スポンサーサイト
チョコちゃんいらっしゃ~い


昨日,我が家にカワイイお客様がいらっしゃいました♪

7-4-27-1


チョコちゃんとチョコのママさんが遊びにきてくださったのです

ぽよのサークルに入ってもらうと,ぽよのニオイがするので落ち着かないチョコちゃん・・・

ぽよとはガラス越しのご対面


7-4-27-2



7-4-27-3


このブサイクな顔! 目をひんむいて怒っております

飼い主同士は仲良しなのに,どうしても仲良くなれないワンコ達・・・

友好を深めようと,近所の公園へ一緒に行きました


7-4-27-4


ここらを取り仕切っているであろう,ニャンコに遭遇

この後,ぽよは襲撃されて鼻の頭を負傷しました・・・コワイよ~

偶然,お散歩しているコーギーちゃんにも遭遇

7-4-27-5
           ビミョーな距離を保つ3匹・・・



広々とした芝生公園に遊具もあり,チョコのママさんはひょいひょいとすべり台の上へ・・・

7-4-27-6


あぁっ 楽しそうでいいなぁ~

ワタシもぽよを抱いて,いざすべり台へ!

チョコのママさん,おさしんよろしくお願いします~


7-4-27-7



この悲しいくらいのブサイク具合が涙を誘います・・・・・お見せできないのが残念です

犬は飼い主によく似るといいますが,ホントですね  ウゥッ

チョコちゃん,ママさん,昨日は楽しかったで~す

あわれな我らを見捨てることなく,また遊んでくださいね☆








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

シマは荒らされるわ、鼻は猫にやられるわ・・で散々な一日のぽよちゃんでしたね(笑)
でも、チョコちゃんが来てくれて結構嬉しかったりして?!
目をひんむくぽよちゃん、他の生き物に見えます・・・(涙)

奥様、滑り台は股を閉じてすべるものざますよ(by セレブ犬プー)
こちらこそ昨日は遊んでもらってありがとう~~~v-238
ぽよちゃんのシマに、チョコのニホイの置き土産をしてきちゃったネ(^^;)
最初に会った時と同じ場所だったけど、あの時の状態に比べたら進歩してるよね♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 滑り台の写真・・・すごいシャッターチャンスでごめんネ~v-393
そうそう、あの傷は大丈夫でしたか?
こちらこそ、またいつでも遊んでくださ~い(o^-^o)

私のパソコン、やっぱりおかしいの・・・画像が取り込めなくなった・・・・v-406
とうとう入院することになりましたe-376
私の日記のUPはしばらくお待ちくださいね(^^;)
ぽよさん、大変な日でしたね。(T_T)
で、しのさんも・・・(笑)

ぜひおさしん見てみたいものです。(笑)
おしのさんの川柳は心に染みますね・・・。
どこかに展示しないと。
>yummyyummyさん
ぽよ,チョコちゃんがかえった後はグッタリと疲れておりました
次の日まで何だかまったり状態でしたわ
怒りのぽよ,すごい顔してるでしょ?
プーちゃんはこんなお顔しないですよね・・・
それにyummyyummyさんは,こんな大股開いて滑らないですよね
セレブにはいつまで経ってもなれそうにありません~


>チョコのママさん
先日はありがとうございました☆
ちょうどあの公園で初めてお会いしたんでしたよね~
あっという間の一年でした。また遊んでくださいね
あの傷は,以前もらってた薬でよくなりましたよ☆
パソコン,入院しちゃったんですね!
早く退院して,ママさんの日記も楽しみにしてます♪


>ふーたままさん
はい,ぽよにとっては散々な一日でした
このおさしん,是非見て頂きたいわ~
もう一枚別なショットもあるのですが,これまたブサイク!
どうしても見たい場合は,前金で10万お支払いください
振込先は,いつものスイス銀行で・・・


>ノリさん
川柳を書きためて,いずれは句集を出版したいと思います
もれなくブサイク写真もついてきます
夜に読むと恐ろしくて眠れなくなるという特典付きです
売れるでしょうか・・・?
おしのさん、開いたお股が最高です。
http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あら?これまた五七調になったわhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ぽよちゃんの眼力もうけるわ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しのさんはぽよちゃんを介して、いい出会いとご縁がたくさんで羨ましいですわ~http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつか、いつかレオリー君にもガウガウしてくださ~い(^o^)/
>reoriさん
この大股開き見ると,一句読みたくなるでしょ? ムフ♪
ホント,ぽよのおかげでいろんな方とのご縁があって嬉しいかぎりです
いつか,ホントにレオリー君にも会いたいな~
あまりのガウガウさにひかないでね・・・
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
