スポンサーサイト
ありがとう
2006年,波乱の幕開けから早二ヶ月・・・

ぽよのおかげで,心身共に疲れる日々が続きました

でもそんな時,たくさんのまわりの方々が優しく手をさしのべてくれました

ぽよがいい方向に向かうよう,いろんな方法を考えてくださり,何度も根気強くつきあってくださった方

落ち込んでいる私を心配してくださった方

ケガした私に,お見舞いを送ってくださった方

誕生日にプレゼントやメッセージ,お電話をくださった方

みなさんの優しい気持ちに,本当に感謝しています

みなさんの励ましがなかったら,私はもっともっと落ち込んでいたことでしょう

心の底からありがとう


その後のぽよですが,獣医さんにも相談したりしましたが,焦らずゆっくりと,今できることを少しずつやっていきながら,暮らして行こうと思っています


~ 特別出演 ~
オイチャンちのニューフェイス エルちゃん

    l-1
   早くお耳がよくなるといいね~


☆ 昨日の晩ご飯

  ・あんかけチャーハン
  ・ちびうどん
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ちょっとずつでも、ぽよちんに変化が出てきて良かったねe-266
あなたが元気ないと、あたし寂しいわ~。
今回の戦いで、ワンコ飼うって大変なんだって、しみじみ思ったよ・・・。
ぽよはやれば出来る子だよ。
家のパパと一緒だよ(爆)
人間の子供とはちと違うかもだけど
親の気持ちが反映されたりするかもだから、しのちゃんがまったりと付き合うってのは必要かもですね。
いつまででもおつき合いしますので、お互い頑張りませんこと??(笑)
まずは腹ごしらえなり~~~♪戦はできぬぞ~~~~!!!
>いちえ
みんなのおかげで元気になったよ~
あなたにもいっぱいお世話になりました☆
ありがとうね
今日もガウガウ唸られたけど,気にせずに頑張るよ!

>あこちゃん
獣医さんに「飼い主さんが神経質になりすぎないように」って言われました・・・
きっとあこちゃんの言うとおり,私のピリピリがぽよにも伝わって,悪循環してたのかも
今は精一杯,愛をこめてぽよをなでなでしてます
腹ごしらえ・・・それだけはかかしてませんことよっ
最近はアルコール摂取v-275のピッチが速くて~父ちゃんに「もっとゆっくり飲みなさい!」と叱られてます
末永いおつきあいよろしくねっ
オイチャン家のエルはスムース・ダックスの少し大きい奴です。
オイチャン様・・・
あら~ダックスにしては,ずいぶんあんよが長いような・・・って,ドーベルマンじゃんっ

のりつっこみしてみましたv-8
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
