スポンサーサイト
ケロロとぽよ
20071224013311


今夜、おとうとぽよと一緒にイルミネーションを見に行ってきました
向かった先は、鹿児島県湧水町(旧 栗野町)轟地区
町全体で相当力を入れてるようで、出店まで出てお祭り騒ぎ~
それはそれは見事なイルミネーションでした~
そこで見つけたケロロと記念撮影♪
ぽよはイルミネーションよりもにほひかぎに夢中でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

このイルミネーション面白い!!

メリークリスマス☆
なぜにケロロ軍曹が?!衝撃的な映像だわ・・・(爆)
ぽよちゃんにとっては、夜のにほひ嗅ぎのほうが重要だったみたいね(笑)
ぽよちゃんの目が!
イルミネーションの一部みたいです(笑)
ご存知だったらごめんなさ~い!
この宇宙人は、ギロロです(´艸`o)゚.+:
余計なつっこみ、失礼しました~
私は、やっぱりイルミネーション<出店ですね(笑)
ケロロ!?ケロ?
カエルですか!?
おもしろーーい!イルミネーションすごいね~!
ぽよちゃんの目もきらりと素敵よ~♪
今はなきプーちゃん(トイプードル)は赤く光ってたから犬種によって目の光る色って違うのかな?
うちのレオリー君もグリーンっぽいブルーだわ~(*´▽`*)

ご心配をおかけいたしました。
新年を前に気分一新してきました☆
いつも優しいしのさんに感謝!!
ケロロ軍曹!!

ぽよちゃんの目もイルミネーション!!(笑)
大掃除頑張ってますか??
我が家はいつもの手抜きで終了。
今から ちょこっと煮炊きをしようかと
思ってるところです!
ぽよちゃんの調子はどうですか?
長期戦になると思うけど しのちゃんガンバだよ♪
時間がある時は会いましょうね

来年素敵な一年になりますように♪

久しぶりにカキコミ。
ケロロと聞いたら明穂さんはだまってません。
…と写真をみたら、ギロロごちょー。主人公のケロロじゃないよっっ、しのちゃん!
今度会ったら、私が教えちゃる!いつもお笑いの事、教えてもらってるから…http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">師匠!
お返事大変遅くなりました!

>ノリさん
このイルミネーション,どうやら手作りのようでした
普通のお家の入り口に飾ってありましたよ
他にはキティちゃんとか。おもしろいお家でした~


>yummyyummyさん
ここのお家は完全手作りイルミネーションで,子供が好きそうなモノが多かったです
ぽよは下ばっかり見て,イルミネーションよりも夜のお散歩が楽しかったようで・・・
またもや愛の空回り状態でした


>あめちぇりさん
これはギロロというモノですか!
ケロロに出てくるんですよね?
いやぁ~ちっとも知りませんでした
そういえば,ケロロよりも目つきが悪い感じが・・・あは~♪
しかし何故にこのお宅は,ケロロじゃなくてギロロを作ったんでしょう
主役級のキャラなのかしらん?


>reoriさん
おかえりなさい 待ってたよ~☆
この街は本当にすごかったです
見に来る人もすごく多くて,ちょっとした祭りのような感じでしたよ
犬種によって,目の光り方が違うんだね!
今度研究してみなくっちゃ・・・


>ふーたままさん
ぽよの目もイルミネーションの一部になりました!
ニパーっと闇夜で笑う,気味悪い子です・・・
ふーたくんの目は何色で光るんでしょうね~


>keiさん
大掃除はオットが全て済ませてました!
私は宮崎行きが忙しくって~(いい訳)
ぽよはずいぶん回復してきてますよ~
一月いっぱいで通院が終わるといいのですが・・・
今年はまたお会いしたいです
むぎちゃんをぱふぱふしなくっちゃ♪


>あきほちゃん
いやぁ,知らなんだよ・・・ギロロって何じゃらほい
ケロロしか知らないんだよぅ
今度,マンガ借りに行くから!
しのちゃんの最近好きなお笑いは,白いパンツいっぱい履いて
「好き~嫌い~嫌いじゃないけど,生理的にムリ!」ってやつ。
また会った時に,熱く語ろうぜい☆

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
