スポンサーサイト
祝! 4歳!


みなさま~ ごぶさたしております!

先月の連休前から自宅に二週間以上帰っていて,すっかりパソコンから離れておりましたですよ~

連休前半の地獄の広島旅行を終え,精神的疲労からいまだに立ち直れていないおしのでございます
(どんな地獄だったかは,ミクシーにて公開中・・・ウソ)

旅行中,ぽよは私の実家にてお泊まり・・・

毎晩父と一緒に寝ていたらしく,迎えに行ったら父がポツリと「寂しくなるなぁ」とつぶやいておりました

そんなぽよ子はん,12日にめでたくお誕生日を迎えました!

8-5-14-1


プレゼントは心をこめてフィラリアの薬♪

8-5-14-2


ディナーはもらい物の八宝菜♪ (袋を半分開けてから写真撮ってるワタシ・・・)

8-5-14-3



えぇーっと・・・ちっともお祝いになってない気がするのはワタシだけ?  オホホホホ~

やはり,4歳ともなると大人の色香っつーか,気品っつーか,そんなのがあふれているぽよ子はん

今日はそんなぽよのお散歩風景を動画にてお届け☆





ど,どこが大人の色香じゃーーーっ 気品じゃーーーっ

決して早送りではございませんよ,奥様!

意味もなくグルグル回ってみたり,ジグザグに走ってみたり,グイグイ引っ張ってみたり,

オチッコする時には足を高々と上げてみたり・・・

しかもこの日はウ●チを7回もしやがった!

なにかい? 4歳になるとウ●チの量も増えるのかい?

ぬぉぉぉーーーっ 落ち着きがねぇぇぇぇっ

ぜぇ,ぜぇ,ぜぇ・・・いったい誰に似たのかしらん?

こんな落ち着きのないぽよですが,これからもかわいがってやってくださいませ☆

みなさまの愛で,ぽよとワタクシは生きておりますですよ~

8-5-14-4
                これからもよろしくね♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぽよちゃ~~ん♪ 4歳のお誕生日おめでとう~☆ミ
=^-^=うふっ♪ 誕生日のディナーはチョコと同じ「八宝菜」でお祝いネ^^
これ、美味しくてあっという間に完食だったよ(^^;;

ぽよちゃんの4歳の華麗なる散歩を見せていただきました(笑)
ぽよちゃんも片足を高々とあげてオシッコするんだね・・・
チョコも最近は堂々と片足あげてオシッコします・・・
チョコなんて女を捨ててる態度が多々あります(涙)

日曜日は久しぶりにぽよちゃんに会えるわ~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ぽよさん、お誕生日おめでとー!!
4歳か~^^

動画、見ましたよ~
速い速い!(笑)
ふーたもなかなかまっすぐ歩けないけれど
それ以上の振幅でしたよ~(笑)

片足上げてオシッコするって?
だいじょうぶ。
ふーたは足をあげずにするから(笑)
ぽよちゃん、祝4さい~~!!おめでとう♪
八宝菜、素晴らしいねぇ~とうとうワンコご飯に中華まで出たのですね!ビックリ!

この散歩風景・・・やらせ?(^^;;
おもろ~です。おもしろすぎです。いつもじゃないよね?ねっ?もし、いつもなら、しのさんの運動量は相当なものかと・・・・
プーのダラダラと老犬のように歩く姿を動画で見せたい・・・
ぽよちゃん♪4歳おめでとう
で、一言 『落ち着け』(爆)
これって 早送りじゃん!!エエッ違うの??
すごいわ~
熟女の色気は まだまだ出てきておりませんな(笑)

足上げてオシッコは むぎも同じ!
ウ●チの回数がかなり多いのも 同じ(汗)
ウ●チがたくさん出ても 背中の幅は倍のむぎですわ
ぽよちゃん、4歳おめでと~!
バニラのお祝いより、ずっとゴージャスよ♪
八宝菜だなんて、間違えて人間様のごはんにかけてしまいそうですもの~(笑)
袋開けかけて、ブログネタ写真撮ること思い出すあたり・・・
しのさん、親近感感じるわ~!
私もよくやるから・・・

