スポンサーサイト
そば畑ドッグラン♪


本日はチョコのママさんの田んぼドッグラン♪トラックバーック


7-11-16-1



稲刈りのおわった田んぼを楽しそうに走っているチョコちゃんのお姿を拝見して

ぽよも負けてられないわ! と向かったのはワタクシの実家

両親達がそばの実の収穫をしている畑に行ってみました


7-11-16-2



さぁ,ぽよ子はん 走るのよ! 走ればいいじゃない!


7-11-16-3
                   はいはい~


7-11-16-4
                あっちへテチテチ~


7-11-16-5
                こっちにテチテチ~

7-11-16-6
                呼ばれたら参ります~


7-11-16-7
                     チーン♪


・・・・・・ちっとも走りませんでした

チョコちゃんはとっても楽しそうに爆走していたのに,ぽよはほとんど走ることなく

にほひ嗅ぎが忙しいようでした。 えーん えーん

おまけに,父がそばの実をふるいにかけている近くにいたため,

静電気で体いっぱいにゴミつけてるしーーーっ

ま,まぁ こんなもんよね~ いつもの愛の空回りよね~  うううぅぅぅぅ



今日のおまけ


ぺったんおすわりの会の会員らしく,ぺったんおすわりのままうたた寝するぽよ


7-11-16-8



横になって寝たら?


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あっ、親の心子知らずがここにもいた~!(笑)
せっかく、せっかくのチャンスなのに何故走らないの、ぽよちゃん~~!!(涙)
もったいない話です。

っと、そばの実を作ってらっしゃるの?!ということは新そばが食べられるということ??九州でもそばの実を作るのですね~
ぽよちゃんは、ちゃんと自分ちの田んぼドッグランがあるんだネ(*^.^*)
チョコと一緒に走ったら、きっと獲物狩りのように(笑)走るかもよo(*^▽^*)oあはっ♪
お父さんちでそば打ちをされるんですか?
出来立ての新そば、おいしいですよネv-238

ぽよちゃん・・・ぺったんしたまま寝るの?器用だね~~(笑)
ぽよちゃん、普段から放牧されているから、フリーの有難さが分からないのかも~
・・・って、うちのバニラをドッグランに放したとき思ったことそのまま(^^;
ワンコたちに興奮したりすることはあっても、ほんの一時、ほとんどは寝てました・・・
そばの畑・・・素敵な環境♪
これ読んで、暖かいおそばが食べたくなりました(^^)
今夜はそばにしよう!
↓ぺったんオスワリの会会員証ご紹介ありがとう~^^
毎日新入会員勧誘活動にがんばっておられるようでうれしいです(笑)

ふーたもきっと、ランしない派です。(笑)
>yummyyummyさん
はい,親の心子知らずとはぽよの事でございます
ちっとも走らず,ずーっとクンクン・チーを繰り返しておりました
そばの実は結構こちらでも栽培してますよ
時期になるとそばの花がきれいです


>チョコのママさん
一応,田んぼや畑がありますが,チョコちゃんが走ってるとこみたいに広くありません~
広いところならガウガウせずに一緒に走れますかね?
きっとチョコちゃんの後をクンクンしながら追いかけていくかも!
チョコのママさんもそば打ちされるのですか?
ウチは昔は父が,今は母がそば打ちします


>あめちぇりさん
そっか,放牧され慣れてると走らないのか~
バニラちゃんもそうなのですね
ドッグランで寝るなんて,何て大物! さすがです!
田舎でなんにもないのですが,最近は自家製野菜目当てでよく実家に帰るようになりました


>ふーたままさん
ぽよはぺったんおすわりの会,普及活動に日々努力しております!
ふーたくんはランせずに,キュンキュンないてかわいこちゃんにアタックするんでしょうね☆
ぽよにもアタックしてほっしぃ~

だ、だめだわ、最後のぽよさん画像が
眠気を誘うわ・・・。
>ノリさん
うぷぷ 私もいつもぽよのこの顔にやられて寝てしまいます
おねだりしながらもうたたねするんですよ
オバカちゃん~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
