スポンサーサイト
デビュー報告


2008年春,このたびワタクシデビューいたしました!


8-3-25-1
              イヤーな予感がするわ・・・






8-3-25-2



そうです,花粉症デビューいたしました~ウッウッウッ

昨年までは目がかゆくなるくらいにとどまっていたのですが

異動内示が済んでホッとしてたら急にキターーーッ

元々ハウスダストのアレルギー鼻炎もちで,辛さは十分わかっているつもりだったのに

花粉症ってこんなにツライのね!

市販の薬でごまかしてるのですが,頭はボーッとするわ,喉は乾くわ・・・

毎日↓↓↓こんな感じで散々な日々をすごしています

8-3-25-3



早く花粉の季節が終わってほしい~と願う春なのでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うわわ・・・ごめんなさい!!
爆笑しちゃった!!!!!
しのさーーーーんっっ
花粉上等なんて・・・わら。。わら。。。わらっちゃった!!!

やー笑ったなぁ^^

私の中で癒された瞬間でした☆


しかし花粉症って本当に突然来るんですね!!
我が家花粉症1人もいないので、どうなるか未知の世界だけど、つらいんですねぇ。
うーこわい。ハウスダストのアレルギー、私も持ってるの、蕁麻疹の方だけど^^;

花粉症の特効薬、出来るといいですねぇ!
しのさんがんばっ!

あら~~~ようこそ花粉症の世界へ!(爆)
ある日突然なるのよね、信じたくないけど。
「花粉上等」だなんて、昔取った杵柄が出てきてるの、しのさん??(笑)

言わせてもらえば、市販の薬よりも断然医者に行ったほうがいいと思いますよ~ 私は今の薬があってるので今年は比較的楽に過ごしてます。もちろん対策バッチリしてますけどね!
でも、ほんと憂鬱になります、この季節・・・・
わたしもなんです~。
ハウスダストとかカビとかにはアレルギーがあって
じゅるじゅる経験は長かったのですが
2年前から突然花粉症!!
毎日ってのもつらいですよね~

ところで、
メール届いてないみたいなんです。
もう一度送っていただいてもいいでしょうか?
黒ヤギさんたら読まずに食べた~♪みたいになって
ごめんなさい~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
黄色いタクシーから「花粉上等」デビューなんて、
写真も迫力よ!しのさん!
「花粉症」なんて言葉を聞く何年も前に、すでに友人がこの症状でした。
よりによって、長崎の原爆資料館で涙ぼろぼろ、鼻水じゅるじゅるになり、
「花粉やばいの?」と周りにアピールするというフォローしました・・・(´ー`)
場所が場所だけにね・・・
くしゃみといえばバニラ、この季節結構激しいんだけど、
ワンコの花粉アレルギーとかハウスダストアレルギーとかだったりして?
>reoriさん
ホント,突然やってきました花粉症!
reoriさんはハウスダストでじんましんが出ちゃうのね~
それも辛そう・・・
これだけ医療が発達してるんだから,早く花粉症の特効薬だしてほしいわ!
パパさん不在で不安な気持ちの時は,この写真を思い出してね☆
なんなら,現像して送ろうか?
いりませんか,そうですか・・・

>yummyyummyさん
はい,昔「カミソリのおしの」と呼ばれていた頃を思い出してみました
いやぁ~あの頃はさわるモノみんな傷つけてましたよ・・・(アホ)
毎年ジワジワときてるな~と思ってたら突然やってきました花粉症
こんなにツライものとは思いませんでしたよ~
やはり病院の薬がいいんですね
来年は早めに受診します!


>ふーたままさん
おぉ,ここにも花粉症のお方が!
ハウスダストの鼻炎と花粉症って,鼻水の種類が違う気がするのですがいかがですか?
ふーたままさんはどんな対策されてますか?
ちゃんと病院のお薬服用されてるのでしょうか・・・


>あめちぇりさん
「華実厨多礼子」はこの春一押しの新人です
キャッチフレーズは「花粉上等」
グラビアだけじゃなく,歌も歌います
タイトルは「鼻で春を知る女」
ライバルはジェロです
どうぞ応援よろしくお願いします☆

お友達,原爆資料館でぼろぼろじゅるじゅるだと,
遺族かと思われたでしょうね
そういえば昔は花粉症なんて言葉聞きませんでしたもんね
ワンコの花粉症,聞いたことありますよ
お猿もなるんですよね
バニラちゃんもそうなのかしらん


し、しのちゃん(爆爆爆)
あいたたた・・・ついにお仲間に!!!!
私は 微妙に効く漢方薬を飲んでおります(汗)
これは・・胃に優しいってだけなんで
症状がひどい時は 一番強い薬を!
それも効かない時がある私の花粉症ってすごくない?

次男は 最近症状が緩和されてきたらしい。。
完治するって事あるのかな?
知人に花粉症特効薬を研究してる人はおりませんか??
早く開発して欲しいね!!
しのさーん^^
ふたふた探検隊、入隊発表させていただきましたので
お時間のあるときに見に来てくださいね。
http://huuta.blog61.fc2.com/blog-entry-667.html
でーす!

ハウスダストの鼻炎は
ひたすらだらだらたれて来ますよね?
花粉症は鼻が詰まったりもします。
わたしは仕事中のクシャミが一番困る~(笑)
お返事遅くなってスミマセン!

>keiさん
ぼちぼち杉の花粉も終息に向かっているようですが
その後いかがですか?
私はまだグスグスいいます・・・
keiさんは強い薬でもダメなんですか!
それは重症ですねぇ
テレビである女優さんが「花粉症が治った」とおっしゃってたので
次男くんも治ってきたのでは・・・?
何を食べたら良くなるのか,教えて欲しいでっす


>ふーたままさん
ふたふた探検隊に入隊させていただきまして,ありがとうございました!
早速記事にせねば・・・と,思っていながら毎日ポケーッとしております
花粉症のくしゃみは,ホントにツライですよね~
くしゃみを連発すると,体がカーッとなって汗まで出てきて
その後冷えてゾクゾク・・・の繰り返しです
もしやコレは花粉症ではなく,更年期!?

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
