スポンサーサイト
寒さ対策



寒いですね・・・

毎年,こんなに寒かったかしら?と思う今日この頃・・・

そこで,我が家の寒さ対策をちょいとご紹介撚


まずは,コレ!!!



五本指ソックスなり~

これは夏の汗をかく季節には最適なのですが,冬もいい烈

今日は○マムラで買いだめしてきました鍊

父ちゃんは,コレでないとダメな体になっております


つづいて,ワタシの一番のオススメ撚

hara3.JPG    hara2.JPG    hara1.JPG


ハラマキです漣

我が家は一年中,着用しています。
夏は冷房をかけっぱなしで寝るので,これをしてると寝冷えをしないし~
冬はもちろん暖かい☆
父ちゃんは家にいる時だけしかつけないけど,ワタシは最近,常時着用列
してるのと,してないのじゃ,洋服一枚分くらい違うんじゃないかな~
これは断然オススメ璉

ちなみに,我が家にはハラマキが全部で10枚くらいあります

「ほぼ日刊イトイ新聞」というサイトで,年に二,三回販売があり,
かわいいのでついつい買っていったらこんな枚数に蓮
もう,買うのはやめておきます・・・

ぽよの散歩に行く時は,ハラマキ,マフラー,帽子,手袋と完全装備!
歩いてると汗かくくらい嶺

今日はとびきり寒いし,散歩どうしよう・・・と,ただ今葛藤中輦

P1010047.JPG

アタチの寒さ対策はコレ☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・焼きそば
  ・タコとキュウリのさっぱり炒め
  ・セロリの漬け物



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ハラマキ、ホントこれ一枚で全然寒さが違うわよね!
○まむらに行って来て思ったんだけど、品揃えが違う気がする・・・。
あたしが行く○まむらは、父ちゃんの靴下のような色とりどりの5本指なんてないぞ!!
結局、買わずじまいでした。ザンネン・・・。
あたしの、オススメはレッグウォーマーです!
レッグウォーマー・・・○まむらで手にとったわ
しかし,いつつければいいのだ?
パジャマの時? それとも昼間・・・?
それを考えると,まぁいいかと元に戻しました
昨日散歩に行った時,リストバンドまでしていったら全然寒くなかったよ~ん
でも,顔が寒いよね・・・父ちゃん曰く「目だし帽が一番!」らしい
欲しい! けど怪しい! 悩むわ~
冬支度ですか~。
今年はレッグウォーマーつけてるよ。
冷え性の私は膝から下がすっごく寒いのよね~
ゲットしたのはダ○ソー・・・両足で210円なり~。
毛玉できやすくてもワンシーズン使い切りということで。
こんなとこからおばちゃんになっていくのね~。
おぉ,りんさんもレッグウォーマー愛用者ですか~
おなかが冷えると足も冷えると,いちえから聞いたよ・・・
りんさんも,是非ハラマキを!!!
ダ○ソーにもあるかしら☆
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
