スポンサーサイト
ぽよと歩こう
今日はぽよと一緒にお散歩してみませんか?

急斜面を登りますからね,息が切れますよ

いいですか?


タイトル  「登ったところにあるものは・・・?」








苦労して登った先には弥五郎どん♪

7-4-19



桜も散った今は,だーれもいない・・・のびのびお散歩できました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぽよちゃんと一緒に散歩した気分になれたよ~~~v-238
今日も弥五郎どんさんに会ってきたのね(o^-^o)
しのちゃんの息切れが坂登りのきつさを物語っていました(笑)
弥五郎どんって案外怖い顔してるのね~
ナマ弥五郎どん、堪能しました!
ぽよちゃん、元気いっぱいで楽しそうに上登ってすね♪
しのちゃん♪
軟骨話の続きですが・・・・・
ぽよちゃん しっかりガジガジしてくれてよかったね! むぎは残念ながら 齧る事なく
軟骨の実が出来ることもなく~友達のワンコに譲ってしまいました
ごめんね!!!せっかく中々手に入らない物を頂いたのに!!むぎの おバカです!!
綺麗な歯のぽよちゃんに次回は会えるかな?? 
>チョコのママさん
あははっ ワタシがゼイゼイ言ってるのばれましたか!
ぽよの速度が速いのと,急斜面でグッタリ疲れました
でも楽しかったです☆


>yummyyummyさん
弥五郎どんの顔,なかなか迫力あるでしょ?
伝説の巨人ですもの~オホホ~
こんな楽しそうなぽよを見てると,こっちまで嬉しくなってきます

>keiさん
書き込みが同時でしたね!
ぷぷぷーーーっ  むぎちゃん,なんこつ結局囓らなかったんですね~
よっぽど魅力的で,食べるのもったいなかったんですね
おもしろいなぁ~ お友達ワンコちゃん,囓ってくれるといいですね!

青い空に銅像にポヨさん。
いつ見てもいいっすねぇ~。
>ノリさん
天気がいいと,フラフラと弥五郎どんにつられて出かけてしまいます
青空と銅像とぽよ,ワタシも大好きですわ~
!!!!
これこそ「ぬぅおぉぉー!!!」ですなっ!
弥五郎どんはいつの季節も健在ですね^^;
青空が似合うわー!
>maybeさん
ここは本当にいいところです
maybeさんも是非,メイちゃんとTommyさんと一緒にいらしてくださいね☆
その時には,ぽよも参上いたしますので!

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
