スポンサーサイト
復活!


みなさま~毎度ごひいき,ありがとうございます


8-3-5-1
               みなさん,こんぬつわ~


おしののお腹もモデムも復活しましたよーーーっ


8-3-5-2
               ぽよはいつでも元気どぇす


お腹の方は,一日ダラダラゴロゴロしてたら自然治癒しました


8-3-5-3
               それは仮病ではないかぴら


し,失敬な!  ひどいゲリマンダーで大変だったんだから!

ただし,午前中だけだったけど・・・昼からはモリモリご飯も食べたけど・・・


8-3-5-4
             アタチは快食・快眠・快便よ☆


それは何より・・・

モデムの方は,何日後かに新しいモノが到着し,設定をいろいろしたら使えるようになりました~


8-3-5-5
               そりゃ よかったね~


またいつもの生活に戻り,これからワシワシ更新するべーーーっと思うのですが

どうも最近落ち着かず・・・


8-3-5-7
               どうしてなのーーーっ


おとうの異動内示が来週に迫ってきていて,動くのか・動かないのか? 動くならどこへ?

次の転任地でも,ワンコOKの賃貸物件があるのか?等々・・・

いろいろ心配しながらドキドキヒヤヒヤしている毎日でございます

あぁ,このお尻がモゾモゾする感じ,何とかならないかしらねぇ


8-3-5-8
               電車を眺めて,気を静めるべし



はうぅぅ~ あと9日間はこんな日が続きます

あっちも更新,しないとね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう復活\(^O^)/
しのちゃんもPCもよかった♪よかった♪

異動の時期だね~
早くわかるといいのにね!
同業者?の私の幼なじみも今年引っかかりそうで
早くも単身!と決めてます(--;)いいのか???

おから 食べてますよ♪でもかなり足りないみたいで
この前は 食後におからだけ食べてました・・・
これまたいいのか??

それからそれから
しのちゃんのPCが壊れる前にバトンをお願いしましたのです(汗)
ひ~~~ま~~~な時にでも 覗いてみてください(◎-◎;)!!
しのちゃん、(両方とも)復活おめでとう~~~~♪♪
今日も天気が良かったネ^^
ぽよちゃん、広~い広場で思いっきり走り回ってきたんだね(*^.^*)
チョコも田んぼを一人爆走してきたよ~(笑)

>このお尻がモゾモゾする感じ
そうそうこの感じ・・・どうにかならないの?って感じよネ(^^;;
うちのダンナの発表は12日だって・・・
もう一人は、いよいよ明日だよ~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
復活おめでとーーー!!

疾走するぽよさんすてきです。
お耳がなくなってますよ~(笑)

転勤、どきどきしますね。
引越しは大変です。。。
わたしは転勤がないので
たぶんずっとこの辺にいると思うのですが(笑)

いい知らせだといいですね!
復活お待ちしてました♪

ぽよちゃんの走りながらのつっこみ、
スピーディーで若々しさ感じるわ~(笑)
決定までは落ち着かない気持ちですね。
私、小心者なので「後で話すよ」っていうのが大っっ嫌いです(゚ー゚;
その間のどきどきに耐え切れない~
ともあれ、しのさんとぽよちゃんの生活にいい環境でありますように・・・♪
おかえり~♪まってましたよ~!
そして、ぽよちゃんの元気な走りに、
元気を分けてもらえるわ~♪
本当に疾走!って感じですね!!
すごい勢いで走ってるのがわかるよ~!
そっか~もうすぐ異動内示なんですね~!
どっち!どっちなの~!!ってすごい悶々としますもんね・・・後ちょっとです、耐えてくださいっっ!!(*´▽`*)ノオー!

我が家は後16日で旦那様がオーストラリアへ・・・
この12年間で、10日間も離れるのが初めてで私は違う意味でドキドキしてますわ(笑)
海外でも連絡が取れるように、携帯機種変更するあたり、寂しがりの私です(^^;)
おお~復活していましたね♪
ぽよちゃんも元気そう!!私も案外、お腹が弱くて食べ過ぎるとすぐ下痢ピーになります。薬はいつも持ってるわ~

だんな様、ドキドキですね。うちの場合、転勤はないのでそういう心配はないですが、父が転勤族だったし(ほとんど単身赴任でした)会社でも転勤は多々あったのであせる気持ち、少しわかります。引越し大変ですもん。

早く方向が決まるといいですね。季節の変わり目、体調もお互い気をつけましょう!

>keiさん
復活いたしました~でも落ち着きましぇーん
転勤族だからしょうがないのですが・・・
あと三日の我慢です!
むぎちゃん,順調におからを食べてるのですね~
次に会う時は・・・ムフフ♪ 楽しみにしてますよ
バトン,ありがとうございます!
とっても遅くなりましたけど,いつかUPしますね☆


>チョコのママさん
パパさんはいよいよ明日ですね!
お互いどこへ行かされる事やら・・・
お尻のモゾモゾ感はどうしようもないですね
今日は現実逃避して,ずーっと寝てしまいました・・・
片づけすればいいのにぃ~
オバカな私です


>ふーたままさん
めでたく復活したような,してないような・・・
気持ちばっかりあせってて,何も手につきましぇーん
とにかく次に住むところに「ペット可」の物件があるかが心配で・・・
あぁ~あと三日!


>あめちぇりさん
「後で話すよ」は私も大っ嫌いです!
今すぐに話せよっとキレます。脅してでも話させたいくらい
だから,今のこの状態がたまりませんっ
あと三日・・・ウギャーッ は,早く・・・教えて・・・


>reoriさん
ぽよの走り,見ているこっちまで楽しくなります
ホントに楽しそうに走るんですよ~
お家でまったりしてる姿もいいですが,やはりワンコは疾走する姿がいいですね
ご主人と離れるのが寂しいだなんて,素敵だわreoriさん!
私に爪の垢送ってくださる?
着払いで結構よ。


>yummyyummyさん
こそっと復活してるような,してないような,ビミョーなおしのでございます
風邪はひかないのですが,胃腸が弱いようで・・・
でも快復も早いのですよ。
お父様は転勤族だったのですね
単身赴任か~ウチも単身でいいのですが・・・
やはり家族は一緒に暮らしたいので,どうにかペット可物件を見つけなくては!
あと三日,辛抱しまっす

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
