スポンサーサイト
名古屋旅行記  ~出会い編~

先週の24日から27日まで,名古屋に行って参りました

名古屋に行くことが決まって真っ先にしたことは

愛知県にお住いのyummyyummyさんとreoriさんに

「あのぉ~ワタクシ名古屋に行くんですけどぉ~もしお時間ありましたらお会いできませんかぁ?」

とアホのようなメールを送った事でした

いきなりのメールにもお二人とも快く応じてくださり,晴れて初日の24日にお会いできることに!

あは~♪ 楽しみだわ~♪と朝4時起きで名古屋に向かいました






まずはyummyyummyさん&プラムちゃんと,金山駅近くで待ち合わせ

そしてご対面~


7-8-31-1



きゃあ~生プーちゃんだわ! キャワイイーーーッ

ものすごく当たり前なのですが,「写真で見たまんま!」

初めてお会いするyummyyummyさんも,イメージ通りのセレブなお姉様でした♪

早速yummyyummyさんの車に乗り込み,大須の街へ・・・

7-8-31-2

7-8-31-3



大須商店街は何だか昔懐かしい雰囲気の街並みで,南九州では味わう事のできない

下町風情を楽しむことが出来ました

7-8-31-4



ランチはyummyyummyさん行きつけのPIPIN CAFEにて

私達がペーラペラとしゃべっている間も,プーちゃんはおとなしく足元で待機

7-8-31-5



あぁ~なんておりこうなんでしょう!

ぽよもこんなだったら,どこへでも連れて行けるのに・・・

そしてプーちゃん,yummyyummyさんが席をはずすととたんに落ち着きがなくなり

「お母さん,どこに行ったの?」って感じでyummyyummyさんの帰りを待っている

7-8-31-6


あぁ~キャワイイではないか! プーちゃんの爪の垢もらってくるの忘れてたぞ

ゆっくりランチした後は,reoriさんとの待ち合わせ場所に移動

そして待つことしばし・・・reoriさんとお子様登場!

お子様達はいつもブログに登場していて,これまた「写真で見たまんま!」

7-8-31-7


二人の元気盛りのぼくちゃん達,そしてreoriさんはいつもブログで拝見している通りの可愛らしいお母さん!

もう,感激でございます~

みなさん初めましてなのに初めましてじゃないような,なんだか不思議な感じで楽しくおしゃべり・・・

そんな中,今までいるかいないかわからないくらいだったプーちゃんから突然「ワン」とお声が!

7-8-31-8


飼い主さんとやってきた,バーニーズ君にびっくりしたプーちゃん

7-8-31-9



大きくてかわいかったね~

そして,残念ながらyummyyummyさん&プーちゃんとはお別れ・・・

その後ぼくちゃん達から「お魚一緒に見に行こう☆」とカワイイお誘いを頂き

近くのデパートで開催されているグレートアマゾン展へ

7-8-31-a

7-8-31-b

7-8-31-c



こんな模型にビビリながらも近づいていくお子ちゃま達と,とても楽しい時間を過ごすことができました

この日はreoriさんにホテルまで送って頂いてお別れしたのですが

なんと私が名古屋を離れる日,わざわざ空港まで見送りに来てくださいました

しかも,愛犬レオリー君も一緒に!

7-8-31-d

7-8-31-e



レオリー君にまで会えるなんて思ってもみなかったので,大感激!

盗み食い大魔王のレオリー君,おなかぷくぷくでとってもかわいかった~

名古屋旅行の一番の楽しみがyummyyummyさん・reoriさんにお会いする事だったので,とってもいい思い出になりました!

yummyyummyさん,reoriさん,お忙しい中お時間さいて頂きまして本当にありがとうございました

そしていつの日か,南九州に是非おいでませ~

ということで,出会い編に続いて「観光編」「お土産編」と続く予定・・・

グルメ編はコチラにてUPしました

お暇なら見てよねん☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おっ、アップされましたね♪私もアップしようっと。・・・ってしのさんと一緒にいるときは話に夢中で写真撮るのを全く忘れていました・・ブロガー失格です(汗)

私ももっとゆっくりしてご一緒したかったわ~
生レオリーくんにも会えたの、うらやましいですわ♪
ほんと、初めてなのに初めてじゃない気がしましたね。ぽよちゃんやプーのしつけの話もなんだか勇気付けられました。うれしかったです。
どんなものを買われたのか楽しみにしています。
しのちゃん、お帰りなさ~~い♪
レポ待ってたよ~^^
写真の整理も大変だったでしょ?(^^;;

とても充実した楽しい名古屋旅行でしたネ(*^.^*)
いつもネットで話しているブログのお友達と会えるって感動的だよね!!
ますます広がるブログお友達の輪!(笑)

プーちゃんの爪の垢、チョコにも欲しいわ~(^-^;

また今度ゆっくりと名古屋話を聞かせてね♪
ネットと同じだ!って、当たり前なのに感動しますよね♪
私もreoriさんが千葉にいらっしゃるときにメールしました。
私がTDLに行けば良かったんですがね(^^;
予定が合わず、結局、会うことは断念しました~
1年生同士、合わせてみたいんですよね(^^)

名古屋、行ったことはあるんだけど、何したか覚えてないです・・・
reoriさんに話したら、怒られそうな記憶ばかり・・・
今後の参考に「観光編」「お土産編」を楽しみにしています♪
もちろん「グルメ編」もじっくり見に行きますね~(^^)

>yummyyummyさん
そうなんですよ!
私も後から「記念写真撮ってないーーーっ」と気づきました
みんなで一緒に写真とればよかった・・・
ついしゃべるのに夢中で。
お二人に親切にしていただいたおかげで,本当に楽しい旅になりました
ありがとうございました!


>チョコのママさん
とっても楽しい名古屋旅行でした!
いつもネットでお付き合いしている方と,実際に会ってお話できて,とっても感激しました
その街まで大好きになりますね~
また今度ランチでもして,ゆっくりお話聞いてください~
私もチョコママさんの天草のお話聞きたいです


>あめちぇりさん
そうなんです,当たり前なのに「ネットと同じ」って感動してしまいました
いつかあめちぇりさんとむっくりんちゃんにも会いに行きますよ~
あめちぇりさんは名古屋に行かれたことがあるんですね
私は初めてだったのですが,とってもいいところでした
さぁ,頑張って続きをUPしなくっちゃ~

>ふーたままさん
おぉ,ふーたままさんは名古屋にお住いだったのですか!
いい街ですね~名古屋。
神戸は叔父家族がいますし,いつか行きたいです
そして昔住んでた街も見てみたい!
その時にはふーた君に会いに行きますよーーーっ

ほんっとご無沙汰してます!
しのさん、上手に書いていらっしゃる~!
ありありとあのときのことを思い出しました!
楽しかったなぁ!
騒がしい母子にホント優しくにこやかにしてくださってありがとう!
子供達もとても楽しかったみたいです(*^o^*)
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしております♪


追伸、わたくしこの大須のハトに食べ物を奪われたにがい経験がありますわ(笑)
大須のハトって人懐こいですよね(TдT`*)
お返事大変遅くなりました
>reoriさん
こちらこそご無沙汰しております!
半月以上もブログ放置してました・・・

次にお会い出来る時には,きっとぼくちゃん達も大きくなってるんでしょうね~
それもまた楽しみです
大須のハト,確かに人懐こかった気がします!
reoriさんは鳥苦手でしたよね?
大須のハトのせい?
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
