スポンサーサイト
夕暮れ散歩


は~いのはいのは~い♪ (暑さで脳みそ沸騰中)

今日はオケツでこんにちは!

8-7-31-1


ぽよと二人でちょっと足をのばして,いつもと違う公園にお散歩に行ってきましたよ~

さぁ,走りなさい!!!  走るがいいわよ!!!


8-7-31-2
                  わーいわーい☆ 


8-7-31-3
                  キャッホーイ☆


8-7-31-4
                ウォォォォーーーッ☆


8-7-31-5
                ドリャーーーッ☆


8-7-31-6
                ギャホーーーッ☆


8-7-31-7
                ドッカーン!!!


8-7-31-8
                   チーン♪


いつもの公園は,夕方遅くなってもお散歩する人やワンコが多いのだけど

ここはほとんどいないから,気兼ねなく遊べるね~

と,ここでぽよが遠くにワンコ発見!!!

追いかけて行くもリードに阻まれ宙を舞い,そしてビミョーな呼び戻しをご披露いたします







山あいの公園は昼間の猛暑も忘れるくらい涼しくて,

これだけ走ってもぽよの体は熱くなってませんでした

その公園とは・・・


8-7-31-9
              遠くに見えるあのお姿は・・・


そう,ぽよの愛する弥五郎どんのいる公園でした

8-7-31-a


弥五郎どんが大きすぎて,ぽよがどこにいるかわからなーい


8-7-31-b


ゆっくり,のんびりお散歩して,弥五郎どんの元にたどり着いた頃には

すっかり日も暮れておりました


8-7-31-c
                     疲れた・・・


楽しかったね。また行こうね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ぽよちゃ~~~~~~~ん!!
首が~痛そう!!体が宙を舞ってるではあーりませんか!!!!
ぽよちゃん、オテンバ娘、あんみつ姫ね(笑)
きっと基礎体力がもともとあるのかな?
レオリー君、こんなに走ったら、ヘッヘッヘッヘってダウンして歩かなくなっちゃいそう…^^;
呼び戻し、、、最後はちゃんと伏せしてる!!えらいです!!
レオリー君はおやつを持ってないと帰ってこないかも・・・・(涙)
思わず、我が家のレオリーとぽよちゃんを所々比べてしまいましたヾ(;´▽`A``
ロングリード、すごいね!
元気なぽよちゃんにもぴったり!
涼しい夕方とはいえ、夏にこれだけ走り回れるなんて、
ぽよちゃん元気!
やっぱり若いわね~
そして、お馴染みになってしまった弥五郎どん。
「は~い!弥五郎どん、お久しぶり」って、
画面に向かってご挨拶しちゃってる私(笑)
弥五郎どん♪お久しぶり(爆)
ほんとぽよちゃん元気!!!あれだけ走り回って
まだまだよ!って感じだもん(^-^)
呼び戻しも フフフッ ぽよちゃんらしいわ~
伏せてすぐに脚を伸ばして なんて可愛いの♪

さすがの暑さでむぎは バテバテ(汗)
って言うか いつも通りよく寝てます(-_-).。oOO
昨日なんて37度だって(¬_¬)
今日は 何度まで行ったのか???
秋風が吹くのはいつかなぁ
しのちゃ~~ん、元気~~?
もう暑くて毎日エアコンの部屋に篭ってます・・・・
チョコも↑むぎちゃんと一緒で寝てばかり(-_-;)
おかげでブログのネタが出来ません(。>0<。)
ぽよちゃんは元気いっぱいネ♪
夕暮れの弥五郎どん公園って、昼間とまた違った雰囲気でいいですね~(*^.^*)
思いっきり走って気分爽快!!って感じね^^

ぽよちゃんは最後はちゃんと戻ってきてフセするから偉いよ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
きっとチョコはおやつ無しでは戻って来ないだろうなぁ~(^^;)

>reoriさん
おてんば娘は,しょっちゅう首つりの刑をくらってます
ホント,痛そうですよね~でもすぐに痛みを忘れて同じ目にあうのよね~
オバカさんよね~
ぽよ,この日はめずらしくハッスルしてました
涼しいし,久しぶりの弥五郎公園が嬉しかったみたい☆
レオリー君と比べると,落ち着きのなさが際立つでしょ?
大人の女になったら,デートしてねん♪


>あめちぇりさん
普段の公園では,ロングリードで遊ばせるのはちょっと気が引けるのですが
ここだと思いっきり走らせることができて,私まで嬉しいです(つーか,楽チン♪)
この日はめずらしく思いっきり走ってました・・・
バニラ姐さんくらいになると,「走るなんて,お子ちゃまのすることよっ」てな感じでしょうか???
すっかり弥五郎どんがおなじみになってるようですね!
伝説の巨人も,みなさまに愛されて喜んでいると思います


>keiさん
呼び戻し,ビミョーでしょ???
ホントなら一回でちゃんと帰ってこないといけないのにぃ
まだまだ甘えがあっていけませんわっ
しかし毎日ホントに暑いですね~
今日は雨が降ってやや涼しいですが・・・
まだまだ暑さは続きそうですね
むぎちゃんもkeiさんも,バテないようにしてくださいね♪


>チョコのママさん
チョコちゃんもクーラー漬けの毎日ですか?
ウチもそうです・・・同じくネタがありませんっ!
お出かけもしないしねぇ~
秋になったら,いっぱい遊びましょうね☆
弥五郎公園はホント,いいですよね~
人が少ないところが特に!
夕焼けの中に浮かぶ弥五郎どんもまたステキでしたよ

チョコちゃん,またぽよと一緒に走ろうね~
届かない距離でだけど!!!

弥五郎どんの公園ってこんなに広いのね~
しかも夕方なら涼しいって?名古屋は夕方でも暑いでございますよ(^^;; 

しのさんのするどい「おいで!」の言葉にプーの背筋がピンと伸びておりました(笑)ぽよちゃん、お座り!の言葉に足投げ出して伏せしてるね♪
>yummyyummyさん
弥五郎公園は,一山つぶして公園にしてるので,とっても広いんですよ!
だからのびのびお散歩できます~しかも人がいない♪
山間部なので,夕方はとっても涼しいです。
都会は夕方になっても暑さがひかないんですね~
そうだ,去年行った名古屋はとんでもなく暑かった!
下から熱気が上がってきますよね

プーちゃんもびびっちゃうくらい,私の声はドスがきいてましたか???
ぽよはすっかり慣れてて,もっと厳しく言わないと帰ってきません
しかもお座りじゃなくて伏せてるし~
最近は「休憩!」の言葉でも伏せするようになりました


弥五郎どん、でかっ!!(笑)
ぽよさんどこかわからなかったよ~

あんな勢いで走って首で制動して
だいじょうぶなの~!?気を失いそう(笑)

呼び戻し、戻ってきてるきてる!
で、それはオスワリ?フセ?(笑)
>ふーたままさん
弥五郎どんはでかさがウリなのですよん♪
だって,伝説の巨人なんですもの!
実物見ると迫力ありますよ~

ぽよ,いつもリードの存在を忘れるようで
いつもバイーンと引っ張られております
しかし懲りることなく,気を失うことなく元気ですよ~

ビミョーな呼び戻し!
一度呼ばれたらちゃんと帰ってくればいいのに・・・
まだまだダメ子ちゃんです
そして疲れてくると,オスワリがフセになります
何度オスワリと言ってもフセになるのです・・・トホホ~
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
