわざと近づいてサークル脇でキャッキャッと踊ってやりました(?)

それをすごーく嫌そうにチラ見しながらも,必死でかじるぽよでありました

で,二時間後・・・どうやってなんこつを回収したか・・・

まず,ちくわを用意

ちくわをちらつかせながら,サークルの戸を開けて別な部屋へ移動

もちろんぽよはなんこつをくわえて後をついてきます

そしてちくわを目の前でチラチラさせて「ハウス」

あほぅなぽよはそのままなんこつを放置して,あわててハウスへ駆け込み

そのまま閉じこめて,なんこつGET!

風通しのいい窓際で,形の変わったなんこつさんは乾燥中です

7-4-17-5
            おかあに騙されたわ・・・

さぁ,ぽよの歯はきれいになるのでしょうか

乞うご期待!


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぽよちゃんも軟骨の虜になったのね~v-238
2時間の格闘、お疲れさま~~~♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ちくわに負けちゃったの~?(^^ゞ
お互いに今度は真っ白い歯でご対面ネv-353
芸能人ワンコは歯が命」よね~v-221
ヒヅメは、歯が欠けるという話を多々聞いて、あきらめたんですよ~ これならナンコツというくらいだから大丈夫かしら?
みんな虜のようだから!気になる!
ぽよちゃんの歯の報告、頼みますよ!!
>チョコのママさん
そうそう,芸能人ワンコは歯が命!ですよね~
今日も一時間囓らせた後,なんこつ奪回大作戦が繰り広げられました
二日でずいぶん小さくなりました
チョコちゃんは何日くらいで囓り終わったでしょう?


>yummyyummyさん
なんこつという商品名ですが,膝の皿骨のようです
でもひづめよりは柔らかいような・・・
食べ終わる頃には効果が現れてると思います
結果を期待しててくださいね~

ひゃーーーそんなに魅力的なんですね!
でも大きそう・・・ふーたには無理かも(T_T)

やっぱりおいしいものを見つけるとくわえて逃げるんですね~
どこの子も一緒だ(笑)
>ふーたままさん
アキレスを途中で投げ出すふーた君には,このなんこつは無理かも・・・
結構な大きさあるんですよ
ふーた君の小さなお口には合いませんわ~
現在,なんこつをめぐってぽよとワタシの知恵比べになってきております
負けられません!
牛膝なんこつですって!?
なにやら面白そうなニオイです。
うずうずうずうず。
私もこういうの試してみなくちゃ気がすまない性格かも・・・
ちかぢかぽちっとしてるかも。あ、でもこれ人気商品!?
うぅ・・・ねらうは牛膝なんこつ、ターゲットロックしました!!(笑)
>reoriさん
ふふふ・・・reoriさんもワタシと同じく,流行モノに手を出すタイプね!
それにくわえてワタシの場合,買って満足するから,これも賞味期限ギリギリになってから食べさせたのよ~
人気商品だから,なかなか手に入らないけど,要チェック!
テイルスタイル  http://www.tail-style.com/index.html
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
