スポンサーサイト
平成20年,後半突入


今日から7月。みなさま,いかがお過ごしですか?

ずいぶんとごぶさたしております・・・6月はたった一回しか更新せず

何をしていたかと言いますと~~~



8-7-1-1
                 なに? なにしてたの? 



・・・・・・何もしてませんでした

ひたすら雨の日は家にこもり,たまの晴れ間はいつもの公園にお散歩に行き・・・と,

とにかくポーケーッとしておりましたですよ

8-7-1-2
                  ぽよ汁,激写!


今年後半は,「機敏に動く」を目標にしたいと思います

今年の梅雨はよく雨が降りまして,お散歩に行ける日も少なかったのですが

たまに外に出ると,ぽよ子はんのテンションはうなぎ上り↑↑↑↑


8-7-1-3
 雨で成長したきのこと記念撮影  舌,いつもより多めに出しております


暑さ+湿気+ペース配分を考えてないアホなぽよは,すぐにバテてしまいます


8-7-1-4
             ひんやり芝生の上で休憩中♪


そんなアホなぽよのお散歩風景,前回ご好評につき今回も動画でお送りしますよ~

注目はチッコした後の動作!





続いて第二弾





後ろ足で地面を蹴り上げる動作は,自分のチッコの匂いをとばすためのモノだと思うのですが

ぽよは全く違う場所をワッシワシ蹴り上げております

一つめの動画では,斜面をずり落ちながら蹴り上げていてアホ丸出し~

4歳になっても,全く落ち着きの見られないぽよでございます

こんな落ち着き無い飼い主とぽよですが,これからもどうぞごひいきに☆



8-7-1-5
            キンと座ってお願いします☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

坂をずり落ちていくぽよちゃんに笑った~(〃^∇^)o_彡☆
笑わせてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
ぽよちゃんは梅雨にも負けず元気があっていいねぇ~♪
ぽよちゃんを見てると元気が出るよ^^
最後のぽよちゃんのアンヨ・・・とっても行儀がいいわ~(*^.^*)
でも・・足の向きがとっても不思議なんですけど(笑)
もう、涙流して笑いましたが!!
斜面をズリ落ちていくぽよちゃん、何も感じなかったのかしら?相変わらず、激しいお散歩ですな~~
いいじゃないですか!動画で撮ったらこんなにおもしろいんだもん!
プーの散歩なんて動画に撮っても、トボトボ歩いてるだけでつまんないですよ~
えっ、なぐさめになってない?というかなぐさめもいらない??(爆)
ぽ、ぽよちゃん♪
そこには オシッコしてないって!!と思わず
動画に叫んでおりました♪
もう可笑しくてたまらん(爆)
こりゃ楽しい散歩だね~しのちゃんは大変かぁ(笑)
なんか 足が変♪これまた可笑しい
おお~っ!!!
おんなじだ!
バニラもオシッコの後、的外れなところを蹴り蹴りするのですよ~!
ぽよちゃん、お仲間だわ~(*´∇`*)
そういえば、このシーンを撮ったこと無いなぁ~
うちも録画したら、アップしてみますね。
ぽよちゃんのパワフルさはやっぱりすごい!
しのさんのお悩みとはいえ・・・ごめんなさい、楽しすぎます♪
ぽよ汁って・・・本当に汁ですね(笑)
最後の不思議な足も、ぽよちゃんの魅力ばっちりです★
わはははは!!!
わろたわろた~^^

欽ちゃん走りみたいになってたよ~
2つ目は回転してたしね(笑)

梅雨の季節はやっぱりぽよ汁も多目?(笑)

>チョコのママさん
ずり落ちていくぽよ,笑っていただけましたか?
家の中ではダーラダラですが,一歩外に出るともう・・・
チョコちゃんはこんなワチャワチャしませんか?
ウチだけじゃないですよね?ね?ね?ね?
最後の写真,正座してるみたいですよね~
かわいかったんで,思わずパチリしちゃいました♪


>yummyyummyさん
涙が出るほど笑って頂けて嬉しいです
笑ってもらえる事が,ワタクシの唯一の救いです ヨヨヨ~
プーちゃんのお散歩風景も見てみたいな・・・
普通のワンコのお散歩は,こんなに落ち着いているんだという事を確認してみたい!
それとフリスビーで遊ぶ,躍動的なプーちゃんも!
是非,動画をアップしてくださいませ~


>keiさん
はうぅぅぅ・・・毎日こんな調子でございますよ
リードを巧みに操って,気分は長良川の鵜匠です
散歩に行く前,家の中で3割の力を使い,散歩をはじめた段階で7割の力を使ってしまうようで・・・
この季節はすぐにバテちゃいます
パパさんの言葉「落ち着け!」をいつも思い出しちゃいますよ~ウッ


>あめちぇりさん
おぉっ バニラちゃんも違うところをケリケリするのですかっ
それは是非,動画で見せてくださいね
バニラちゃんはオネーサンだから,もうこんなワチャワチャじゃないですよね・・・?
ぽよはいったいいくつになったら,おとなしく散歩してくれるのでしょう。
教~えて おじい~さん♪


>ふーたままさん
笑って頂けてなによりです
みなさまの笑顔のために,ぽよはこんなアホアホなのですよ(ウソ)
そーなんです,湿気が多いとぽよ汁も多くなります!
ぽよが寝てるところには,ぽよ汁の海ができてます・・・
ふーた君は汁なんて出しませんよね?


舌、長めに出てまする~
ぽよちゃんもペース配分間違えるタイプなのね
しのさんとのお散歩が楽しくて仕方ないからよねうちのレオリーくんも散歩が楽しくてペース配分できないんだわと良い方にポジティブに解釈しています

ずり落ちぽよちゃんみたいわ!今日パソコン設置し直してたから夜には見させていただくわ楽しみ
最後の足、なんだか不思議な姿勢だねー?!コーギーちゃんならではの格好かな?可愛いね
リーちゃんでは見たことないわ
>reoriさん
お返事おそくなってゴメンナサイ!
パソコンの調子はどうですか~
ずり落ちぽよは見ていただけましたか?
昨日もまた同じようにずり落ちてたよ・・・
レオリー君もペース配分間違えるタイプなのねん☆
今はとにかく暑いから,最初から全開バリバリだとすぐにバテちゃうよね~

最後の写真,正座してるように見えるよね
なぜかつま先立ちだからめずらしくて写真とりました
足が長い子はこんな感じにはならないのかな~?

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
