スポンサーサイト
へぇ~についての質問

暑い毎日,みなさまいかがお過ごしですか?

そんなクソ暑い中,突然ですが質問です!

みなさまのお宅のキャワイ子ちゃんはおならをしますか?

我が家のキャワイ子ちゃんは,おならで小鳥のさえずりのようにリズミカルな音色を奏でます


8-7-15-1
             乙女は屁なんてこかないわ!


奏でるのはいいんですがね・・・

たまに大きな音がして,自分でビックリして起きあがるんですがね・・・

その後,どうすると思いますか?

8-7-15-2
                どうするでしょ~?



・・・・・・・・・・私のお尻のにほひをかぎにきます。   どゆこと???

昨日はおとうがバフッと一発かましたとですよ。

そしたらウチのキャワイ子ちゃんってば・・・

・・・・・・・・・・私のお尻のにほひをかぎにきました。  またまた,どゆこと???

そんな「自分のおならを人のせいにする」ぽよと,

「バズーカ砲のような屁をこく」おとうと,

「そんなにおならをこいてるつもりはない」ワタクシで,川遊びに行ってきましたよ~


向かった先はえびの市のクルソン峡

おととし行った時には,土砂崩れで上流までたどりつけず,下流での川遊びでしたが

今回はキャンプ場まで行くことができました

携帯も圏外になるような山の中,ついたところはこんな感じ


8-7-15-3


水は綺麗で冷たくて,曇ってると寒いくらい!

8-7-15-4


ぽよは躊躇することなく,水の中にジャブジャブ入って遊んでました

8-7-15-5


しかし,遊ぶのは浅瀬ばかり・・・お友達のプーちゃんむぎちゃんはスイスイ泳いでるのになぁ~

と,ブツブツ言ってたら,おとうが深いところに強制投入!

8-7-15-6


必死の形相で犬かきしてましたよ~

8-7-15-7
                えらい目にあったわ・・・


たっぷりのマイナスイオンを浴びて,すっかりリフレッシュ!

とっても楽しい一日でした☆

我が家の夏のイベントは,これにて終了~チーン♪

明日,16日はぽよが我が家にきて丸4年の記念日です

おされに言うと,セカンドバースデーってやつ???

これからもぽよと一緒に,いろんな初めてや楽しいや嬉しい気持ちを共有していけたらいいなぁ~


8-7-15-8
              今日はお手々が変な形よ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

うちのキャワイ子もしますが、人のせいにはしません(爆)ワンコってオチリから音が出るの、信じたくないのかしらね!

おお~~ここ秘境じゃないですか!躊躇なくバシャバシャ入っていけば十分ですよ♪ プーも今年は水遊びはいいけど、泳ぐ気分じゃないみたい。(^^;; ボール投げると取りにはいくけど・・・主人いわく「足がつくほうがいいに決まってる」だそうです。必死に泳ぐぽよちゃんのお耳がいいね♪

そういえばTVで「崖の上のポニョ」を見るたびにぽよちゃんを思い出します(笑)
機敏に動くしのさま(笑)へぇ~のお話
またもや爆笑でございます♪
ぽよ殿。。。小鳥の囀り音はきっと自分が発した音でござんすよ。
おとん おかんが出した音ではありませんわ(爆)

むぎはね~  聞いた事がないのですよ!!!
まじで!!すかしっぺばっかなのかなぁ??
なので我が家のおとうバズーカ音にもまったく反応なしでございます。

クルソン峡 いいトコだね~
強制的に泳がされてぽよちゃん ご愁傷さま(笑)
今度 川の河口でご一緒に♪砂浜からなら泳ぐかもよ??
バニラはね~
「ぷすっ」とやりまして、
「文句ある?」という上目遣いで、人の顔見ますわ・・・
開き直りってやつだね(^^;

水遊びいいね~♪
今年は、まだ川には行ってません。
天然クーラー、マイナスイオン、私も早く行きたくなりましたよ(´∇`)
バニラは体力落ちたのか、あるとき嫌な目にあったのか、
ここ数年は積極的に泳がなくなっちゃいました。
これからは、ぽよちゃんの泳ぎに期待★
ぽよちゃんの、濡れてちょっと弱気な顔もかわいいわよ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ぽよちゃんったら~ナイスリアクションするのね~
チョコのは「プスッ!」ってすかすの(爆)
そして、その後はシラ~ッて知らん顔をしてます(-_-;)
寝屁もよくこきます・・・(笑)

川遊び、気持ち良さそう~♪
ぽよちゃんは自分から川に入ったの? いいなぁ~
チョコは浅いせせらぎでも入ろうとしないんだけど・・・
そんなに臆病だったっけ???
そうそう!! 書き忘れてた・・・
もう16日になってますね♪

・:*:・・:*:・゜'☆ぽよちゃん、しのちゃん、4回目のセカンドバースディ おめでとう~~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
セカンドバースデーおめでとうございます~♪(*'ー')/★,。・:・゚

