スポンサーサイト



ここ数日続いていて,ぽよの散歩に行けてない蓮

友達のお姑さんは,雨が降ろうが雪が降ろうが,年中無休で一日2回の
散歩をかかさないらしいが・・・

ワタシにはその根性がございませーんっ輦

気のせいか,ぽよがしょんぼりしてる感じ・・・



こんなぽよを留守番させ,ワタシはランチ☆
しかも二日連続~~~ん?遊びすぎてるかちら?


こんなん食べてきましてん☆


ごめんよ,お嬢。
ストレスたまってるのはわかっているよ。
恨むなら,お空の神様を恨んでおくれ蓮
明日は雨があがるといいね~漣


☆ 昨日の晩ご飯

  ・アジフライ
  ・生ガキ
  ・ほうれん草とたまごの炒め物
  ・サラダ(水菜・トマト)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

降りすぎですな・・雨。
永吉さんも、まーーーーったりしてますよ。
美味しそうなお写真・・こんなの私もゆ~~っくり食べに行きたいわぁ~~~!
今行くと、多分何処に食べ物が入ったかわからないくらい早食べしなくちゃいけないんだもん(涙)
あ!大事な事を書き忘れました~~~・・・
今度の練習会いかがかなぁ~??
お天気が良くって楽しめればいいんだけどね☆
また、ご連絡お待ちしてますわ♪
永ちゃんもまったりなのね~
雨でも永ちゃんはお外で用足しされるんだったよね?
うーん,大変・・・
練習会,おじゃまさせていただくつもりです☆
ホント,晴れて暖かいといいね~
また連絡しまっす!
うちのヴィヴィアンもまったりですよ~。
ちゅうか、気が付くと靴下くわえてたり、色んなものかじってイタズラ・・・。
ストレスかしら!?
わたくしも、練習会こっそり見学しますわ☆
今日は雨でパソの前にかじりつき(笑)
練習会、雨だったら我家も行くのはやめようかと
思ってるんだけど・・ちーちゃんがいるからね~。
きっと誰かの行いが日頃からいいから!!!
きっと!!
・・・晴れるはず(爆)
>いちえ
ヴィヴィちゃん,くわえるのは靴下だけじゃないでしょ・・・ニヤリ
どこのお宅のワンコも雨は嫌いよね~
明日の天気はどうだろか
>あこちゃん
ウンウン,わたしもパソにかじりつき☆
練習会って,もしかして雨天決行なの?
おぉ~それはスゴイ!
ワタシといちえのへなちょこコンビも,雨天時は遠慮させていただこうかと・・・
きっと,どなたかの行いがいいから~~~
晴れるわよね~そうよね~
あこちゃん,私達って他力本願すぎやしないかい?
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
