スポンサーサイト
隣のサム


お隣で飼われているサムくん


7-11-3-1


あっという間に大きさが追い越されちゃいました!

足も胴もどんどん長くなって,まだまだ大きくなりそうな感じ

7-11-3-2



まだお子ちゃまなのにこのサム君,とっても落ち着いているのだ

ぽよとフェンス越しに追いかけっこしてる時も,ぽよはガウガウ言いながら走ってるけど

サム君は何にも言わずに楽しそうに走るだけ。 サム君の吠えてる声聞いたことないかも

玄関の扉が開いていても外に出ようとしないし,どこかのお嬢とは大違い!

きっとぽよなら飛び出していって,帰ってこないはず・・・

ぽよの子供の頃は(今も)もっとワチャワチャしてたけど(最近はワチャワチャ度が増してる)

サム君はおとなしくってホントにおりこうさん☆

明日は鹿児島コーギーズの運動会・・・

またこのお嬢はガウガウワンワンギャーギャーワーワー言うんだろうな~

サムの爪の垢もらって煎じて飲むか?


7-11-3-3
          おりこうさんにするから大丈夫よ☆


ぽよがおりこうだったかどうかは,次回ご報告いたします☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぽよちゃん サム君と仲良しだね♪
羨ましいよ~
我が家の隣には 柴犬わん太郎くんがいるけど。。まったくむぎの事無視!
10歳のおじいちゃんでマイペースなワンコです!

鹿児島コーギーズ楽しめましたか?
ぽよちゃん皆と仲良くできたかなe-266他のワンちゃんと遊べる子って羨ましいよね~
昨日はお疲れ様でした~♪
コギまみれの一日で楽しかったネ(*^.^*)
昨日のぽよちゃんは、いつもと違って大人に見えたよv-221
もしかして、サム君の爪の垢を煎じて飲んで来た???(笑)
チョコにもおくれ~~~~(^^;;
分かるわ~!
バニラも、いまだにお子様ワンコに会うと、
「遊びたいんでしょ!あたしが遊んであげるわよ!」
と吠えてけしかけます(^^;
↑この心理を読み取ってくださったワンコ飼い主さんは、いままででひとりのみです(笑)
ワンコも、一緒に興奮する子はほんの一部、ほとんどの子が怯えてしっぽが丸まります。
うちの隣も吠えないお子様で、おばさん犬として恥ずかしい限りです~
運動会どうだったかなぁ~?^^
ぽよちゃんハッスルしてきたことを想像して・・・
お疲れ様でした♪
持って生まれた性格ってあると思うんですよね・・・・
チャチャはヤンチャで甘えん坊だけど、
チャチャの弟はなんとなくセレブっぽくて落ち着いてて、、、お座りの姿さえ違って見えるんですよね~不思議です~。
レオリー君ももう少しセレブっぽく・・・って無理かな・・・^^;
>keiさん
サム君,全然吠えないのでそこにいる事に気づかないくらいなんですよ
じーっとこっちを見てて,かわいいったらありゃしない
ぽよはサムと遊ぶのが楽しくてしょうがない感じですね
サムの方が大人なのかも・・・
わん太郎くんはむぎちゃんの事無視なのですね!

運動会,やっと記事をUPしました~


>チョコのママさん
日曜はどうもありがとうございました
とっても楽しい一日でした~
チョコのママさんにはいつもお世話になりっぱなしで本当に感謝しています
これからもよろしくお願いしますね☆


>あめちぇりさん
そうそう,まさしくそんな感じですよ!
「さぁ,あたくしと一緒に走るがいいわ」とか言ってそう・・・
バニラちゃんもそんな風にするんですね
あぁ,一度バニラちゃんとぽよと合わせてみたいなぁ
きっと「こんなうるさいヤツとは遊べないわ フンッ」って思うかも!


>reoriさん
運動会の記事,やっとUPしました
今回は私もぽよも楽しんできましたよ☆
やっぱり,ワンコも人間と一緒で元々の性格なんだよねぇ
兄弟でもそんな違いがあるんだ・・・
きっとぽよも,レオリー君もお笑い系よね!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
