お泊まり~


本日,父ちゃんお泊まり・・・

月にだいたい4回当直があり,朝出て行ったら次の日の夜まで帰ってきません

ここぞとばかりにワタシはお出かけ漣

父ちゃんはワタシが出かけることに何も言わないのですが,

何となく気がきける感じがして・・・

自分の為だけに時間が使えるのは,とても嬉しい鍊

ぽよがウチに来る前は,遠方の友達のところで夜遅くまで遊び,

真夜中のドライブを楽しみながら,夜中の三時くらいに帰宅・・・

なんてこともしてました

主婦になると,夜に外に出ることがないから,このドライブがまたいいんだよな~

出かけない時は,家でとりためておいたビデオを見ながらダラダラ・・・

あぁ,至福の時烈

この一人の時間でリフレッシュして,また主婦業頑張ろうって思うのです秊

と,いうことで・・・

今日はぽよとおでかけ撚

いちえのところにお泊まりして,ドッグランに行ってきます聾

果たして,呼び戻しはできるのか!!!


☆ 昨日の晩ご飯

  ・豚肉と大根としらたきのキムチ煮
  ・白菜と油揚げと薩摩揚げの煮びたし
  ・茶碗蒸し
  ・サラダ(トマト・キュウリ)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

今頃はぽよ&ヴィヴィが再会の喜びに暴れまくってるころかちら・・・楽しい夜になりそうね。
お夕飯のキムチ煮、なんだかおいしそうな感じ。
今度作り方教えてね(^v^)
昨日も激しいバトルでございました・・・
ぽよがきた時は、ヴィヴィちゃんは実家でお泊りなの☆
なぜかって?
ぽよがうるさくて、一緒にいられないの~
いつになったら落ち着くのやら・・・
キムチ煮おいしかったよ♪
自分の為だけに時間を使えるってホントに幸せだよね~~~。
以前は、ダーリンの夕飯が終わったら
一人で書店に行ったり、大型スーパーに行ったり・・
一人を満喫してたんだけどねー
ココは田舎すぎて午後8時には町じゅうシーーンとしてる(涙)
マグロなわたしには試練の生活よー!
確かに・・・りんさんの住むところじゃ,夜の外出を楽しめないかもね~
マグロマダムの,試練は続く・・・とほほ
ワタシはたっぷり遊んで,リフレッシュして参りました☆
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
