スポンサーサイト
大忙しの日曜日 後編
午前中,結婚式を見に行った後,急いで昼食をすませ
あこちゃんから誘っていただいたディスクの練習会へ出かけました

もちろん,いちえとヴィヴィアンちゃんも一緒

ぽよもヴィヴィちゃんも,ディスクはできないのですが,
いろんなワンちゃん達の走る姿が見たくておじゃましてきました

予想していたよりはるかにたくさんのワンコや人が集まっていて
びっくり~~~テレビカメラも来ていたよ

着いたらちょうど永吉くんの出番で~パパさんが投げたディスクに
向かって,おしりぷりぷりで走る永吉くん かわいい~
今まで永吉くんのディスク姿しか見たことなかったのですが,
ボーダーや,ゴールデン,ラブ・・・なんとミニチュアダックスまで!
犬種が違えば走りも違って,とっても面白かった~~~


せっかく来たのだからと,あこちゃんのお友達がぽよにもレッスンしてくださいました
ロングリードを装着し,ディスクをぽーんと投げたら追いかけて行って~
ディスクの横をすりぬけ,はるか遠くにいるボーダーちゃんめがけて暴走
走りましたよ,ぽよを追いかけて
やっと捕まえ,ボーダーちゃんの飼い主さんにおわびをしてみんなの
ところまで帰って行くと,あこちゃんが涙流して笑ってる・・・
あんなに走ったのはいったい何年ぶりだろう?
おかげで全身,よれよれになりました
疲れた・・・身も心も・・・
呼び戻しの大切さをつくづく実感した一日でございました

ハードなスケジュールだったけど,とっても充実した一日だったなぁ
あぁ,楽しかった☆ いちえちゃん,三日間お世話になりました~


☆ 昨日の晩ご飯

  ・キムチ鍋
  ・鶏刺し
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おもしろかったね~。
色んなワンコと触れ合えたし、みんなお利口さんだったわ~。
う、うらやましい・・・・。

ぽよを追いかけてヨレヨレになってる
しのちゃんがクッキリと目に浮かびましたv-11

講演会の時は慌しくってごめんねー
でも、久しぶりに会えてよかったよv-237
アスリートしのさん、こんばんわ。
100㍍・・・10秒切ってたんじゃないかと思わせる
走りの披露、ご苦労様でした。
私、泣きました。
ワライ泣きって10年ぶりでした。貴重な体験ありがとう。
僕の太陽だよ・・しのさん。
笑いの神様が舞い降りてるんだね(爆)
>いちえ
盛りだくさんの三日間でしたな~
来月の父ちゃんの当直がわかったから,連絡しまっす
次は買い物行こう!

>りんさん
久しぶりに会えて嬉しかったわ☆
ダーリンは無事に帰ってこれたかしら?
また帰ってくる時は教えてね~

>あこちゃん
ありがとう,そんなに笑ってくれて・・・
あなたの太陽になれて幸せよ,ワタシ♪
筋肉痛,まだ治りませぬ・・・すぐに来たのはいいけれど,治りが遅いって・・・ヤバイかしら?

プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
