負けてられない!
ぽよに噛まれて二日経ちました

一回目の傷の治療はまだ続いています

病院で傷をグリグリ消毒されるたび,腹が立つやら情けないやら,複雑な気持ちになります

昨日の時点では本当に落ち込んでいて,「ぽよはうちに来なかった方がよかったのでは・・・」等,悪い方へ悪い方へ気持ちが落ちていってました・・・

だけど時間が経つにつれて,だんだんと悲しい気持ちが怒りに変わってきて,

「どうして犬ごときに振り回されないといけないんだ?」

「ワタシが飼い主じゃーーーーっ」

「ちくしょーーーっ 今に見てろよーーーっ」

言葉が悪いですが,こんな風に思うようになってきました

負けてられない,ぽよに!

こうなったら対刃手袋でも買おうかしら・・・

やるべき事はまずリーダーウォーク

チョークチェーンでがんがん首締めてやるっ

見てろよ,ぽよ・・・と気持ちは燃えてるのだけれども,外は雨

しばらくぽよとの戦いはおあずけです

busaiku

   ブサイク犬


☆ 昨日の晩ご飯

  ・一口トンカツ
  ・春菊の梅肉あえ
  ・イワシの酢づけ
  ・サラダ(キャベツ・プチトマト)


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

手袋はバーベキュー用のレザーのやつが良いかとv-40
レザーって,牙は通さないんですかね~?
これ以上,病院通うのイヤなので・・・v-388
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
