スポンサーサイト
お留守番
ぽよがウチに来たのは,昨年の7月。
この頃の我が家は共働きでした。
一番遊びたい盛りの子犬を留守番させておくのは,とても心苦しかった・・・
ごめんね,ぽよ・・・ダメな飼い主で

でも・・・でもね,



こんなのや・・・




こんなのや・・・






こんなのってあり


お母ちゃん,おかげであんたの一番かわいい盛りを覚えてないよ
毎日泣きながら掃除してただよ・・・


今年の春,父ちゃんが転勤になり,私もめでたく専業主婦に戻りました。
今ではもう,こんな事はありません


P1010014.JPG
アタチ,今ではすっかり大人の女よ☆


☆ 昨日の晩ご飯

  ・ 手羽先と卵のさっぱり煮
  ・ しめさば
  ・ ほうれん草のナムル
  ・ サラダ(キャベツ・キュウリ)
  ・ ロールケーキ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おぉ~ハムスターの小屋の出来上がり~。
この頃は、オウチでも悪魔だったのね・・・。
今じゃ、留守番バッチリのお嬢様になられて、やる気マンマンが顔に出てる~。
ハムスター・・・ずいぶんデカイじゃないか!
新聞をどけると,その下からはお宝がたんと出てきたよな~。つぶれたウ○チとか~ゲ○ッた後とか~。黄色い海もできてた。
うー,思い出したくねぇぇぇーっ
今では完璧なお留守番ができるようになったわ☆
後は・・・外での悪魔を退治せねば!
そうか・・ぽよさんはハムハムだったのか・・
永吉もさ~・・小さい頃は、ゲージに頭突っ込んでウ○チしたりしてたよ・・
本人はゲージの中でちゃんと用を足したつもりなんだろうけど、ぜんぜん的外れな箇所にしてるっつ~~の。
怒るに怒れないしねー(笑)
今じゃ、家の中で用足しができないおじさんになっちゃいました・・
台風の時は、どっちが外に連れて行くか・・
パパとジャンケンです(涙)
おぉ! 永吉くんも昔はそうでしたか~むふ♪
家の中で用足ししないのは,大変だーっ
ぽよも今年の台風時期はそうで,台風の目に入った時にぴゃーっと行きました・・・今は家の中でもするんだけど。
ジャンケンするメンバー・・・あと二人が早く大きくなるといいですね☆
あー、うちも同じ状態だったなぁ☆
思い出しても大変だった日々!
そのうち柵もジャンプして飛び越えれるようになっちゃって(抜群の運動神経・涙)、
泣く泣く事務所に同伴出勤でしたわよσ( ̄▽ ̄;)
おかげで事務所でそそうされまくり。
仕事に影響でまくり。
でも今思えば自営業だったから家族のみんな喜んで遊んでくれたことは唯一の救いだったのかな?^^;
あ、うちも外で用を足させるの!
足が長い分絶対トイレシートに命中しません(涙)
>reoriさん
レオリー君も,パピー時代はなかなかのものだったんですね~
足が長いから,柵を超えるのもカンタンなんだ・・・
ぽよはご覧の通りなので,柵越えはできません
でも,かえってそれがよかったかも☆
プロフィール

しの

Author:しの
ぽよ  ~W.コーギー
     2004年5月12日生♀
父ちゃん~辰年蠍座A型

と暮らす,戌年魚座O型の
お気楽主婦

現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
