スポンサーサイト
激写!

このたび,ぽよ汁のたれる瞬間を激写いたしました

特別にここで大公開!

説明しよう,ぽよ汁とはよだれや鼻水といった,ぽよから発生する液体のことをいう


7-7-24-1



ほぅ~ためいきのでるくらい素敵なおさしんだこと・・・

この瞬間を切り取るのに苦節3年。

3年かけた最高傑作をあなたにささげます





ちなみに我が家は,このぽよ汁でいろんなものが汚染されております

この間は近所のワンコもぽよ汁の餌食になっておりました


7-7-24-2
          ぽよ汁つけると,御利益あるのよ♪



夏の暑さで,ワタクシ脳みそとけてます・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しのちゃん、ナイスシャッターチャンス~v-221
なかなかこの「汁」を写真に収めるのって難しいのよ~~(^^;;
チョコも「チョコ汁」を時々垂らしています・・・
私も写真を撮ろうとしても、カメラを取りに行っている時に落ちてるので、なかなか撮れません(笑)


ぽよ汁、拝んでおくわ~~(笑)
なかなか収められるものではございませんことよ!

さっきニュースで、鹿児島連日の猛暑とか・・・・やられましたね・・・・
噂のぽよ汁!
この瞬間はすごいです!
バニラもよだれはすごいけど、これほど立派な鼻水はないかも(笑)
これからクルのは、むっくりん汁。
歯の抜け替わりは、よだれに悩まされそうです~(^^;

>チョコのママさん
おぉ~チョコちゃんもチョコ汁たらしますか!
そうなんですよ,なかなかこの瞬間を撮るのは難しいんですよね~
今回はたれてもたれても,枯れる事なくたらしていたので撮れました
ソファーの下は鼻水のお池ができておりました・・・


>yummyyummyさん
そうです,こちらは毎日猛暑日!
常にサウナに入ってるような状態でございます
脳みそ,とけてます・・・
この瞬間をyummyyummyさんのカメラで撮ったら,キレイだったでしょうね!
これは携帯カメラだったんで,画質はイマイチでした


>あめちぇりさん
バニラちゃんは,こんな鼻水たらしませんか?
ぽよはよくたらしてるんですよね~
これからはむっくりん汁ですか!
赤ちゃんが歯が生える時によだれが増えるってのは聞きましたけど
生え替わりの時期もよだれ増なんですね
是非,激写してくださいまし~♪

すごいですね~!!
こんなにたれるんだ・・・(笑)

ふーたはさわると鼻水つきますが
たれたのはみたことないです(笑)
ぽよ汁~~~~~(爆)
家のチカリンと同じ原理かな・・
垂れ具合は似てるな(笑)
わ~(//∇//)
すごい綺麗に撮れてる~♪
ぽよ汁撮影成功おめでとうございます~^^*

我が家も最近小粒の鼻汁でマドが
曇りガラスになってきました(* ̄m ̄) ププッ
防犯に一役かっております~(笑)
 

>ふーたままさん
さすがのふーた君,鼻水などたらさないのですね!
ぽよ汁は泉のようにわいております
水不足の地域に寄付したいくらいです


>あこちゃん
永吉先輩は汁たらしませんか?
チカリンと一緒か~今度会ったらお互いの汁で友好を深めましょう!
ぽよ汁とチカリン汁,どちらが強烈か楽しみだわ~


>maimaiさん
小粒ちゃんも汁たらすのですね!
我が家の窓も汚れてますね~すっかり曇ってます
そうか,防犯の一環と考えれば掃除しなくていいのですね~フムフム
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
