スポンサーサイト
お誕生日おめでとう

7-5-15-1



5月12日はぽよのお誕生日でした! 心なしかぽよも誇らしげです

オトナになった自覚が芽生えたのでしょうか?

で,お誕生日のお祝いは何をしたかと言いますと・・・


何もしませんでした!


ひどいっ かわいそうっ というみなさんの心の声が聞こえてきそうですが

おとうは12日に当直でして,それをいいことにぽよとワタシは宮崎に行ったんですの

ぽよの月に一度のシャンプーでね。

プレゼントに新しい首輪を買おうと思い,ペットショップに行ったのだけどいいのがなくて・・・

おやつでお茶を濁すダメ飼い主


7-5-15-3





7-5-15-4



やっぱりお祝いは家族みんなでしたいじゃない

誕生日はあっさりスルーだったけど,7月のお迎え記念日には必ずとも盛大なお祝いをするから!


7-5-15-2
             なんか,納得いかないわ

まぁ,まぁ,そうおっしゃらずに・・・

3歳になったんだから,聞き分けよくならないといけないわ~

じゃぁ,みなさんにぽよのバースデーナイトのとっておきのおさしんをお見せしようね



7-5-15-5



シャンプー後なので肉球ピカピカ☆

美容院でハッスルしすぎて白目むいて寝ているぽよなのでした

セクシーすぎてごめんなさいね~キャハ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

私、ぽよちゃんの年齢間違えてましたね・・・失礼しました。サバよんじゃったわ(汗)

何はともあれ、改めてお誕生日おめでとうv-238
シャンプーしたての黒ビカリしてる背中とピンクな肉球がたまらなく、せくすぃ~ですわv-218
肉球♪
ホントに肉球がピッカピカ~~v-354
ぽよちゃん、よっぽどハッスルしちゃったんだネ^^
気持ちいいくらい爆睡してるよ~~v-411
最初の写真、何だか大人~なぽよちゃんだわ~~~(*^.^*)
ぽよさん、お誕生日おめでと~!
3歳だなんて、うら若き乙女だわ!
そんな、白目むいて寝ちゃいけないわっ。
あらためて、お誕生日おめでとう!
でも、大人の女が白目むいちゃダメよ☆
これからも、キュートなぽよちゃん、楽しみにしています♪
ワンコの記念日、祝い甲斐がないですよね(笑)
本人がなんとも思ってないし。
お迎え記念日なんて、いつだかすっかり忘れちゃった・・・
たぶんそろそろなんだけど(^^;

やっと、隣市の図書館で「猫村さん」発見して、読みました~
むっくりんも、猫かわいい!とすっかりとりこ。
借りてすませようと、ここまで粘ったのに、「この本買って~」
もちろん、娘にはあの人間模様はまるで分かってませんが(笑)
>yummyyummyさん
お祝いコメントありがとうございます!
ぽよもやっと3歳です~でもちっとも落ち着きません・・・
プーちゃんのようにオトナの女にはまだまだほど遠いです ヨヨヨ~


>チョコのママさん
お誕生日にはチョコママさんのように手作りしたかったんですが・・・
やはりダメでした! お迎え記念日には頑張りまっす
宣言しておけば,やる気になるでしょうか?


>ふーたままさん
ありがとうございます,ふーたくんに続いてぽよも一つオトナになりましたよ~
白目はぽよのチャームポイントでもあります
きっとふーた君が見たら惚れるかも♪
やだ~もてすぎちゃって困るわ~


>あめちぇりさん
あめちぇりさんのコメントで,やっと盛り上がらない訳がわかりました!
子供ならある程度大きくなったら,本人がわかってるんですよね,お誕生日を・・・
だからこそ盛り上がるんだ~納得!
お迎え記念日こそ,頑張りますよ~フフフッ

猫村さん,おもしろかったでしょ~?
早く3巻でないかな,なんていつも思ってます
むっくりんちゃん,人間模様はわからずともキャラが面白いんですかね?
購入はいつか単行本になってからということで・・・
すっごくすっごくおそくなってしまったけれど、
ぽよちゃ~ん、お誕生日おめでとう~!
イマイチ盛り上がらない誕生日・・・
わかるわかる!
私もさお祝いしなきゃな~と思いつつ、
雨とか降ってると、明日でいっか!なんてなっちゃって(笑)
それはそうと・・・
シャンプー後ってこんなに肉球ぴかぴかなんですか!?!?
すごくキレイ!
reoriおばちゃん、白目のぽよちゃんとこの肉球のキレイさに目が釘づけだわ☆
>reoriさん
お祝いコメント,ありがとう!
まだまだ子供なぽよですが,これからもよろしくね~
早くレオリー君みたいに落ち着いて欲しいです
肉球,キレイでしょ~~~やはりプロの仕事は違いますね
ちょっと外歩いただけですぐに真っ黒になるから,貴重な一枚です。
おまけに白目も・・・
うちのポヨくん
こんにちは☆

肉球って磨くとピッカピカになるんですねー!
びっくり・・・!!!

うちのポヨ君のブログも新設したので是非
いらしてください♪
あまり、話題がなく毎日書ききれませんと
思いますが・・・
http://ameblo.jp/poyopeco/entry-10034705680.html
いっつも面白い記事で、とっても楽しんで読んでいます☆
>大&美代さん
肉球,キレイでしょ~でもすぐに汚れて固くなってしまいます
毎日洗えばいいんでしょうが・・・なかなかですね
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
