スポンサーサイト
港へ行きました


昨日,ある情報を入手して,ぽよと二人で港へ偵察に出かけました


7-11-21-1
              はいはい~ 行きますよ~


そこで見たものは・・・

7-11-21-2



うらが?


7-11-21-3
                ボート発見!


いったいこれはなんでしょうか・・・


ババーン


7-11-21-4



海上自衛隊の掃海母艦「うらが」です!  でかい,とにかくでっかいーーーっ

掃海訓練のため,他にもたくさんの艦艇が入港していました


7-11-21-5



艦艇以外にもこんなのが!


7-11-21-6



潜水艦だーーーっ!


7-11-21-7



見学に来ていたおじさんが,自衛隊の人に「この潜水艦は何メーターまで潜れるの?」

と聞いたところ,自衛隊の人は「国家機密ですのでお答えできないんですよ~」と言われてました

そうなのか,そうだったのか! そんな事も国家機密になるのね~


7-11-21-8
           おかあの年は国家機密でお答えできません


こんなたくさんの船を一度に見ることないので,なかなか面白かったです



今日のおまけ

7-11-21-a



今日の昼過ぎ,おとうから電話がきて「○○でコスモスが満開だよ!」とのことだったので

ぽよと見に行ってきました


7-11-21-9



こんな近くできれいなコスモスを見ることができてよかったね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ!!
カッコいい船がい~~っぱいv-108
特に潜水艦は迫力満点ですネ~v-237
中も見せてくれたらよかったのにね?(国家機密なのかもネ^^)

このコスモスは、まだまだきれいに咲いてますね♪
ここも広いわ~~~(*^.^*)
ぽよちゃん、コスモスと一緒に写真が撮れて良かったネv-221
国家機密!
なんかかっこええぇえ~!!
ぽよちゃん、潜入して機密を暴いて~!(笑)
潜水艦とか母艦とか、迫力~!
埼玉は陸上と航空の自衛隊しかありえないから、
潜水艦なんて見る機会ないわけで・・・
コスモス畑の広さもすごい!
ぽよちゃんが華やかでいいですね~(^^)


>チョコのママさん
すごいでしょ~この船の数!
小さい船はもっとたくさんいたんですよ
日曜まではこの港にいるそうなので,チョコのママさんも是非,見学に行ってみてください☆
コスモス,遠くに行かずに近くで済ませてしまいました
来年は西都原に行きたいなぁ~



>あめちぇりさん
「国家機密」なんて聞くと,ひょえぇぇぇ~って思いますよね!
是非,ぽよと二人で機密を暴いてみたいと思います
そっか,埼玉は海がないからこういう光景は見られないんですね~
この港では初めての訓練だったようですが,
去年宮崎に行った時に,同じ訓練があって
その時も私は潜水艦見たんです。
めったに見るものではないので,ワクワクしちゃいました♪

スッゴーイ!
えぇ~潜水艦!まるで映画のようではないですか!これは感激するかも。
だって、高速走って、たまに自衛隊のゴツイ車見るだけで興奮しますもん!

なかなか見れるものじゃないですよね。国家機密だなんて!
それ作ってる予算は誰から出取るんじゃい!!と暴れてほしかったわ(爆)

コスモス、秋の名残かしら~キレイです。美女(犬)と花・・・・
お~すごい!
何処の港に来てんだろう?
なんだか潜水艦の近くに怖そうな人がいるような(汗)
国家機密だなんて~ほんと映画みたい♪
油津によく来てる話は聞くけど
今度宮崎にきたら 行ってみようっと!
コスモスも近くに素敵なトコがあっていいねっ♪
ぽよさん、海もお花も似合うよっ。
>yummyyummyさん
そうそう,自衛隊の車とかってなかなか見る機会ないので興奮しますよね~
今回はたくさんの船を見ることができておもしろかったです
潜水艦も迫力ありましたよ~なんせ国家機密ですから!
しれーっとしながらぽよと潜水艦に乗って行ったら逮捕されるんだろうな
・・・
コスモスも,何で今頃満開なんでしょうね?
まぁ,キレイだったからいいか☆


>keiさん
これは普段私が暮らしてる街の港ですよ~
油津にも潜水艦いるんですね
鹿児島の錦江湾にも,たまに浮かんでる時ありますよ
コスモスは周り一面田んぼのところに突如出現してました
多分今年から植えはじめたと思われます
季節はずれなところがまたよかったです


>ノリさん
えぇ,ぽよは何をバックに写真撮っても似合うんですよ~
銅像だけじゃないんです! オホホ~

おひさしぶりです~

かっちょええーー
潜水艦ふぇちです(笑)

そちらはまだコスモスが咲いてるんですね~!

>ふーたままさん
おぉ,ふーたままさんも潜水艦好きですか!
働く車もお好きですもんね~ワタシも好きです☆

コスモス,時期をずらして植えてたんでしょうね
それはそれはキレイでしたよ
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
