大晦日
20071231192227


とうとう2007年最後の日

みなさま、大掃除は終わりましたか?

年越しそばの準備はOKですか?

紅白がもうすぐ始まりますよ!

我が家は二軒分の掃除を済ませて(全ておとうが)

雪を見に霧島に行ってきました!

ぽよは鼻の頭に雪をいっぱいつけて、にほひかぎに夢中♪

真っ白な雪に、黄色い勲章を残しておりました

今年も一年、ぽよに会いにきてくださってありがとうございました

今年は病院通いの多かったぽよですが

来年は健康第一で、さらに楽しい一年にしたいと思います☆

みなさまの2008年が、愛と笑顔にあふれた一年になりますように!

よいお年をお迎えください

※ 最近ほとんど、パソコンのない自宅におりまして、コメントのお返事をしないまま放置してすみません!
またゆっくりとお返事させていただきます

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今年は大変お世話になりました!
2008年もしのさん一家にとって
素敵な一年になりますように。
良いお年をお迎えください♪
明けましておめでとうございます♪
雪が積もってるところがあるんですね。
ぽよちゃんも楽しかったかな?

今年もまたよろしくお願いします!
>ノリさん
こちらこそ,昨年はお世話になりました!
今年もどうぞよろしくお願いします
2008年は笑って過ごせる一年になるといいですね~


>yummyyummyさん
明けましておめでとうございます
年賀状,どうもありがとうございました☆
雪は山まで見に行きました
途中,登りでスリップし始めたので,あわててUターンして
路肩につもった雪で遊んでみました
ぽよは寒いのも何のその,またもやにほひ嗅ぎに夢中でしたよ~
こちらこそ,今年もよろしくお願いします

おお、雪ですね~!すげー。
かくいうわたくし、年末年始、北海道に行ってきましたが。(笑)

しのさん、ぽよさん、今年もどうぞよろしくおねがいしまーす!
>ふーたままさん

北海道にご旅行でしたか!
おいしいものいっぱい食べてこられたんでしょうね~
雪,すごかったですか?
こちらの雪はほんの少し。北海道の雪をいつか見てみたいです
こちらこそ,どうぞよろしくお願いします!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
