スポンサーサイト
いつもの公園にて



三連休・・・めずらしく父ちゃんは昨日と今日,お休みでした☆

今日は父ちゃん大好物のラーメン屋&いつもの公園へ・・・秊

いちえとヴィヴィアンちゃんも一緒です



このヴィヴィアンちゃん,ぽよの最高のターゲットで

いつもぽよがやりたい放題蓮



      ぽよ・・・お水ちょうだい
      ヴィヴィ・・・あ,あたしのなんですけど輦


ヴィヴィちゃんに乗っかり,ガウガウ~
ひっくり返してガウガウ~
よだれ攻撃で,ヴィヴィちゃんはいつもよれよれ・・・

しかし,今年のヴィヴィアンちゃんはなにかが違う烈



いつもはやられっぱなしなのに,今日はぽよに乗っかった~
そしてとっくみあってガウガウ!!!
負けてないのだ寧

いいぞ,ヴィヴィアンちゃん烈
今年は君の年だ連
ぽよをギャフンと言わせてくれ!!!

広い公園を二匹でたっぷりお散歩・・・
その間,父ちゃんは車でお昼寝簾
楽しいお出かけでした漣

帰ってきて,キャリーケースからぽよを出したら,
前足をひきずっている聯

ケガでもしたのかと,触ってみてもなんともない
もしかして・・・しびれた?

犬も足がしびれるのでしょうか・・・ぷぷぷ


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ もつ鍋
  ・ 生ガキ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

昨日は、お疲れさまでした~。
帰ってから、グッタリでしたわ・・・。いや、ヴィヴィがね。
久々にヴィヴィを走らせて、とっても楽しかった~。
ヴィヴィちゃんの今年の目標は『ぽよに勝つ!!』
どうも,どうも,お疲れさんでした
ヴィヴィちゃんのやる気,しかと見せていただきましたわ~
これからが楽しみ☆
また,タイマンはってね~夜露死苦!
美微杏へ  歩誉より
んまぁぁぁぁ~~~!!!!ヴィヴィちゃん~~~!!!!
どうした?!何が君をそんなに強くしたのだ?!
・・ぽよ選手に立ち向かうなんて(爆)
・・・俺には無理だぜ@永吉
会えなくて悔しい!!!ウキー!
次こそは念を送ってね(笑)
そうそうそう・・29日に北郷でディスクの練習会があるのよね。
いかがかしら。
永吉先輩,そんなことおっしゃらずに,ぽよをしめてやってくんなせ~
この間はワタシの念が足りずに,会えなかったね~
また参りますので,遊んでやってくださいな☆
れ,れん,練習会?
あこさん行くなら,行きたいでっす!!!
もれなくいちえ&ヴィヴィもついてきます♪
しかし・・・ぽよみたいなうるさいヤツが行って,
おじゃまにならないか,心配です・・・
でも,見に行きたいな~ワクワク
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
