スポンサーサイト
雨ニモマケズ

24日,日曜日・・・おとう今月初のお休みでした~

いつもなら洗車と昼寝で終わるはずの貴重な休みのお昼,めずらしくおとうが外出宣言!

ぽよも一緒におでかけするというではないですか・・・ビミョーな天気だけど。

ウチ近辺はまだ雨が降ってきてはないものの,山沿いを見ると空は真っ暗

でも行ってみなきゃわからんよね~といいながら出発

途中コンビニでお昼ご飯を買って,向かうは・・・どこでしょ?

過去の記憶を呼び起こし,ぽよと遊べそうな公園を探しながらドライブしました

よさげな公園を見つけ,東屋で昼ご飯~食べ終わる頃にはどしゃぶり・・・

雨がおさまるのを待ち,この公園のシンボルと記念撮影



7-6-29-1


雨降ってもいいの,こんな素敵な銅像と出会えたから☆

いや~久しぶりの銅像でした

その後はドライブがてら,公園探し。

木陰が多くて,夏でも遊べそうなところを探してブーラブラ

そしてまたもやおもしろ銅像発見!

どしゃぶりで写真は撮れなかったけど,次のお楽しみがまた増えたね~





山沿いはどこも雨で結局お散歩できなかったので,帰りに以前行った事のある滝の公園へ


7-6-29-3


ぽよはおニューのクールマックスランニング着用!


7-6-29-2



滝の上流の川沿いを歩き,川面ギリギリにある橋にて


7-6-29-4


ぽよはひょいと石に飛び乗り,川の水をがぶ飲み


7-6-29-5


この後,ぽよは川に飛び込みましたとさ~

すっかり水にも慣れて,ひきずりあげても何度も川に入っていってました

この夏は泳げるようになるかな?


7-6-29-6


また三人で遊びに行けるといいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今月ももう終わりなのに初のお休み・・・おとうは偉い!!

そしてぽよちゃんとのお出掛け~ 雨でもうれしいですよね!
なに、ぽよちゃん、すっかり水にも慣れた様子??プーも負けずにがんばらせなきゃ!!

この銅像、何かいわれがありそうね。どこを見てるのかしら?次の銅像も期待してます♪

ぽよ巡査のパトロールTシャツ、色も合っててお似合いです♪
旦那様、ホントーーーーにお疲れ様!
そんな待ちに待った休みの日に奥様とぽよ様と一緒にお出かけなんて、男っぷりもいいですわ~♪素敵すぎるぅ!!^^
ぽよちゃん、川にダイブなんてすごいねぇ。
うちのレオリー君全然ダメだよ~
お風呂でさえ、おぼれるぅ~ってすんごい必死で暴れてでてくるもん(涙)
ほんとしのさんちもいい家族だね☆
ぽよちゃんは幸せだなぁ^^
これは歴代の銅像&ぽよさんショットの中でもなかなかの名作ですねー!!
>yummyyummyさん
結局6月は一回だけしか休めませんでした
過労死が心配な今日この頃でございます
ぽよ,みずから水に入って行ってましたよ~
すっかり慣れた感じです
帰ろうとしても,また引き返して水に入ってました
よほど気持ちよかったんでしょうね~

この銅像,ホントどこ見てるんでしょ?


>reoriさん
おとう,最近やっとぽよとのおでかけで気分転換できる事に気づいたようです(遅すぎ)
帰ってきてからもぽよに「また行こうねぇ」なんて話しかけてました
遠くに行かなくても,近くで遊べるところを見つけたので,次が楽しみです
さぁ,7月は何日休めるか!?


>ノリさん
この銅像もなかなかいいでしょ?
でも青空じゃなかったのが,ちょっと残念・・・
次は真っ青な空とぽよと銅像のベストショット,期待しててくださいね!
今回はちょっと可愛い感じの銅像ですね(笑)
まだ、次回に続くネタがあるなんて・・・
やっぱりすごいよ~!しのさんの生活圏!

水に入る勇気さえあれば、健康なワンコは絶対泳げます(^^)
ぽよちゃん、今年はデビューだね♪
泳ぎ楽しみにしています!
あとは、パパさんが、休みを取れればいいね♪
うんうん。おとうと一緒にいて楽しいのは
ぽよちゃんよりも、しのちゃんなのかもね~♪
ぽよちゃん、黄色がとってもお似合いだわ♪
毎日よく降るね~(-o-;

家族でお出かけ出来てヨカッタねv-238
貴重な休みにパパさんから外出宣言なんて!!ヤッタネv-221
今年の夏は家族旅行も夢じゃないかも(*^.^*)

ぽよちゃん、「PATROL」のイエローバージョンもカッコいい~~~v-218
ぽよさん、お洋服かわいい!!

で、川に飛び込むなんてすごい!!!

ふーたは足の先が濡れただけで
この世の終わりみたいな顔してます・・・(笑)
>あめちぇりさん
むふふ~次のもなかなかいいですよん♪
楽しみにしててくださいね!
しかし,こっちだけですかね? こんなにあるの・・・
他にも候補はたくさんあるのです~

バニラ姐さんの早々の着水を拝見していたので,ぽよも着水できた事がとっても嬉しかったです
スイスイ泳ぐ姿を見てみたいなぁ~


>あこちゃん
一緒にいる時間が少ないので,たまの休みは新鮮です
夫婦仲良しの秘訣は,あまり一緒にいないことかもしれへん!
嬉しいような,悲しいような・・・


>チョコのママさん
「PATROL」イエローバージョン,買っちゃいました~
他にもあるのですが,やはり「PATROL」を選んでしまいました あは~♪
今年の夏は,チョコちゃんちみたいな家族旅行に行けるといいなぁ~


>ふーたままさん
ぽよは去年初めて川につかったんですが,あまり喜んでなさそうだったんですよ
それが今年はズンズン自ら入っていきました
何だか嬉しかったです

ふーたくん,ちょっとぬれただけでこの世の終わりのようなお顔するんですか!
かわいいなぁ~もう,ふーた君は何してもカワイイぞ!

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
