スポンサーサイト
当選~


当たりました秊  懸賞にーーーーっ烈

某ビール会社のキャンペーンで,47都道府県の特産物が当たるというので,
ビール8本と,愛媛県の特産物,ハム・ソーセージ連





このビールメーカーの懸賞は,いままでにも結構当たっています

Tシャツや,グラス,ビールの詰め合わせ等々・・・

くじ運はあまりよくないのですが,このビールメーカーのはなかなかの当選率撚

我が家のビール消費量がすごいから,神様がごほうびくれるのかも

実は愛媛県の特産物・・・応募した覚えがあまりない・・・

本命は,築地のマグロと,佐賀のイカづくしだったのだが・・・

まぁ,当たったからいいか~

しかし,ちょいと心配事が・・・

ここでくじ運を使ってしまったら,年末ジャンボはどうなる・・・?

イヤイヤ,これは億万長者への第一歩に違いない囹

フッ,楽しみだぜい


☆ 昨日の晩ご飯

  ・豚肉野菜巻き(人参・いんげん・チーズ)
  ・きゅうりの塩昆布・石ラーあえ
  ・サラダ(キャベツ・キュウリ・トマト)
  ・卵豆腐



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ご当選おめでと~~~う。
で、愛媛の特産って?お見受けするところかまぼこに黒毛和牛?にあら引きウィンナー もひとつは?気になる!
それと、夕飯メニューの「石ラー」って何?何?これも気になる。
すごいわ!
父ちゃんと、酒宴が盛り上がりそうな内容ね。
あたしも、もひとつの特産が気になる~~。
はいはい,ご要望にお応えしまして,内容発表~
ピンクのがプレスハム,その右がウィンナー,左下が和牛の何か・・・温めて食べるみたい。右下は,豚タンのくんせいです☆
昨日,豚タンのくんせい食べたよ~ビールにピッタリでしたわ♪
>りんさん
石ラーは,ラー油です。
石垣島のペンギン食堂で作ってるラー油で,うまいのだ!!!
>いちえ
今度来る時まで,豚タンとっとくわ~
お楽しみに☆
すごいのぉぉ~~~!!!
昔、私も懸賞にヒットしたことあるの。
賞品は「激辛ラーメン」だった。
ワンケース。
誰も食べないっつ~~の(笑)
よって、懸賞は手当たり次第応募するのは危険ですよ(爆)
激辛ラーメンワンケース・・・食えねぇ
結構適当に応募したのが当たったりするんだよね~無駄にくじ運使ってるような気が・・・
以前,○きげんようの当たり目にハガキ出してたら,チェンじいの人形が送られてきたの・・・誰もそんなの欲しくないって!
しかも,頭デッカチの人形なもんで,首がすぐに折れてさ~三回くらい送り返して,新しいのが来たんだけどまたすぐに首が折れて・・・無駄な労力使ったわ
あこさんの言うとおり,懸賞は厳選して応募しまっす☆
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
