スポンサーサイト
結果報告


前回,記事をアップしてから二週間・・・完全に放置状態のこのブログ

見捨てずに遊びに来てくださってありがとうございます

今日は,前回突如現れた彼の存在を明らかにしようではありませんか!

って,もうご存じの方が多いですよね~



7-6-6-1


ビリーさんでございます


7-6-6-2


こちらがビリーズブートキャンプでございます

DVD4枚にビリーバンド,ご丁寧にメジャーまでついてくる小憎らしい心遣い

ここで少し,ご説明

ブートキャンプとは,もともとアメリカの軍隊でおこなわれていた

短期間で体を絞り込むための集中トレーニングのことです

アメリカフィットネス界のカリスマ,ビリー・ブランクスがアメリカ陸軍特別指揮官の経験を得て,

独自に開発したエクササイズが,この『ビリーズブートキャンプ』なのです

DVD1 基本プログラム 1日目&2日目(55分)

DVD2 応用プログラム 3日目&4日目(55分)

DVD3 腹筋プログラム 5日目&6日目(35分)

DVD4 最終プログラム 7日目(30分)

7日間集中ダイエットプログラムでございます~


7-6-6-3



なにさ,ぽよ子はん・・・説明はいいから早く結果を聞かせろと?

あ,そうそう~これをやってるとぽよが不思議そうな顔して見てるんですよ

腕立てとかしてると私のフローラルな汗の臭いをフンガフンガとかぎにきたり~

    

7-6-6-5
          腕立て,アタチも頑張るわ!


腹筋してるとなでてーっとピッタリ寄り添ってきたり


7-6-6-4
         ヒップアップもしなくっちゃね!

んもぅ,ぽよってそんなにおかあの事が好きなのかしら? あはは~♪

・・・ん? そんなことどうでもいいから,早く結果を白状しろと?

うぅぅぅ~結果・・・言わないとダメ?




ここまでしぶると言うことは,みなさんもうおわかりですね

一週間,全身の筋肉痛と闘いながら努力した結果~


体重   +0.4㌔

ウエスト -1.4㌢

体脂肪  -0.5%


うわぁ~ビミョー! しかも体重増えてるし!

ぽよの散歩もいつにも増して早足で歩いたりして,体ガタガタになったのにこのありさま・・・

運動プラス食事も気をつければきっと効果はあるはずなんだけど

食べる時間の遅い我が家・・・しかもアルコールはかかせないしねぇ

結果を期待していた,そこの奥さん!

そんな簡単に痩せようだなんて無理な話ですわよ
(完全なる開き直り)

7-6-6-6
        もうつきあってらんないわ

一週間ぶっ続けでした後,すぐに2回目をすればもっと効果はあったんでしょうが

燃え尽きたワタクシ,しばらく放置してました

そしておとといからまた始めました。頑張りますよ,来年の夏までにはね

熱しやすく冷めやすいこのワタクシ,いったいいつまで続く事やら・・・

今は全く使っていない,アレの二の舞にならなきゃいいんだけどねぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちゃん一週間頑張ったんだね~e-278
ウエストも体脂肪も減ってるよ!!
体重は・・・きっと筋肉が付いたのよ・・・・(^^;)
一週間続いたってすごい事だよ^^
頑張って!!!
しのちゃん、今年の夏は一緒に宮崎のビーチで水着になるわよ~~~~e-255
たぶん、これから減るんだと思います。
筋肉つくと重くなるし。
でも基礎代謝量が増えるから
やせやすいし太りにくくなる・・・
がんばって~!

1回やってあとはぼちぼち・・・の先輩より(笑)
筋トレに励む私から言わせていただくと、体重は増えて、体脂肪が減ったのなら効果は出たと思いますわよ~奥様!

問題はこれから!せっかく体ができ始めたから続ければ効果ありと・・・思いますわよ、奥様・・・  また結果教えてくださいませ。

このビリーさん、最初知らなかったんですが、スマスマで慎吾くんが真似していて大受けしました(笑)
数字としてはまずまずの結果じゃん♪

ぽよちゃんもフシギそうに眺めるのね~
ウチの子ども達もそんな感じで見てる・・時々横に並んで真似してるから「近くに来ると蹴られるよ!」って怒鳴りながらやってるわ^^;

さあ!!代金分・・元とるわよ!!
私もがんばらねば!!

次にお会いできるのが楽しみです事よ・・奥様^^;
>チョコのママさん
はい! 一週間はちゃんと続けました
それには理由がありまして・・・
チェックシートに記入して送付すると,5千円のキャッシュバックがあるというので,そのために必死でやりました
水着ですか・・・私の水着姿を見て,死人が出るといけないのでやめておきます


>ふーたままさん
先輩,お疲れ様でっす!
その後はぼちぼちっすか?
痩せやすくて太りにくい体・・・そんな体になれた日には,ますますアルコールが進みそうです
頑張ります!っていいながら,もう三日さぼってます・・・


>yummyyummyさん
そうでした,yummyyummyさんは筋トレばりばりされてるんでしたね~
スリムバディを保つには,しっかり真面目にしないといけないですよね・・・うぅぅ
これからなのですね,えぇ頑張りますとも!


>りんさん
あぁっ ここにも先輩がっ!
子供達も同じ反応なのね・・・ウチも危うく蹴りそうになりました
あきれたように去っていく姿を見るのはちょっと悲しいモノがあるわ~
次に会えるまで,頑張るわ! と宣言しておけばちゃんとやるだろうか?
お~しのちゃん
1週間頑張ったね♪テレビで見る限り
私は1週間絶対続かない気がする・・・
筋肉がつくと体重が増えるんだ~
わたしゃ これ以上体重は増やしたくないなぁ~
今こっそりおからクッキーを食べてます・・・
こんなんで1食分のかわりなんて!!
小腹が空いた時用になってます(汗)
短期バイトで 汗かいてダイエットにチャレンジ!!って事にしとこうっと!
WAO!
なんとなんと私も買いました!
昨日届いたところです。(まだ未開封なのはお許しください・笑)
そぉかぁ~体重は変わらず・・・うそーん(涙)
結構期待してたので、ちょっぴりショック。
でも体脂肪もウエストも減ってるしの様素敵です~!!
私も根性で1週間頑張りますっ!!!
>keiさん
ご期待にそえず,お恥ずかしい!
でも一週間で腹筋は割れませんわ・・・
続ければきっと効果でるはずです。続ければですが。
それが一番難しい~


>reoriさん
おぉっと,reoriさんも買ったのね!
すぐに一週間頑張って,キャッシュバックするのよぉぉぉっ
続ければきっと痩せるはず。
えぇ,お会いするその日までになんとか痩せたい!

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
