スポンサーサイト
GWの過ごし方


みなさん,楽しい連休を過ごしていらっしゃいますか?


7-5-2-1
                もちのろんよね!


えぇ,我が家も先日の三連休はぽよとおとうと楽しい休日を過ごしましたのよ~オーッホッホッ

毎日外出三昧,遊びまくった三日間でしたわ!




7-5-2-2
             ウソつくのもいいかげんにしなっ


はい,ウソです・・・

初日だけ休みのおとうとイオンに買い物行っただけで,あとはどこにも行きませんでした

ビバ! ひきこもり!

と,いうことで~ぽよとは家の中で遊びました


動画タイトル 「おもちゃもないのか・・・」 



クイックルワイパーで遊ぶぽよ・・・うぅぅ 不憫でならん

明日からの4連休・・・おとうの休みは最終日のみ。

ワタシはお友達と福岡に行くのでぽよは留守番・・・あぁっ またひきこもり?

家にいないおとうと,ひきこもりのおかあのウチの子になったからには

連休くらいでガタガタ言ってはいけません

よそはよそ! ウチはウチ!

と,いうことで~みなさんはよい連休をお過ごしください

最後はぽよのプリケツ画像でお別れです♪


7-5-2-3

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

動画が見えないのがくやしいワンU^ェ^U
うちの旦那様も引きこもり派ですわ~(^_^)
私と義母がタッグを組んで連休、皆で遠出に成功しましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思ったより遠すぎて気が遠くなり、半ば発狂した旦那様です(^o^)九州まで後ちょっと…なのになぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ぽよちゃ~ん。僕、レオリーもママの実家でお留守番だよ~!一緒一緒~!御主人様達のお土産楽しみにしてよ~ね~(^o^)/
くくくっ~~
最初は「そんなの相手にしないわよ!」的なぽよちゃんが誘惑に負けて、夢中になって遊ぶ姿がなんとも言えずかわいいですぅ~

二人で十分楽しんでますな!!
福岡も楽しんできてくださいね~またおいしいもの食べてくるのかしら???

黒プリケツ、光輝いて思わず拝みたくなるわ・・・i-278
ゴールデンウィークはひきこもるのが基本です。
ぽよさん相変わらず素敵な桃尻ですね。
ぷりけつ~!(笑)

プリケツならうちも負けちゃいないわ・・・
あ、わたしでなく、ふーたですが(笑)

ぽよさん、自分からは攻撃せずに相手の様子を伺ってて
とってもスポーツマン精神旺盛だわ。えらい!
しのちゃ~ん、元気?
やっと復活よ~~v-221
新しいパソコンを買ってもらったのはいいんだけど、使い勝手が違うと戸惑っています・・・
画像の編集ソフトが今までのものと違うから、使い方を息子に習っているんだけど、物覚えの悪さに落ち込んでます(涙)

やっとこの前の日記をUPしたよ~♪
また遊ぼうネv-22
>reoriさん
今頃,島根旅行の疲れが出てる頃かしら~
reoriさんちのご主人も引きこもり派なの?
サーフィンされたり,家族でおでかけよくされるからそんな感じには見えないわ!
レオリー君はおりこうにお留守番してたかな?


>yummyyummyさん
えぇ,二人で楽しんでおりますわ!
yummyyummyさんちみたいに,三人で公園に行ったり,カフェ行ったりしたいーーーっ
光輝くプリケツ,お布施を納めるともっと御利益があります
お布施は5万円から受け付けております


>ノリさん
この桃尻,さわるとフカフカして気持ちいいんですよ~
見てよし,触ってよしの最高のケツしております


>ふーたままさん
いいでしょ,このプリケツ☆
ふーた君とどっちが勝つかしらん
かわいさでは思いっきり負けてるけど,プリケツ対決では負けないわっ!


>チョコのママさん
新しいパソコン買ってもらったんですね~
新しくなるのはいいけれど,また一から使い方を勉強しないといけないのはツライかも・・・
頑張ってくださいね!
後で遊びにいきまーす

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