ぽよちゃん、しのさんのお尻をクンカクンカするのね~!(≧ω≦)b
うちはしら~ん顔でzzz~(~-ω-~ )。o○プッスー
ってくっさいのをします~☆
そして長男もくっさいのをしら~ん顔ですかします☆
そしてエレベーターの中で「オトーサン臭い!!(σ-"-)σ」って主人のせいにしたことがあります(爆)

水、ぽよちゃんも平気なのね!!すごーい!!
うちはぜんっぜんだめだから(一歩も入れない・・・)
木陰からこっそりのぞいてる状態です(笑)
ぽよちゃん見たくジャバジャバ入っていくなら川遊びさせてあげたいなぁぁあ!(憧)


yummyyummyさんと同じくぽ~にょぽ~にょぽにょの歌がぽよちゃんを連想する今日この頃です(^^)

このおてて、わたし好きです~^^萌~!(笑)

ふーたはね、ときどきはオナラするけど
音がしないんですよ。
いつもすかしっぺ。。。(笑)
だから、においに敏感なわたしが最初に気づいて
「オナラした?」って『ダンナに』聞きます。(笑)
疑われるだけしょっちゅうしてるんですよ。はい。
セカンドバースデーおめでとうございます♪
うちもおならしますよ~。プーと音有りがほとんどですが、音無しの時もあり、後から臭い空気がプーンっと漂ってきます…。そんなときは疑われたくないので、ポヨかペコかの犯人探しの為にお尻をクンクンして白黒はっきりさせます…。
それにしても、ぽよちゃん、なかなかやりますね~(笑)

お返事遅くなりました!

>yummyyummyさん
セレブなプーちゃんもプーするのですね!(シャレ?)
やっぱり人のせいにはしないのですね・・・

プーちゃんがいつもスイスイ泳いでるのを見てうらやましく思ってます
ぽよはなかなか自ら深みには入っていかないので,オットが投げ込んだのですが最初はちょっとおぼれてました!
何回も行けば泳げるようになるのでしょうが,今年はこれで終わりかな~チーン♪

ポニョのCM見ると,私も勝手に脳内でぽーよぽーよぽよと変換してます
ウチの子は「坂の上のぽよ」ですから~

>keiさん
「機敏に動く」と宣言しておきながら,ちっとも機敏じゃないおしのです
暑さでますます動かなくなってます・・・

むぎちゃん,おならしないんですか???
上手にすかすんですかね~それともおならをしてないのかしら
ウチも前は全くしなかったんですが,最近よくするな~と思ってたら
腸の調子が悪かったみたいで・・・実はしない方が健康なのかしら?
た●るの女医さんに「悪玉菌がウヨウヨいるわよっ」と言われちゃいました~トホホ


>あめちぇりさん
バニラちゃんは開き直りですかっ!
おもしろいなぁ~さすが姐さんだわっ

あめちぇりさんはアレを着て(もう名前を忘れてる)これから水遊びなんですよね?
ここの川に行った時にも,赤ちゃん連れのお母さんがアレを着てましたよ
やはり流行ってるんですね~

ぽよ,終始耳がこんな感じでしたよ
不安だからなのか,濡れたまま私の膝の上に登るのはやめて欲しいっす


>チョコのママさん
チョコちゃんは寝屁ーーーっ
みんないろいろで面白いですね!

チョコちゃん,お水入りませんでしたっけ?
最初はイヤがってても,慣れたら大丈夫ですよ~
ウチはクルソン峡に行く前に,実家近くの用水路に行ったのですが
その時は嫌がってました。無理矢理引きずり込みましたけどね♪
そしたらクルソン峡ではズンズン行きましたよ~


>reoriさん
レオリー君もオニーチャンも,くっさいのをするのね~
ウチはほら,レディだからにほひはしないの。
音だけなの~しかも小鳥のさえずりだから☆
人のせいにするのは,オニーチャンと一緒!
パパさん,「えぇぇぇーーーっ」とビックリだったでしょうね・・・プププ

レオリー君はお水苦手なのね~きっと川とか行けば大丈夫!
てゆーか,無理矢理つければ大丈夫!・・・ダメ?


>ふーたままさん
ぽよはなぜかこんなつま先立ちのおててする事が多いのです
痛くなりそうなんだけどなぁ
ふーたくんはすかしっぺ! にほひつきか~

>疑われるだけしょっちゅうしてるんですよ

ウギャーーーッ ばれたかーーーっ その通り!
しかし,ワタクシも乙女ですから音だけです。にほひなしです。
えぇ,嘘です。クサイです。ぽよの鼻っ面でいつもしてる罰が当たりました・・・


>ポヨペコママさん
ぽよと暮らして,あっという間に四年経ちました
最初の三年くらいは闘いでしたが,ここ一年くらいでやっと落ち着いてきた感じがします。
このまま穏やかに年をとってくれればいいのですがなかなかです・・・

ポヨペコママさんちは二匹だからどっちがプーしたかわかりづらいですね!

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
