日記
父ちゃんは日記を書いている。
毎日帰宅したらすぐ机に向かい,カキカキ・・・
出勤時間・退社時間・仕事の内容の他,お昼に何を食べたか等,結構いろいろ書いているらしい。

「もし,僕が過労死したら,これが重要な証拠になるから」
彼は常々そういっている。

わかったわ・・・もしそうなった時にはその日記を胸に抱き,あなたの無念をはらすために組織と闘うわ! 負けるもんですか!
一人,鼻息荒くするワタシ・・・


先日,昨年の日記を読み返していた父ちゃん。

「お母ちゃん,昨年の○月○日,機嫌が悪かったんだね~」

はぁ~?


日記に書くくらい,機嫌が悪かったのか?!
覚えてないぞ!!!

つーか,そんな事書かないでくださいます?

ワタシの頭の中では,あの歌が疑問形で流れていった・・・

      これも愛~?
        あれも愛~?
        たぶん愛~?
        きっと愛
     



    P1010060.JPG
アタチの事は何を書いてもよろしくってよ☆


☆ 昨日の晩ご飯

  父ちゃん飲み方

  ワタシ・・・コンビニディナー



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

いや・・・それも愛なのだと、私は信じてるぜ・・父ちゃん。
組織と戦う時には、私も一緒よ!
「勝訴」と書いた紙を掲げて走るから(爆)
日記って怖いな~・・(しみじみ)
わーい,心強いサポーターがついた~これでいつ父ちゃんが逝っても大丈夫・・・ってダメダメ!!!
「勝訴」の紙を掲げて走るのって,すんげー目立つよね~さすが,あこさん☆
マイマイとチカリン用に「しょうそ♪」ってひらがなで書いたのも準備しよう・・・ってダメダメ!!!
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
