スポンサーサイト
腰痛とベビースター


月曜の夜から痛くなり始めたワタクシの腰・・・

今まで腰痛とは無縁で生きてきたのに,いきなりの痛みに一晩眠れませんでした


7-7-5-1
              あら,それは大変だわ!


次の日になっても痛みは治まらず,辛抱たまらんくなって病院にいきました

そこでレントゲンを見て先生が言われた事・・・

骨に異常もなく,バランスも悪くない,ただ背骨一つ一つの角がとがってきているとのこと

20代男子の骨と比べても一目瞭然

原因として考えられるのが,運動不足とか~

7-7-5-2
     毎日お散歩してるのにねぇ~


体重の増加とか~


7-7-5-3
      それはあるわね・・・・・・


年齢的なものとか~


7-7-5-4
       加齢が一番の原因!?
       加齢臭ってクサイ!?

しっぷと痛み止めをもらい,翌日には鍼灸に行って,なんとか復活しました

そんな加齢臭ただようブログへみなさんようこそ!(?)

今日も加齢臭ビンビン振りまきながらお送り致します♪

先日,いつも遊びに行ってるreoriさんのブログでおもしろいものをみつけました




サントリーの烏龍茶のおまけで,ベビースターがついてくるとのこと

しかも6種類のいろんなお味のものらしい・・・

早速,コンビニへ行って全種類購入~


7-7-5-5


どうですか,このラインナップ! そそられるでしょ~

今日は八宝菜とエビチリを食べてみました

ワタシはどっちを食べても「ウマイ! でも味よくわからん」かったのですが

おとう曰く 「八宝菜はよく噛んで,飲み込んだ後の香りが八宝菜」で

「エビチリは咀嚼時のみエビチリ風味がする」とのことでした

さて,後のお味はどんなものやら~

ところで,ベビースターといえば子供の頃お湯をかけませんでしたか?

ベビースターにお湯かけたら,チキンラーメン味になると思ってかけたはいいけど

ただ味がうすいだけでちっともおいしくなかった・・・

逆に,チキンラーメンをそのままかじったらベビースターだ!と

親の目を盗んでかじったはいいけれど,味が濃すぎて食べられない・・・

後で見つかって叱られたっけなぁ~などと遠い昔を思い出すのでありました

さぁ,みなさんもそんな思い出にひたりながら,ベビースターをかじろうではありませんか!



7-7-5-6
     そんなアホな事する人,他にもいるのかしらん?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

腰、大丈夫ですか?今まで無縁だったなんて!私は、結構疲れるときます。
しかし、20代のだんすぃ~と比べられてもねぇ~負けるに決まってる!

ふふふ、いたよいたよ。お湯かけてる人が!
味が薄くなるだけでたいしておいしくないんですよね。そしてチキラーもそのままとは!
見事ですv-218

雨、相当ひどいようですね。またぽよちゃん、お散歩行けなくてストレスたまってしまう?

腰痛お大事に~。
私も腰痛。加齢でしょうか・・・。
しのちゃん、腰 大丈夫?
酷くなると大変みたいよ・・・
お大事に^^

私もベビースターラーメンにお湯をかけて食べた事あります(^^;)
そして、チキンラーメンをそのままかじった事もあります(笑)
感想は、しのちゃんと同じ・・・v-388
やる事は一緒なのね~o(*^▽^*)o
腰、大丈夫でしょうか~?i-230
腰は大事ですからね・・・重いもの気をつけて!i-88
かくゆう私もギックリ持ちi-229
出産後(2人とも)に腰が痛くてどうにもこうにも動けませんでした(笑)
年々体重が増加してる私は年々腰が痛くなる頻度が高い気がします(とほほほほ・・・)

それから!!
おしのさん!
すごいわ~!
ベビースター全部種類そろえたのね~!i-233
私も今日八宝菜とカニ炒飯を仕入れてきたわ~♪
明日は我が家で味当て大会開催しますわよ~i-277
父ちゃんの冷静沈着なコメントに笑った(笑)
さすがよく状況を説明できてるぜ!父ちゃん!!
これすっごいね~♪
家もさっそく収集の旅にでるわw
お~しのちゃん
腰痛?大変だぁ~と言う私も毎日アイタタと言っておりますが・・・・年齢と共にひどくなるから 若い内に完治しといてね♪
ベビースターラーメン♪懐かしいね~
さすがに私らの年齢では お湯はかけませんでしたが(爆)
雨ばっかで嫌だね~雨のためお散歩が短いむぎさん・・・・なんか腰にあたりが・・・・・
この2、3年、医者に行くと、かならず言われる言葉・・・
「年齢が年齢だからね。いろいろあるさ」
(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...
切ない・・・

ベビースター、しのさんとしては最終的に普通味に落ち着くんでしょうか?(笑)
最後、袋ごとさかさまにして、口に流し込むのが好きよ♪
>yummyyummyさん
そうなんですよ! 20代男子と比べられても負けるに決まってますよね~
骨の形が全然違いましたもの・・・ヨヨヨ~
yummyyummyさんはベビースターにお湯かけなかったのかぁ~
誰もがみんなお湯かけてるかと思ってました・・・


>ノリさん
鍼のおかげか,すっかり回復いたしました!
これもすべて,若さゆえだと思います
若ければ腰痛にならないって?
あは~その通り~♪ 


>チョコのママさん
おぉっ チョコのママさんもお湯かけてたのですね!
しかもチキラーもかじっておられたとは・・・
お仲間発見♪  しかも感想も同じ!
こんな体験は忘れられないもんですねぇ~


>reoriさん
reoriさんも腰痛持ち? しかもギックリ・・・
オットがギックリ持ちなので,大変さはわかります
お互い,気をつけようね!
ベビースター,最初は控えめに2種類で抑えてたんだけど,イオンで安売りしてて思わず全部買っちゃった☆
いいもの教えてくれてありがとう~


>あこちゃん
サントリーのウーロン茶のおまけよっ
是非試してみて~パパさん好きそうだよね
食べてみてどうだったか,また教えてちょ☆
全部チビッコりん達が食べてしまいそうだけど。


>keiさん
あら,keiさんはお湯かけない派?(そんな派はねぇ~)
keiさんも腰痛持ちなんですね
みなさんのお話聞くと,結構腰痛の方多いんですね
腹筋鍛えなくっちゃ・・・
雨,ひどいですね~
この間た●る先生のとこ行って体重はかったら,ぽよも増えてました
ダイエットしなくっちゃ!


>あめちぇりさん
あぁ~先生のお言葉,痛いくらいに身にしみる・・・
加齢とともに,いろいろありますわね。
自分では思ってもみなかった変化が。
あぁ,切ない・・・

ベビースター,普通味よりおいしいですよ!
しかし,普通味を忘れている気がします
今度は普通味を試してみないと・・・
私も最後はもちろん,袋逆さまにして流し込みますよ~それがスナック菓子の醍醐味ですよね♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
