ぽよの天敵



我が家が住んでいるところは,なかなかの田舎です

田舎は土地も広いし庭もあるしで,外で犬を飼っているお宅が多いみたいです

散歩コースにも,いろんなワンコがいるのですが・・・

このワンコ達がよく吠える練

ひどいところになると,庭から道路に飛び出してきて
牙をむいて威嚇するヤツも聯

父ちゃんがぽよと歩いている時に,やはりこの犬が飛び出してきたので
蹴るフリをしたら,パッコーンとあごに当たったらしい・・・
あくまで正当防衛ね撚

その中でも,一番の天敵はこのワンコ!!!



アップにしてみると・・・



小屋の中からのぞいてるのがわかりますか?

ボルゾイなのですが,これがまた吠える吠える・・・
一緒にミニチュアシュナウザーが三匹くらいいて,それらも一緒に大合唱~
ぽよもここを通る時が一番興奮します聯

以前に書いた坂道のふもとにいて,どうしても,どこに行くにも
ここを通らなくてはならないのです・・・蓮

ぽよさん,大人になったら売られたケンカは買わないようになるかしら
大人って,あと何年経ったらなるのかしら
どなたか教えてください・・・輦

12-16-1.JPG

アタチ,やるときゃやるわよっ☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ハンバーグ
  ・白菜とコンビーフの蒸し煮
  ・ほうれん草のおひたし
  ・サラダ(キャベツ・キュウリ・トマト)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

田舎なのに、ボルゾイ・・・。
ぽよちゃんのやる気は、日々ここで鍛えられているのですね!
あたしも、落ち着いて散歩できるのって何才からなのか知りたいよ~。
えぇ,毎日毎日興奮して大変よ~
家の中でおとなしい分,外で大爆発なのだ。
雨が続いて散歩に行けないから,次の散歩では
さらにやる気MAXなはず。
助けてくり~~~
ボルゾイだからシュナウザーだからじゃなくてポヨちゃんの性格なり行動も(躾が一番だと)原因では?近くの公園までは車で行くとか。方法はあるのでは?
ふむふむさん,そうですね。
おっしゃる通り,いろいろな方法ありますもんね。
今後は躾をしっかりしていきたいと思います。
ご意見,ありがとうございました!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
