スポンサーサイト
残暑お見舞い申し上げます


先日,久しぶりに会った姪っ子から

「はるな愛ちゃんに似ている」

と,言われたおしのです。 イエーイ めーっちゃ ホリデーーーッ!!!



梅雨時期同様,すっかり放置のこのブログ・・・

更新もせずにワタスはいったい何をしていたんでしょう。

さぁ,ぽよも一緒に考えて!



8-8-21-1
                  何をしてたっけなぁ~ 


8-8-21-2
                  思い出せないなぁ~ 





正解は・・・・・・・・・・ボーッとしてました♪  (また???)


お出かけする訳でもなく,高校野球やオリンピックを見る訳でもなく,

ただただ,暑さに負けないように家でジッとしてました・・・

元々家にいるのが好きなのですが,今年はこの暑さでますます出不精に。

そんな時間の無駄遣いをしているワタクシが,今以上に引きこもってしまいそうな出来事が!!!

その出来事とはいったい????



と,まぁ~ひっぱってみても大した事ではないのですが・・・

今週初めから,ぽよとの二人暮らしがはじまりました

8-8-21-3
               おとうは家出したですか???


人聞きの悪いことを言うんじゃありません!  出張ですよ,出張!


8-8-21-7
                 なんだ~つまんない


つまんないって,あなた・・・

まぁ,その出張も二ヶ月間と長期に渡るものでしてね。

行くと決まってからの準備がいろいろ大変で,月曜に無事に新幹線に乗ったとメールが来た時は

心底ホッとしましたよ。

しかしホッとしたのもつかの間。明日は出張先の福岡から帰ってくるそうです

週末には必ず帰ってくるとか。   チッ・・・もっとのびのびしたいのに

金曜の夜に帰ってきて,日曜の午後にまた福岡に行くという生活が二ヶ月間続きます

平日はぽよと完全に二人きり・・・ますます引きこもりそうなヨ・カ・ン

お弁当も作らなくていいし~

晩ご飯の準備もしなくていいし~

何時に帰ってくるのかわからないのに,延々お腹すかせて待ってなくていいし~

あれとって,これとってって言われなくていいし~



8-8-21-8
             あらやだ,パラダイスじゃないの☆


ぽよ,みなまで言うな。


と,言うことでぽよと二人,自宅で生活しております。

普段暮らしてる家にしかパソコンがないので,帰ってきた時にしかみなさまのところに

おじゃまできませんが,どうぞ見捨てることなく今後ともごひいきに☆



8-8-21-9
             どうぞ,これからもよろしくね☆



これからどんどん涼しくなったら,ぽよと二人でお出かけしなくっちゃね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あらっパラダイス??いえいえ、留守宅を守るしっかり者の主婦と番犬よね~(爆)おとうも大変ですな~
しかし、オリンピックも高校野球もみないしのさんの日常生活、見てみたいわ・・・・・

今年の夏はもう終わったかのように、夕方はグ~ンと気温が下がる名古屋です。去年が異常だったのね!

おしのちゃん♪元気でしたか???(^O^)/
なんと おとうちゃま プチ家出??いやいや
プチ単身ですか~寂しくなっちゃたね~
なんて(^^)V あの極楽のような生活を経験してしまうと
金曜が苦痛になる。。。(ご主人ごめんm(_ _)m)
経験者は語るです(爆)

オリンピック見てないの???
家での しのちゃんの様子が見てみたいわ(笑)
なんと羨ましい生活!
・・・いやいや、そんな大声で叫んではいかんよ、私(笑)
「あれとって、これとって」嫌ですね~
さらに、明らかに視野の範囲のあるものを「どこにあるの?」とか、
ボタン操作を誤っておいて、「これ壊れてるよ」とか・・・
(コメ欄で、愚痴便乗w)
こちらは、急に涼しくなりました♪
秋の気配なのか、夏の気まぐれなのか・・・
秋の気配であってほしいな~
暑いの嫌い~(;´Д`)
あーっ。
うらやましい。(笑)

うちのダンナは出張とかないのよね~
出かけてくれたらいいのに。。。(笑)

お返事遅くなりました♪


>yummyyummyさん
パラダイスから久しぶりに帰って参りました!
いやぁ~こんな楽な生活してたら,普段の生活にはもう戻れない・・・
ぽよと二人でひたすらダラダラしています
おかげで二人とも体がムッチリ・・・ヤバイ!
名古屋はもうすっかり秋ですか?
こちらはやっと朝晩が涼しくなったくらいです
残暑はまだまだ続きそうです


>keiさん
keiさんのおっしゃる通り,金曜が苦痛のおしのです
明日もまたたくさんの洗濯物を持って帰ってくるーーーっ
単身赴任って,こんなにステキなのですね
次の赴任地では・・・とただ今悪魔がささやいておりますです。ハイ
元の生活に戻れるでしょうか,ワタス???


>あめちぇりさん
あぁ,黒大豆さんもウチのオットと同じだ・・・
もうね,パラダイス大満喫ですよ。
今週なんて,毎日お友達とランチしたりして~
その分,週末が奴隷のように洗濯やアイロンかけに追われてます
あめちぇりさん地方は昼間もすずしいですか?
こちらはまだまだ残暑厳しい毎日です
春の花粉症にはじまり,梅雨に猛暑とひきこもってばかりだったので
これからが私の季節ですよっ フフフ・・・


>ふーたままさん
相方さんは出張のないお仕事なのですね
我が家は当直に出張にと,いない事が多いので
毎日家にいられると思うと,ゾッとします。
いけませんねぇ~嫁失格ですわ!

ごぶさたしてます♪

ひゃーーーっ
しのさん寂しくないですか?大丈夫ですか?
そうか・・・長期の留守は楽しめるものなのね・・・
私もその楽しさを味わえるように一人立ちしなくちゃだわ!うん!!
ブログからとっても満喫してるしのさんを思い浮かべてしまいました(笑)


ちなみにはるな愛ちゃんに爆笑しちゃいましたわ(オホホホホ~
>reoriさん
お返事がとんでもなく遅くなってゴメンナサイ!!!
やっとPC復活しましたので,これからもよろしくお願いしますね☆

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
