留守番ぽよ子


ゴールデンウィーク後半も終わり,みなさま平常営業に戻られましたでしょうか

ワタシは一週間ほど自宅に帰ってまして,パソコンもすっかりご無沙汰状態でございます

連休後半もぽよはどこにも連れて行ってもらえず,おとうとお留守番

ワタシは4日・5日で福岡に行って参りました


7-5-10-1


7-5-10-2


ちょうどどんたく祭りの最中で,街はものすごい人でした


7-5-10-3
             練り歩くお馬さん

福岡へは年に一度は行ってるのですが,大好きな街です

普段は田舎暮らしなので,たくさんのデパートやおいしいお店,たっぷり堪能して参りました


7-5-10-4
             カッパもいたよん

ついつい財布のヒモがゆるくなり,あれもこれもと手が出てしまいそうになるのですが

また8月にも行く予定なのでググッと我慢・・・靴しか買わなかったわ!

やればできる子なのよ,ワタシは・・・

その後,福岡疲れをややひきずりながら8日は大分天瀬温泉と日田・豆田散策の旅という

日帰りバスツアーに参加しました

7-5-10-5


風情ある街並みを散策したり・・・

7-5-10-6


7-5-10-7


伝統のある酒蔵を見学したり・・・

7-5-10-8


7-5-10-9


お土産はワタシの好きな調味料の数々♪

7-5-10-10


この日は気温が30度くらいまで上がったようで,グッタリ~

朝7時集合の夜8時解散と,超ハードスケジュールでクッタクタでございました

一方,留守番続きのぽよ子はんですが・・・


7-5-10-11


こんな感じで自分のお姿をずーっと眺めていたそう

ワタシと一緒だとこんなことしたことないのに,おとうと二人だと女らしくなるのかしらん

不思議ね・・・



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

お帰りなさ~い♪
福岡&大分を楽しんできたんですね~v-411
我が家のGWは、安近短でした(^^;)
バスツアーっていいよネ^^
安くて行けるし、なんと言ってもビールが飲めるもんネv-307
鏡と向き合っているぽよちゃん・・・とても女らしく見えますv-344
そうそう、今日はぽよちゃんのお誕生日ですネv-318
v-308ぽよちゃん、お誕生日 おめでとう~~~v-315
v-2383歳のお誕生日おめでとうございますv-238
うちのポヨ君も今日5歳になりましたぁv-274
またお誕生日話しをアップされるのを楽しみにしています・・・v-237
今うちでは、ポヨ君ともう一匹のワンちゃんを
レンタル中なんです。
現在ブログをつけてますので宜しかったら
訪問してくださいv-266

いつかぽよちゃんと会える日を楽しみに
してますv-238
一緒にお誕生会が出来たらいいですねv-274

それではお互いのぽよ&ポヨが健康で、元気で長生きしますよーにv-22
留守番ぽよ子ちゃんi-194
お誕生日では ありませんかv-218三つだね~
まだまだお子ちゃま ぽよちゃん
いつまでも 今のハイパーぶりを発揮してね
しのちゃん 福岡~大分良いな~
ふふ 私も実は5月中に福岡の友人宅を訪ねる予定。。。予定だけで終らんように
祈っててv-237
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
留守番ぽよ子ちゃん、2才のお誕生日おめでとう~~~!!まだまだ若いわね。うらやましい~v-238

福岡・・・昔、姉夫婦が住んでいたので行ったことありますが何を食べてもうまかった!九州って見所いっぱいですよね。そして風情のあるところを散策されたようで・・・お土産、重かったでしょうね(笑)
そうそう、なぜ河童なのかしら?

ぽよちゃん、案外ナルシストなのねv-254
>チョコのママさん
チョコママさんはバス旅行に何度も行かれてますよね~
このツアーは,イマイチでした・・・値段の割にはちょっとねぇって感じで。
ぽよのお誕生日,気づいていただきましてありがとうございます☆
やっと3歳です・・・落ち着くはずが・・・トホホ


>大&美代さん
ポヨ君もお誕生日ですね,おめでとうございます♪
ポヨ君はちゃんとお祝いしてもらえたんでしょうね~うちのぽよは・・・ううう
同じぽよでもこんなに違うなんて~キャーッ


>keiさん
keiさんも福岡行かれるんですね!
是非実現させてくださいね~
福岡はおいしいものがいっぱいで楽しかったです
ぽよ,やっと3歳になりました
3歳になったら落ち着くといろんなところで聞いてたのですが,全くその気配なしです!
これからも遊んでくださいね~


>yummyyummyさん
yummyyummyさんも福岡行かれた事おありなのですね
しかし名古屋もいっぱいおいしいものありそうですよね~
いつか行ってみたいです。味噌煮込みうどんとか~手羽先とか~ジュルリ
このカッパは天神の地下街にありました
カッパの泉と名がついてましたよ。
ぽよ,3つになっても全然オトナになりません
プーちゃんみたいに早く落ち着いてほしい!


プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
