スポンサーサイト
ゆるーく近況報告


お誕生日の記事を最後に,ごぶさたしております

みなさま,お元気ですか?

最近ブログの更新も超スローペースになってきてますが
コチラはマメに更新中)

今日はゆるりと近況報告を。

7-5-23-1


ぽよは相変わらずお花の前ではそっぽをむき・・・


7-5-23-2


常にノーリードのワンコからプリケツのフローラルな香りをかがれ・・・


7-5-23-3


ぽちたまを凝視したりしながら,毎日過ごしております



ワタシはといいますと,久しぶりに帰った自宅にて草取り中


7-5-23-4


ずーっと前に埋めたアボガドから芽が出ているのを発見!

子供がスイカやメロンの種を埋めるのと同じで,ワタシは大好きなアボガドの種を埋めたのです

いつ埋めたかも忘れてるくらいだったのですが,5センチくらい芽が出ていて嬉しかったなぁ

そして放牧中のぽよが変な動きをしているので,よく見てみると・・・



7-5-23-5


濡れ縁の下に蜂の巣発見!

おととしも雨戸の戸袋に巣を作っていたのですが,今年はこんなところに!

蜂には気の毒ですが,ぽよが刺されるといけないので駆除しました


7-5-23-6


おととしもそうだったのですが,蜂の巣をとってもしばらくは同じところにまた巣を作るので

しばらく注意しなくては・・・

と,まぁ こんな感じでだらりんことした毎日を過ごしております

いつにも増して,やる気のないブログですがこれには訳がありまして・・・

体がね,動かないんですわ。

病気でもケガでもないんです。  彼のせいなんです


7-5-23-7


あぁっ これは誰? 

詳細と結果報告はまた次回! 乞うご期待~♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ついに始めたのね!!

一緒にカレについていくわよ~p^^q
ぽよちゃん、のんびりした楽しそうな毎日を送ってますね(笑)
プリケツ、嗅がれても怒らないの??うちなら歯を剥き出しにします・・・間違いなく・・・
ポチたまの犬に反応してるのかな~

蜂の巣、怖い!かわいそうだけど蜂蜜業者じゃないから撤去ですね。i-282

最後のなになに??ボクササイズ始めたのかしら?それで筋肉痛?
期待してますi-189
今朝も信号待ちで出会ったビーグルくんに
喧嘩を売ってきたむぎです(汗汗汗)
ビーグルくんの飼い主さんが メスなんですか????と驚かれておりました(涙)
ビリーズちゃんですね?????すぐブートをボートを思ってしまう私・・・
割れた腹筋を是非!
えぇっ!
なにこれ!
んー気になる気になるぅ!

私も最近めっきりPC触れなくて・・・
触らないと触らないで悪循環でまたご無沙汰で・・・
なかなか難しいトコですねf(^^;)
元気だったのね~~~(笑)
毎日暑くて、チョコも家の中でま~~ったり過ごしています^^
最後の物は、もしかして今話題の???
効果を楽しみにしているわ~♪

>りんさん
ついに始めたわ! これで私も隊員の仲間入りよ~
で,その後りんさんはどうなのかしら?


>yummyyummyさん
ぽよ,おとなしく嗅がせてるように見えるでしょ?
この後ガウーッと怒ってとびかかります
この子はいつもヒラリとかわしておちょくっていくんで私は安心なんですが・・・
ぽよの得意な手なんです。最初は油断させて後でガブリ。
何度頭を下げたことか・・・ウウウ


>keiさん
むぎちゃん,喧嘩売っても噛みつかないからいいですよ~
ウチは有無を言わせず飛びかかりますから・・・油断なりません
keiさんもビリーさんをご存じなのですね!
腹筋・・・割れたあかつきには披露しますからね☆


>reoriさん
忙しいところ,コメントありがとう☆
これね~ビリーさんっていうの。
最近いろんなところで噂になってるわ
毎日ヒーヒー言いながらやってます
詳細は次回!


>チョコのママさん
チョコちゃんもまったりお過ごしなのですね~
お散歩の時間,どんどん遅くなっていきますね,暑いから・・・
ムフフ~チョコママさんもご存じなのですね,ビリーさん♪
ママさんは普段ジムで鍛えてらっしゃるから必要ないですね。
今度お会いするまでには,何とか成果が出てるといいなぁ・・・

おお~!ビリーさんだ!
ついにはじめたんですね!!

一週間経ったら、どう?と聞きます(笑)
>ふーたままさん
ふーたままさんはその後続けていらっしゃいますか?
で,効果のほどは,いかがでしょ?
私は・・・うーむ・・・この沈黙が全てを物語っております・・・
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
