スポンサーサイト
春を感じる


意気揚々と復活宣言して一ヶ月以上・・・またまた放置のこのブログ。

みなさまお元気ですかーーーっ???

ワタスもぽよも,ついでにおとうも元気ですよーーーっ


9-5-1-1
                ついでにって・・・

4月は入園・入学・進級や転勤・就職等々と,人生の転機を迎えられた方も多いと思いますが

我が家は何も変わらず,ポケラーっと過ごしておりましたよ

毎年ポケラーっと過ごしているのですが,今年はちょっと春を感じる出来事が。

私の姪っこをはじめ,友人の子供達が新中学生になり,

何十年かぶりにセーラー服を間近で見ることが!!!

そこで,みなさまに質問です。

目の前にセーラー服がありました。  着ますか? 着ませんか?




ワタスはもちろん・・・着る!!!


セーラー服


浮かれ具合がよくわかるWピースに,お見せできないのが残念なくらいの満面の笑み。

久しぶりのセーラー服に,心は躍るのですが・・・老け顔にセーラー服は全く似合わず。


9-5-1-2
          この人,バカじゃなかろかーーーっ

あまりのオバカ具合に,ぽよ子はんもムキッ歯で怒り爆発

いやぁ~今年の春は青春カムバックな春でした。(?)

そんなこんなで,ボーッとしてたらあっという間にゴールデンウィークですよ,奥さん!!!

みなさまのご家庭では,どんな連休をお過ごしになるのでしょう。

我が家はみんなバラバラどすえ~

9-5-1-3
              それはどういうことかしら?


はい,ワタスはお江戸へ旅立ちます。

おとうは仕事,ぽよは実家でお留守番。見事家族バラバラ~

んで,お江戸で何するかってーと

9-5-1-6

先日行ったユニコーンのライブが最高におもろくって,

どうにかしてまた行きたいと画策していたところ

埼玉スーパーアリーナの増席分の「さいた真横シート」がとれたーーーー!

しかも,二日と三日の両日分とれて,二日連続ユニコーン三昧~うひょひょ~

急遽チケットがGETできたので,一週間でバタバタとお江戸行きの準備をして

いよいよ明日出発なり~

9-5-1-4
             いい年こいて,何やってんだか。

まぁまぁ,そうおっしゃらずに。

ぽよはじいさまとばあさまと一緒に,楽しく過ごすがいいですよ。

気が向いたらおみやげ買ってくるからね☆

9-5-1-5

みなさま,ぽよの分まで楽しい連休をお過ごしくださいませ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

し、しのちゃんv-344
スゲー セーラー服の似合うことv-355顔出しちゃて!(笑)
おばちゃんには もう着れない[です絵文字:v-356]
ラインが一本で白のスカーフでした!中学の制服(笑)懐かしい

お江戸に行くの??それもユニコーンv-354
なんて羨ましい!!!
民生大好きな長男の影響で ほぼ全曲知ってます(汗)
今、車にはユニコーンのアルバムがv-347
楽しんできて[絵71字:v-355]EBIによろしく♪
おお~~~制服!
もちろん!!!着ませんよ・・・・(^^;)

しのさんのその勇気に拍手を送ります(笑)その姿を見たおとうの反応が知りたいわ・・・・
ぽよちゃんのお怒りの気持ちもわかるし(爆)

お江戸に行くの?いいな~~夜はユニコーンでも昼間は自由でしょ??うらやましい~っす!気をつけて楽しんできてね。
インフルエンザひろってこないでね(笑)
キャ~!! しのちゃんのセーラー服姿が・・・v-10
まだまだ中学生でもいけるんじゃない?(ちょっと言い過ぎた?笑)
ぽよちゃん、怒りを抑えて、抑えて(^^;)
でも、私もちょっと着てみたいかも・・・v-356

明日から(もう今日だね^^)江戸??? 
ユニコーンライブに行くんだねv-344
この前、面白かった!!って言ってたもんネ♪
二回見れるなんて良かったね~
同じライブを何度も見たい気持ち良~~く分かるよv-221
思いっきり弾けてきてねv-218
そしてまたいろいろ聞かせてネ(*^.^*)
制服姿にめっちゃ爆笑です!!
面白すぎて、隣にいた主人にも見せちゃいました
すごい!と、どうとらえたらいいのかわからない一言を主人から頂きましたよ
せっかくだからミニスカートにして再チャレンジしてください
ぽよちゃんのお怒り顔も久々でなんかね、元気そうでよかった!!って思っちゃいました
ユニコーンのコンサート、たのしんできてくださーーーい!
しのさんの行動力に乾杯です
私は着ませんが!
さすがしのさん、やってくれますわ~♪
ぽよちゃんも歯をむき出して興奮するほどとは!
楽しませてもらったよ(´艸`o)゚.+:

ユニコーンいいなぁ・・・
私は復活番組でがまんがまんだよ~
あべの爆発、体感しましたか?(笑)
しかし、しのさんの埼玉上陸教えてもらえなくて残念。
大宮公園にでもバニラ連れて遊びに行けたのに~
って、遊ぶのは江戸だよね(笑)
江戸も多少は知ってますので、また機会があったらご連絡くださいな(´∇`)
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
