ブラシ


お恥ずかしながら,我が家には髪をとかすブラシがありません

ワタシはずっとショートヘアで,もちろん父ちゃんも短髪だし,必要ないのです

実は,ぽよと暮らしはじめるまで,ドライヤーもなかった・・・

泊まりに来た友達に,「えーっ,ドライヤーがない家があるんだ!」と
呆れられたことも・・・

それが最近,ワタシの髪が伸びてきてブラシの必要性を感じるわけで~

買おうか,どうしようか~と悩んでたら思いついた

ぽよのがあるじゃん~



最近は使ってないブラシ かじった跡つき

小さめで,手にフィットして,使いやすそう~

しかし・・・人間のお古をワンコに譲るのは聞いたことあるけど,

ワンコのお古を人間が使うって・・・どうなんだ?

ううーむ・・・悩むところだ・・・


1-24-2.JPG

アタチのお古,使ってもいいわよ☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・豚肉のピカタ
  ・鶏のたたき
  ・かぼちゃのバター醤油あえ
  ・水菜サラダ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おいおい…
ブラシをもってないとは知らんかった。
前、ぽよちゃんのブラシあげたことあるけど、その前に本人が必要だったのねっ#em:63808#
犬用でも、できあがりには変わりがないわ、きっと
実は最近ベリーショートにした私。
クシもドライヤーも要りません!!!
手グシよ!!て・ぐ・し♪
ドライヤーがお宅に無かった時は、パッカリ割れたあたしのつむじをどうしようか悩んだわよ・・・。
次は、いよいよブラシ!
後ろ髪、田村正和バリだもんねぇ~。
パーミーかけたら、またテグシなんだから、ぽよちんのお古をありがたく使わせてもらえば~。
>しりさん
そうなの,頂いたぽよのブラシは大助かりでした☆
ぽよ用は何種類もブラシがあるけど,人間用のは・・・ないのよぉ~
やっぱ,お古もらうか☆
>あこちゃん
ベリーショートにしたの?
チカリンが誰かわからなかったって書いてたから,
どのくらい切ったのかな~って思ってたのよ~
今度会うのが楽しみ♪
今までのワタシも,手グシにドライヤーいらずだったのにねぇ。
伸びたのよ・・・
>いちえ
えぇ,後ろ髪長いです~ぼさぼさです~
ぽよの散歩に行くと,寒い時の鳥みたいに空気を含んで,
頭がでかくなるんだよね・・・
デジタルパーマをかけるまでは,頑張ってのばすのだ!
よしっ,ぽよのお古使うぞーーーっ
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
