スポンサーサイト
サムに首ったけ♪
20070820185910


この八月…一度も更新することなく、あっという間にもう下旬!

すっかりごぶさたしておりますが、みなさまお元気でしょうか?

最近はすっかりパソコンもごぶさたしてます

この八月はとにかく忙しい毎日でございます

義母の十三年忌に始まり、鹿児島に日帰り二回、宮崎行ったり、福岡行ったり、そして祖母の死…

やっと落ち着いたところです

おまけに24日からは名古屋旅行!

ぽよも留守番ばかりの毎日です

そんなぽよのお気に入りは、最近お隣が飼い始めたサムくん!

フェンス越しのランデブーを楽しんでおりまする~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しのちゃん おかえり~
お祖母様残念でしたね。おいくつだったのでしょうか。。。
寂しいでしょうが 元気出してくださいね。

夏だね~ぽよちゃんはランデブーv-238しのちゃんは名古屋旅行v-233
えっ名古屋!ぐるんと金沢まで足延ばしてよぉ
色々とお疲れ様でした<(_ _*)>

おばあちゃま残念でしたね・・・。

ぽよちゃんお隣にラブラブワンが出来たんですね~(//∇//)
サム君も可愛い~♪
ワン友がいたら寂しくないね
ぽよちゃん♪
しのちゃ~~ん、元気だったのね~
いろいろと忙しかったようで、後で疲れが出ないように気をつけてネ(*^.^*)

お祖母ちゃん、残念でしたね・・・
いつもしのちゃんが会いに行っていたお祖母ちゃん?
きっといつまでもしのちゃんの事見守ってくれているよ^^

楽しみな名古屋旅行が待ってるネ♪
楽しんできてね~~~v-238
報告を待ってるよ~~~v-221
お~しのちゃん♪
色々と大変な夏だったね~
でも最後に楽しい旅行が待ってるね!
いいなぁ~名古屋!次男も休暇に名古屋で大学の集まりに参加するつもりが・・・
金銭的なもの?(使いすぎ!飲みすぎ!とも言う)で泣く泣く断念!しょうがなく毎日海に行ってましたわ!
また涼しくなったら会いたいね!
おばあさま、亡くなられたのですか。
さびしいですね。。。
お疲れが出ませんように。

名古屋?
あらあら、神戸は通り過ぎちゃうのですね~(T_T)
>hanaちゃん
お久しぶりです~
ばぁちゃんは94歳でした
すっかりぼけちゃって,ワタシの事も全く覚えてなかったのです
前の日までは元気だったみたいなのですが・・・

明日から名古屋へ行くよ~ん
金沢からは近いのかしら?(地理オンチのワタシ)


>maimaiさん
祖母は大往生だったと,家族みんなで話しています
いまだにまだ病院にいる気がして,亡くなったのがいまだに実感できない感じがします

サム君,かわいいでしょ~
ぽよは庭に放牧したら,すぐに境のフェンス越しにサム君を待ち伏せしてるんですよ


>チョコのママさん
いつもはボケーッと暮らしているので,この慌ただしさは自分でもびっくりです
明日から楽しんできますね~
そうそう,今日実家からの帰りに仕事帰りのパパさんとすれ違いましたよ!
涼しくなったら,またお会いしましょうね~


>keiさん
宮崎にもチョコチョコ行ってるのですが・・・
9月に入ったら,永ちゃんちも一緒に集合しましょうね!
ぽよはすっかりクーラー漬けの毎日で,お散歩不足です
今日から実家でお留守番で~す
次男さんは名古屋の大学を出られたのですね
次男さんの分まで,名古屋メシを味わってきます!


>ふーたままさん
すっかりふーたままさんちも読み逃げ専門になってしまいました・・・
携帯からも,いつも拝見しています☆
名古屋から神戸まで,ふーた君を見にいっちゃおうかしらん☆

しのさん、名古屋メシを楽しんでますね~!
これがお隣のサムくんですか!お耳が少し緊張気味で、ぽよちゃんが女の子らしいわ♪

八月はお忙しかったのね~ そして締めが名古屋なんて光栄です!
お祖母様のご冥福をお祈り申し上げます。

ぽよさんたらランデブー中なのね。
サムくん、足が長くて素敵じゃな~い?
ぽよちゃんも、フェンスの存在がもどかしいでしょうね♪

名古屋、楽しまれましたか?
次は、あと少し東に向かっていただいて、
こちら方面にも遊びにきてくださいね♪
鹿児島出身のママさんに、よく聞いたら、
しのさんの住んでいる市の方でした(´∇`)
「なんで、その地名知ってるの?」って言われたよ(笑)

>yummyyummyさん
はい~名古屋メシをたっぷり楽しみました!
yummyyummyさんのおかげで,楽しい名古屋旅行になりました♪
ありがとうございました~
名古屋旅行の記事,早くアップしなくては・・・


>ノリさん
ノリさんところも最近はすっかり読み逃げ専門になってしまいました・・・
また遊びに行きますね~
ぽよはすっかりサムに夢中でございます


>あめちぇりさん
そうなんです! サム君ってば,見るたびに足が長くなっていってます
「おばちゃん,なでて~」って感じでフェンス越しに寄ってくるのがかわいいんですよ☆
ママ友さん,ご出身がここの市ですか!
世間はせまいですね~
それはホントに「どうして知ってるの?」ってなりますよ
だって田舎なんですもの・・・

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