動画、面白かった!
ぽよちゃんの落ち着きの無さ・・・
しのさんは苦労されているのに、正直面白すぎる!
興奮のあまりの激しい息遣い・・・そしてウ●チ7回?!
若者よの~・・・
バニラもいまだに、排泄一通り終わるまでの引っ張り癖は直りきらず、
ときたま私がぶんっ!とリードを引っ張るので、
びょーんと飛んでますわ~(笑)
ぽよちゃま~!
4歳お誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪
ジクザク走りおもしろーーーい!!
ぽよちゃん元気一杯可愛いですっっ(*^m^)o==3
そして、私…知らなかった…
女の子も足上げてチッチするのね~?
前飼ってたハスキー(♀)も雑種(♀)も腰落としてしてたので、ぽよちゃんスタイル、なんだか新鮮でしたo(*'o'*)o
フィラリアの薬、レオリークン大好きですよ~。
充分ご褒美になるお品です(笑)
だってお薬貰うために一生懸命芸するんですもの…ヾ(;´▽`A``

そして…精神的疲労は引きずりますよね…
わかりますわかります~。
旅行後私もしばし沈没してました☆
それにしてもお父様、可愛い!
ぽよちゃんに情がアリアリですね!!
一緒に寝てたなんて。。。愛が溢れてますっっ!

コメントありがとうございます!

>チョコのママさん
土日はどうもありがとうございました☆
お誕生日ディナーは,チョコのママさんのマネして
花形お豆腐をトッピングしようと思ってたのに,
花形買うの忘れてましたーーーっ
私の愛はこんなもんなのでしょうか・・・
チョコちゃんもあんよ上げてオチッコするのですね
両足あげる事もあるんですよね~ぽよはまだまだ
チョコちゃんにはおよびませんわっ


>ふーたままさん
お祝いコメント,ありがとうございます♪
ふーたくん,あんよあげないんですか?
うーむ,どっちが男の子かワカラン・・・
ぽよの振り幅,ふーたくんの倍くらいありそうですね
ふーたくんのはカワイイけれど,ぽよのワチャワチャ
お散歩はむかつきます。まっすぐ歩けーーーっ


>yummyyummyさん
この八宝菜のごちそうシリーズ,他にはおかゆと
ミネストローネがあるんですよ~
次はお迎え記念日に食べさせようと思ってます
お散歩動画は,やらせではありませんっ
散歩開始はいつもこんな感じです。
家でまったり充電して,散歩になるとバカみたいに
発散してます
だいたい15分くらい経つと,ようやく落ち着くかな~
はぁ・・・いつになったら優雅にお散歩できるのかしらん


>keiさん
土曜日はどうもありがとうございました☆
やっぱり「落ち着け」って言いたくなりますよね~
パパさんに会ったら,また言われるかも!
だってむぎちゃんってば落ち着きすぎてますもの・・・
飼い主に似てるんでしょうか。
落ち着け,ワタス!


>あめちぇりさん
この八宝菜,ホントは少し温めたらいいみたいなのですが
冷たいままフードにグチャグチャ混ぜてやりました
心こもってねぇぇぇ~
ぽよの息づかい,まるで大型犬なみですよ
興奮しすぎて,ひどいもんです
バニラちゃんも空を飛ぶのですか!!!
ぽよはいっつも飛んでますよ
いくら飛んでもひっぱり癖はそのまんま・・・ヨヨヨ~
いつになったら落ち着くのやら


>reoriさん
旅行のお疲れからはもう立ち直れた?
私はようやく快復してきましたよん
私はもう二度と義両親との旅はしないと決めたけど
reori家はそんな訳にはいかないもんね・・・

女の子であんよあげてオチッコする子,結構いるみたいよ~
チョコちゃんもそうだし,むぎちゃんも,この間会った
花ちゃんも軽くあげてたなぁ
なわばり意識が強いからなのかな?
より高く,より遠くへ飛んでけ~ワタスのにほひ!って感じ?

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
